忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
828  827  826  825  824  823  822  821  820  819  818 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよです!!!!!!!

とうきょう森祭りが迫ってきました!!!

8月26日金曜日、明治神宮の森の中、

西にあるやくしまの会場そっくりの芝地のある都会の森で。

光の音楽祭、開催です!!!

この間、キャンドルの図面を見ましたが、やばいです。美しすぎます!


8月はたくさんのメディアに出演させていただき、

とうきょう森祭りのことを語らせていただきました。

第一回目、正直本当にドキドキです。

どうか成功できますように。

長年の夢が、みんなと感動を分け合える時間になりますように。


でも不安もあるけど、美しい光の大地が東京の森に出現して、

そこに音楽が響いていくのを想像すると楽しみで仕方ない気持ちです。

今回はアーティスト間のコラボもあったりして、

音楽的にも見応えたっぷりです!

溝口肇さん、矢井田瞳さん、moumoon。

皆さんやくしま森祭りを経験してくださっていて、

今回の東京での開催にとても熱意を以てくださっています!

感謝!!!

まだ予定を決めかねているという方はぜひ!!!!!

会場で一緒に幻想的なキャンドルの光と音楽の時間を過ごしましょう!

10年、100年続く音楽祭を目指して。

都会の森、明治神宮の芝地に現れる光の森で、

音楽をたくさん用意して、お待ちしています。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(≧ω≦)

行きます♪♪♪
楽しみだなぁ~♪♪るん♪
(笑)

綾子さん、いつもキレ可愛っ(≧ω≦)

女性として
私のお手本♪☆♪
(v≧ω≦)
きさらぎ EDIT
at : 2011/08/23(Tue) 13:51:59
東京森まつり!!
東京森まつりの存在を最近知りました!

開催までもう少しですね♪
綾子さんならきっといいイベントにできますよ(´∀`*)

今回は参加できませんが
応援しています。

また屋久島でお会いしましょう!!

がんばってください!!!
元ぽんだま会長 EDIT
at : 2011/08/22(Mon) 17:06:50
あと4日!
昨日の「トラベル・カフェ」聴きましたよ!
オープニングにパット・メセニーの名曲を配したあの番組が、日曜の朝、期間限定でリバイバル。
綾子さんの声、ゴムまりのようにボワン!ボワン!と弾んで、とっても勢いがありましたね!新生とうきょう森祭りにかける意気込みが、感じられました。金曜にはその意気が、明治神宮の芝地を光の絨毯と共に、覆い尽くして行くことでしょう。
震災にみまわれた今だからこそ、自然の恵みに感謝する森祭りという文化を、都会にも。綾子さんが屋久島で目撃されたという虹の生え際のような奇跡を、人の手でこの東京の地にも、芽生えさせて行きましょう。ここからまた虹の架け橋が、たくさんの人の心を、繋いで行くように。
日本各地からの光が交錯する美しいお祭り。ぜひ大勢の方々と、分かち合いたいものです。あと4日、楽しみにお待ちしています!
かんぱち EDIT
at : 2011/08/22(Mon) 05:59:45
お久しぶりです
森祭りのイベントが楽しいイベントで成功される事を願ってます。頑張ってね。数え歌の英語バージョンってCDにはなってないんですかぁ?あったら聞いてみたくて。(*^_^*)
入江です EDIT
at : 2011/08/21(Sun) 22:41:49
楽しみ♪
今年は屋久島行けないなぁっと思ってたので、
とうきょう森祭り凄く楽しみにしています。
沢山の人に届きますように…
まさと EDIT
at : 2011/08/21(Sun) 12:24:47
無題
いよいよ1週間をきりましたね。
天候はどうなんだろう?
雨降っちゃうかなぁ。
でもきっとLive中だけは振らないよね。
皆でテルテル坊主作って祈願しましょう!
だんご EDIT
at : 2011/08/21(Sun) 12:08:51
かうんとだうん♪
まさにいよいよですね。

今朝8時のFMヨコハマでもmoumoonのお二人との森祭り前のワクワク感をいっぱい楽しめました。

今はradiko.jpから関東圏の多くへTravel Cafeが配信されているらしく、初めて聴いて喜ばれている方も多かったのでは?

とても楽しみにしています。そして金曜の晴天&大盛況を何卒とお祈りしておりますよ。

数えるだけの~あと5日~♪
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2011/08/21(Sun) 11:08:41
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]