忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も秋晴れでいいお天気でしたね。

木曜日はニューフェイス
再来週に1st single をreleaseする「SKELT 8 BANBINO」
それぞれのキャラクターをかいま見れるスタートでした。
楽しんでもらえてよかったです!


それにしても今日は噛んだな(´Д`|||)
自分の中でちょっとめげそうになった、がしかし。
明日は清春さんをお迎えするので、気分を切り替えて明日に備えます。

日々是学び

これから今よりもっともっと、聴いてくださってるみなさんが
楽しくて、響く放送にしていきたいなー

今日は「星降る森」をかけました。
やくしま森祭りまで、あと22日です。
あの神秘的な景色の中で今年も歌いたい。
どうか、晴れますように!!!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんはー。
最近九州はやっと朝晩涼しくなりそれでも昼間はまだまだ暑くてたっくさんの汗をかきますよー。
やくしま森祭りには行けませんが、天気がよくなることを祈ってますね。
みえこ EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 22:44:16
ホント素晴らしい秋晴れでした。
「小夏日和り」なんて言葉は無いけれど、例えて言えばそんな感じでしたね。
今日も熱演お疲れさま。まぁ少しばかり噛んだかもですが、そんなこと気にしない。聴き手はもっと大掴みに、楽しくて、ノれて、後味爽やかなものを求めていますよ。まずは綾子さん自身が楽しまなきゃ。そうすれば、細部はおのずから解決してゆくことでしょう。

それにしても「SKELT 8 BANBINO」。めっちゃ楽しかったっす!
ラ~ララララ~ララララ~ラララ~ラララ~~
の直後、♪今日は卒業式だからぁ~ には、もう大爆笑! とても初めて聴いた気が致しません。秒殺で、チキチキな十年の知己のようにさせてくれる方々ですね。
1曲目を聴いた瞬間にもう、私のなかの音楽が跳ねました。こういうコーラス系のサウンドっで、合唱人間の私にはピッタリですっ。
詞もいい。ムズかしくなくて、一発ストレートで体内に入って来ます。やっぱ歌はこうでなくちゃ。
今までありそうで無かった、綾子さんの「へぇ~ へぇ~」も聞けたことだし。収穫の秋、実り豊かな放送を今日も有難う!
そんなわけで、明日は1週目ラスト。思いっきり楽しんで、いい雰囲気伝えてね。
ではお休み~
かんぱち EDIT
at : 2007/10/04(Thu) 23:15:51
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]