忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気でしたねー。秋の空は高くて広い。
実家に帰ったのですが、涼しい秋の匂いがしてセンチメンタルな気分に。
先週姉が男の子を出産しました。
子供は可愛い、もぅね、天使です。

10月1日から始まったinter fm 「UP's BEAT」も
一週間を終えることができました。
そして、これから番組でご一緒する音楽人に出会うことができました。

金曜日は清春さん。
以前NHKの某音楽番組で、一度だけご挨拶させていただいたことがありました。
もう忘れてしまっていらっしゃるだろうと思ったのですが、覚えていてくださって
とても嬉しく、番組も和やかな楽しい時間となりました。
人生初のニュース読み、さすがに緊張しました!

また来週からは、もっともっと楽しい時間を作っていきたいです!
番組中、私にもリスナーさんからメッセージを頂いて感激でした。
どうもありがとうございました!!!
ラジオって、より「人」が伝わるメディアだと私は思っています。
1時間て本番に入ると本当にあっという間です。
濃厚な時間にも成りうるし、でも反対に
ぼやぼやしてると何も伝えられないで終わっちゃう。

自分の言葉でその時感じたことを新鮮なまま
伝えることを大切に、来週も頑張るぞー。

今日、土曜日は「電脳コイル」でしたね。
かなり盛り上がってる!
謎が解き明かされ始めた、その展開に目が離せません(>_<)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めまして
こんばんは!私、ブログにコメントなんて作業初めてで、ちゃんと届いてくれるのかドキドキしてます。実は私、2日前にはじめて池田さんを知りました。春頃かなぁ、娘が有線から色々な曲をMDに入れてたんですが、その中に歌手名も曲名も分からないけど大好きな曲があったんですよ。ですが、調べる方法も思いつかず数ヶ月が経った2日前に、これ又数ヶ月ぶりにカラオケに行って思いつきました。歌いだしの歌詞からさがせるかも‥と。ビンゴでした。「僕たちのTOMORROW」です。まだCDは買ってないので取りあえず携帯の着うたに登録しました!これから池田さんの歌を色々聞きたいと思います。残念ながら私は札幌在住なので生で聞くチャンスがあまりないけど、遠くから応援してますよ!頑張って下さいね。ではお休みなさい。
平岡孝子 EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 23:16:09
一週間お疲れさまでした。
チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~ ってなもんで。とっても長くて、濃い一週間だったことでしょうね。ホンニお疲れさまでした。
最後の金曜日は、頑張ったご褒美かな。リラックスさせてもらえたようで、とっても良かったですよね。こういうホニョニョ~ンとして妹的な綾子さんの方が、より綾子さんらしいなって感じがします。
南向きの部屋より、あなた向きのナビゲーション。自然体な綾子さんが、やはり一番です。
週の前半はハツラツと元気に。真ん中の水曜はちょっとしっとりガールズトーク。そして後半は、相手のリードに任せて無理なく相づち役。これからもそんな流れかな。

それにしても、清春さんのファンの方々。皆温かい言葉また言葉でしたね。やはりご本人の、人徳の賜物なのでしょうね。
綾子さんこれからも、守られてるような時間のなかで、実り豊かなものを沢山分けてもらえそう。いい仕事に恵まれて、ほんと良かったですね。
来週もまだまだ無我夢中でしょうけど、ペース崩さずに楽しんでね。我々ファンも、ますます元気付けてあげられるよう、応援してますよ。

それから電脳コイル。かなり盛り上がって、なんだか恐くなって来ましたね。これからどうなっちゃうのでしょうか?ホント目が離せません。そんなわけで来週も、5日+1日で盛り沢山。それに加え綾子さん、天使君の動向も大いに気になるところでしょう。ますます濃い日々が続いて行きそうですね。
かんぱち EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 23:22:32
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]