忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨で寒かったですねー。
こういうときに風邪引いちゃうものです。
気をつけたいですね!

さて、今日はヨガで身体を動かして、
美味しいご飯と友との楽しい語らいの後、
神谷町へinter FMへ!
今日は清春さんとお届けでした。
皆さんからのたくさんのメッセージが届いて、
盛り上がりました。

今週は色んなことがあって、オーバー目に言うと
神様に自分の根っこを試されてるようなことが
公私共にたくさんありました。

あいだみつをさんも言ってたけれど
「そのときどう動く」
みたいなことを思いました。
もっと自分をブラッシュアップしなければ!

来週はいよいよ「やくしま森祭り」です。
満月と星空が、晴れ渡って見えますように!

もうすぐ週間天気予報で26日のお天気が出ますが.....
どうか晴れますように!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
天気になあれ
「やくしま森祭り」が満月の光の下で行われますように、と、遠くから祈ってます☆
(地元の天気より屋久島の天気が気になる今日このごろです)
エリリン EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 03:15:42
不意打ちには・・・
弱いんです。お久しぶりです。

今日、地元の某・大型モールで買い物中、聴き慣れたイントロが・・・
その正体は「プリズム」でした☆
やっぱり出先で 綾子ちゃんの曲を耳にすると、
すごく嬉しいですね。聴き入っちゃいました(^^)

それから早いもので、あと5日で森祭りなんですね。
今年も晴天、快晴、秋晴れ だといいですね。お祈りしています!
n@o EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 00:16:23
やくしま森祭り?
どんなお祭りなんでしょうか?なにぶん綾子さんの事を知って間もないので、何もわかりませんが、とにかく天気に恵まれる事を祈っています。所で、綾子さんが出てるラジオ番組、札幌では聞けないんですかね~?聞いてみたいなぁ!
平ちゃん EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 22:29:37
↑続き
いよいよやくしま森祭りですね。
季節の変わり目なので風邪などひかれないようにされてくださいね。
当日は晴れになるように私も佐賀から祈ってます。
行けないのが残念です・・・
いま、また池田さんの曲聴いてます♪
ほんと癒されますね(*^_^*)
クリスマスライブも行きたいけど、現実行けないのが残念です。°°(>д<)°°。
みえこ EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 21:48:07
無題
いよいよやくしま森祭りですね。
季節の変わり目なので風邪などひかれにいようにされてくださいね。
当日は晴れになる
みえこ EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 21:45:14
来週楽しみにしてます♪
天気の良い時は昼間は暑くても、夜はかなり冷えてきましたね!
昨日の帰りは終電まで仕事してたので、乗り換えで電車待ちをしてたらJRとの接続で10分遅れと聞いてかなり辛かったです!上着着てたのに寒すぎた。。。

神様に試されてるのだ。。。という時ありますよね!
その時は辛かったり大変だったとしても、それを乗り越えれば少しでも強くなれたり自信に繋がったり。。。
と、自分自身の良い人生経験の一つと思えるようになれば。。。と思います。
試されてる時はもちろん辛くてどうしようもなくなることありますけどね。。。

12月23日ワンマンライブやるんですね!
行きたいな♪
その日は私、入籍して1年の記念日+旦那の誕生日なんです♪
旦那の仕事都合+OKがもらえれば行きますから〜♪
もちろん、当然行くの方向で♪(笑)

そして、『屋久島森祭り』まであと一週間切りましたね!
私は水曜日から屋久島入りします♪
旦那が仕事休めないから念願の一人旅☆
イベントももちろん観光も楽しみ☆☆☆
当日は最高に晴れて、素晴らしいイベントとなりますように!
かおりん EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 18:33:58
白いギフト
おはようございます。今朝は起き抜けに富士山の水を飲んで始動しました。
うん、この一週間ほどで急に冷えて来ましたね。綾子さんこそ体調は大丈夫?

さて、クリスマスの白いギフト、ありがとう!
最初タイトルの意味がよくわからなくて、「おとぎ」の世界に「ふと」連れてってくれるのかなと、変なことを連想してしまいましたが、正しくはおと・ぎふとでしたね。
ふと、埼玉ジョンレノンミュージアムでのクリスマス・カフェライブの光景を思い出してました。あのとき歌われた「ハッピー・クリスマス」が、今でも強く記憶に焼き付いています。今回もきっと、それ以上にインプレッシブなライブになることでしょう。

さてこの一週間、綾子さんもいろいろあったようですね。人としての根源を試されるような事態って、何気なく突然やって来ることがあります。
そんな時、過去に起こったいろいろな事柄がフラッシュバックしてきて、ああ自分はこのような類いの人間だったんだなと、ふだん忘れていたことに向き合わされたり致します。綾子さんもそんな感じだったでしょうか。
たびたび試練が訪れるのは、綾子さんが密度の濃い日々を過ごされていることの証左。大きく見れば豊かな毎日、喜ばしいことと思います。
それでは。雨には今のうち降っておいてもらい、差し引きゼロで、森祭りには晴れて頂くことと致しましょう。ラジオ放送の感想はまた改めて書きます。じゃまた。
かんぱち EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 07:15:12
来週がんばってね。
 しんどいなかでの一週間お疲れさまでした。休みでしたが、今日は一日疲れモードで昼なんてモンブランしか食べれなかったです。雨が降って寒くなってきて
から体調が戻ってきたんで、さきほど
外食しました。来週は月曜日から
まるまる一週間屋久島のために、休み
になるんですね。星と満月が見られて
すばらしいステージになることを祈ってます。絢香さんにもエールを。
そして、このダイアリーがアップされる
直前に知ったのですが、クリスマス
ライブですか。あぁ、残念。去年から
クリスマスもライブを観ているんですが、今年は渡辺美里さんを選びました。
クリスマスは格別なので、一組の
アーティストだけにさせてもらいます。
では、綾子ちゃんも良き週末を。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/10/19(Fri) 23:39:35
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]