忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のFlower voiceに来てくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました!



このイベントが1年に1人host artistを立てて
盛り上げていく形式で回り始めてから丸4年なんですね。
私は3人目だった訳ですが、昨日4人目を送り、5人目を
向かい入れる瞬間に居合わせたことがとても嬉しかったです。

昨日のご一緒したみなさん
つきよみ
松本英子
辻香織
SHUUBI

Flower voiceは私が知っているイベントの中でも指折りに
温かくて、優しくて、初めましてでも心一つになれる不思議なパワー
のあるイベント。

きっと歌う人、スタッフさん、そして聞きに来てくれるみなさんと
過ごしたライブを重ねて、時間自体にキャラクターが生まれてるんだと思います。

昨日も、いい時間でした。


Flower voice5人目hostはSHUUBI!
きっと彼女らしい色の花が咲くと、昨日確信しました。


サプライズ企画のAmazing graceは大成功!
4人目hostの辻香織ちゃんの涙は、思わずもらっちゃいそうで
真っ直ぐ見れなかったです。
一年間ありがとう、そして疲れ様でした。

これからもずっと続いて、音楽の輪が広がっていきますように。

感謝。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
4人目も見届けられず・・・。
 綾子ちゃんとえっちゃん(松本英子さん)が
2月に出演されることは、12月の顔ぶれを
知ったところで、予想できていたので、
去年と違うのは、あまりショックをひきずらなかったことでした。辻さんのブログでステージ
の写真をたくさん観ましたが、その場に
居たかったですね・・・。今年は実家への
帰省もあったけど、2年続けて、他のライブ
(今回は名古屋)が入ったため、フラボは
見送りました。SHUUBIの時こそ、
綾子ちゃんのステージを見たいぞ。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/02/12(Mon) 22:53:56
フラボお疲れ様でした。
綾子さんこんばんは。
改めまして「flower voice scene.31」大変お疲れ様でした。

最後に何かしらのサプライズの予感はありましたが、
綾子さんライブでも馴染みのある「Amazing grace」で
くるとは・・・・自分もある意味サプライズでした。

「flower voice」って本当にアットホームで温かみのある
ライブイベントというのを、今回のライブで改めて感じました。
そして自分も「ホスト引継ぎ」の瞬間を目の当たりにする
ことができてよかったです。ありがとうございました。

今後、5代目ホストに就任したSHUUBIさんと一緒に
音楽の花を咲かせる機会が、きっとあるものと信じています。

それでは「小さな奇跡」を楽しみにしつつ、おやすみなさい。
ミスターM EDIT
at : 2007/02/12(Mon) 00:57:39
フラボ
綾子ちゃん、皆さん、昨日のフラボお疲れ様でした。

綾子ちゃんがホストだった時から親しみのあるフラボ。
昨日もアットホームな雰囲気の中、
個性的な出演者の、素敵な演奏を聴く事ができ、
本当に 幸せ~な 一時を過ごせました。
ありがとうございました。

いよいよ綾子ちゃんの'07 ライブ活動がスタートしたわけですが、
これからもストーキング…もとい 応援を続けていきますので(^^)、
今年もよろしくお願いしますね。
n@o EDIT
at : 2007/02/11(Sun) 16:04:22
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]