忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のLIVE TOURを発表しました!

「おとぎふと〜 a live, a life 〜」です。

昨年のTOURが大きな感動のうちに終わって、

言葉にできないくらい色んなことを掴んだ初ツアー。

何より音楽を届にいけるってこんなに嬉しいんだって心から思いました。


その時から、次はこういう感じがいいなというアイディアが浮かんでいました。

今回も色とりどりの音楽を用意して最高の時間を。


誰かが私の歌を、日々の生活の中に置いてくださっている奇跡に感謝しつつ、

今年もまた素敵なミュージシャンと一緒に音楽を奏でます。




5月25日 京都公演 (特別公演〜明日のつづき〜)

5月28日 福岡公演

5月29日 名古屋公演

6月 5日 東京公演

いつも来てくださる方も、初めての方も、

春先のツアーを一緒に楽しみましょうね!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
タイムマシーンどこかな?
ライブを早く見たい聴きたい!と、目と耳がブーブー文句たてまくりですのでとりあえず机の引き出しを開けてみたりもがいております( ´∀`)
名古屋と東京のチケットを取りました♪
いつかライブDVDとか出たら嬉しいです(*´∀`*)
シャミセン3号 EDIT
at : 2010/02/14(Sun) 23:15:09
素敵なライブに
大いに期待してまってますよぉ。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/02/13(Sat) 21:35:54
わ~い
青島神社でのライブだぁ~
よかったですね。
あやこりんの活躍をいたいしております。
みんなであやこりんを応援いたしませう。
ガーラ EDIT
at : 2010/02/09(Tue) 00:12:09
おめでとうです・・
ライブの詳細が発表されましたね・・
おめでとうございます。
特に「マってるぼうず」ライブは楽しみです・・
あや~んの歌声は素敵です。
病院ライブいければ行きますね。
どんぱち EDIT
at : 2010/02/08(Mon) 23:56:47
う~ん
おおっと…ツアーで福岡公演があるのは福岡人として嬉しいのですが、開催が平日だからなあ…。

観に行くとすれば土曜日開催の名古屋か東京になっちゃいますね。遠征は正直言ってきついけど、一人旅は好きだから、まあ何とかなるでしょう。

でもその前に、3月20日の青島音楽祭。こちらにはどげんかせんといかん。(笑)
宮崎だもんね。
トーマス EDIT
at : 2010/02/08(Mon) 22:25:20
無題
はじめまして。
Lifeの頃からのファンですが、初めてコメントされて頂きます。
昨日なんとなく、数え歌を寝る前に聴いていて、とっても優しい気分になれたのでここにも書き込んでしまいました。

私は大阪なので京都でのライブに参加させて頂きます。とっても楽しみです!

どうしたら、そんなに素敵に歌えるんですか??いつも歌を聴くたびに不思議に思います。
もしよければ、普段心がけてることとかも紹介してください。

応援してます!
えり EDIT
at : 2010/02/08(Mon) 19:36:25
(^^)
おぉ、これは待ち遠しい!
先行発売日などあるのでしょう。当日に合わせてスケジュール調整を行います。
今回も嫁と参加する予定です(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2010/02/08(Mon) 18:52:13
今から楽しみ!
体調の優れない時には、綾子さんの歌を聞いています。そうすると、とってもリラックスできるんです。
心がとっても暖かくなって、歌声に包まれているような心地よさを感じられる、まさに特効薬です。
ライブの時や、ブログの写真で見る、綾子さんの天使のような笑顔にいつも癒されています。
お医者様と相談して、今度の綾子さんのライブに行けるように、体調を整えるぞ!
ピカチュウ EDIT
at : 2010/02/08(Mon) 16:01:25
今から、
楽しみ♪

福岡のKeNSHIROより^^
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/02/08(Mon) 01:55:52
また新しい出会いが広がりますね
アルバムで聴く綾子さんももちろん大好きですが、
LIVEの綾子さん、最高です。

その日その場所で、同じ時間を共有することの不思議さ。親密さ。
ふだんまったく異なる生活をしている人たちが、ひとつの場所に集まって、ひとつの音楽に耳を澄ませている奇跡。
まるで、皆が空の星を見上げているかのようです。

綾子さん星に集え!みんな!

また新しい出会いがありますね。
ちまき EDIT
at : 2010/02/08(Mon) 00:53:41
祝!4カ所揃い踏み!
昨年度と同じ4大都市ツアーの正式発表、改めておめでとうございます!
東京以外の地域でもワンマンライブの挙行が定着しつつあることは、綾子さんにとっても私たちにとっても、大変意義深いことと思います。
やっぱ綾子さんの歌は、ライブで聴いてこそ。その醍醐味を多くの方々と分かち合えるのは、大きな喜びですね。そんな人の輪が、もっともっと大きく広がって行くためにも、4カ所+京都での「マってるぼうずコンサート」、そのすべてが大盛会となりますように。ますます応援のボルテージを上げて行きたいと思います!
かんぱち EDIT
at : 2010/02/07(Sun) 23:41:46
無題
たのしみ==ッ!!
あと数カ月、それまで頑張って生活しま~す!!
最近では、「遥か」と「宵の道」にのって過ごしています。
sora EDIT
at : 2010/02/07(Sun) 23:02:42
よかった あった 京都
ライブ告知で3日前に京都を確認し、昨日見たら京都がなく、すわ名古屋へ行くぞ!と決心し、今見たら京都復活してて、ほんだら京都と名古屋両方行くか!
yuta EDIT
at : 2010/02/07(Sun) 20:46:19
ツアー始まるんですね!
いよいよツアー始まるんですね~。(^O^)福岡公演、楽しみにしてま~す。
入江です。 EDIT
at : 2010/02/07(Sun) 19:29:33
うわぁ(>_<)♪

嬉しいお知らせっ♪
p(*^-^*)q♪
春に行くのは
きさらぎは初めてだし、
綾子さんたちと一緒に春の訪れを***美しい音の花に包まれて迎えたい(^-^)v♪
いいなぁ~♪*
必ず行きますね…春に、お会いできる日を楽しみに*☆**♪*☆♪♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/02/07(Sun) 14:54:19
ライブには神様がいます。
感動で心を奪う神様が。いや、魔物かも。また会いたい。

池田綾子さんの音楽はライブを聴くと人生観が変わります。
自分が初めて綾子さんに出会ったのもライブからでした。衝撃でした。
綾子信者を増やすべく(笑)、今回は友人を誘ってみたいと思います。
CDでは伝わらない、生の感動を多くの人に知ってほしいから。
きっとみんな幸せになる、音楽が人生を豊かにする。穏やかになれる。
綾子さんのMCの面白さ、お人柄の良さもを知るのもライブならでは。
今回も期待しています。(天然ボケも♡)いつも期待以上になるのですが。

ツアーははるか4ヶ月後。長く待ち遠しいです。
今は雪も残る寒い日々、風邪などお体に気をつけて。
ライブの頃は桜も新緑も過ぎ、春というより初夏でしょうか?

新しいアイディア、そして新しい音楽。いつものミュージシャン。
変わらないもの、新しいもの。意欲的なチャレンジ。
楽しみにしています。

春よ来い、早く来い♪
問題は平日に行けるか?
から EDIT
at : 2010/02/07(Sun) 14:39:14
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]