忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
670  669  668  667  666  665  664  663  662  661  660 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、嬉しい再会がありました!

小柳ゆきさんが「Travel cafe」に遊びに来てくれました。

昨日の空模様はみぞれ交じりの雨でしたが、

スタジオの中は和気藹々として、笑いが絶えないひとときでした。

もとはと言えば、「やくしま森祭り」のご縁で始まったTravel cafe なので

森祭りを本物にしてくれたゆきちゃんをいつか絶対ゲストにお呼びしたいって、

ずっと思っていて、願いが叶いました。




ゆきちゃんはいつ会っても、本当にチャーミングで魅力的です。

打ち合わせの時から、ラジオチームもスタッフの皆さんも、

みんなを元気にさせてしまうゆきちゃんのマンパワーで、

昨日も大いに盛り上がりました!

ゆきちゃんの、あの独特の間が冴えわたる切れ味の良いトークに対して、

普段からスローな感じのノーンとしたこういう私なので、

とにかくすっごく、上手く言えないのですが、

本当にいつも楽しい!


番組の中でも良い感じの二人の素のトークがそのまま録れました。

これまで一緒に歌ってきたコンサートの話や旅の話、

10周年記念アルバム「Now & Then」のお話(感動です)

何よりゆきちゃんの面白トークがいっぱい聞けて最高でした。

その感じは今週末のfm yokohama Travel cafe で♪


そして、そんなゆきちゃんと一緒に、

3月20日、青島音楽祭〜絆の島コンサート〜で歌います。

収録後、お忙しい中お時間を頂いて、

どんな風に歌を届けるのか語り合いました。

皆さんにも本当に楽しんでいただけると思います!

ぜひ、あの絶景の中での歌声、聴きに来てくださいね〜!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
二人のビックショー
二人のツーショット
いいですねぇ・・
やなぎさんをゲストに呼んでくださいました
池ちゃんに感謝です。
ありがとう。
なおごろう EDIT
at : 2010/02/17(Wed) 22:42:21
楽しそう!
おおーっ 小柳ゆきさんだ!
屋久島の夜空にドドーン!と打ち上げた、あのパワフルな巨砲のような歌声が、思い出されます。
青島に向けての作戦会議も、さぞ盛り上がったことでしょうね。二人とも、とっても楽しそう!
来週の放送、期待して待ってます。
かんぱち EDIT
at : 2010/02/16(Tue) 23:34:23
ふふっ
数日前にチケット頼みましたよ、5月28日のも既に手元にありますよ♪


あーRadioかぁ、数ヶ月前からたまに挑戦してますが、たぶん福岡は綾子さんのRadio聞けないみたいです(チクショウ!)、機械苦手だもんな~聞く方法が他にあるのかな?


そんな事情もあって(笑)ますますLiveが楽しみです!!!
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/02/16(Tue) 23:19:20
いい感じですねお二人!
タイプの違うお二人ですが、ピッタリなんですね。天球儀♪大好きです。青島でもすてきなライブになる事と思います!!!
みく EDIT
at : 2010/02/16(Tue) 23:16:55
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]