忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の5月〜6月のツアーを発表しました!

『おとぎふと〜a live , a life〜』です。

楽しみすぎます!!

また今年も音楽を届に行けるのが、本当に嬉しいです!

近日詳細をお伝えしますね!

みんなで一緒に、音楽の心温まるひとときを。


さて、今日はFM YOKOHAMAの「Travel cafe」の収録でした。

今週のゲストは藤澤ノリマサさんです!

実はお互い同じ音大出身の先輩後輩だったんです。

恩師や友人など、共通の知人の多さに話が尽きず、

「この先生の授業は面白かったよね。」とか、

「そのお店行ったことある!」とか、

仕事を忘れる勢いで、打ち合わせの段階から盛り上がりました!

もちろん、楽しい旅のお話もたくさん聞けましたよ。

早速、藤澤さんのブログに紹介していただいていたので、

そこからの写真をUPします。



DVDを観せていただきましたが、コンサートの歌も見事で、

本当に、驚愕の歌声の持ち主です。

気さくで才気溢れる面白トークで、

たっぶりと音楽の話や旅、食の話を聞かせていただいたので、

来週の日曜日ぜひ聴いてみてくださいね!



その後、いつくかの打ち合わせを済ませたら、帰りには大粒の雪が!

皆さんは帰り道大丈夫でしたか。

都心の雪は大変だけど、何度見ても、雪ってやっぱりきれいです。

久しぶりに白く染まる街を眺めていると、何だか色んな気持ちになりますねー。

そう言えば、大学の1,2年生の校舎は、山の上に建てられていたので、

雪が降ると登校する時校内のほとんどの道が通行止めになってしまってた....。

今振り返れば良い思い出ですが、現在学生の皆さんは明日大変かも...気をつけてね!


今夜は冷えますから、温かくして風邪など引きませんように。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(^_^;)
ツアー決定おめでとうございます。
今回は是非に直接聞いてみたいと思っていましたが、開催地が気になります(;´д`)
フラワーブック EDIT
at : 2010/02/03(Wed) 07:18:11
待ってました!
「良い知らせ」お待ちしていました。

ツアー開催決定おめでとうございます。
いや~、今年に入って最初の嬉しいニュースです。

昨年行われたツアーには行くことができなかったので、今回は必ず行きたいと思います。

綾子さんの生の歌声には、人の心を震わせ力づける何かがあります。
今からその瞬間が楽しみです。

続報お待ちしていますね~。
ちまき EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 23:12:09
ツアーの始動に感謝!感激!
またツアーをしてくださるなんて思っていなかったのでTOPを見たときは感動して泣いてしまいました…
絶対に行きます!
私も楽しみに待っています。
ハミル EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 19:32:20
しもやけの出番がきました
既に足指の何本かが持って逝かれて応答が途絶えたままです、おはようございます。

さて、今年もライブツアーが決定になったということでおめでとうございます(´∀`)ワーイ♪
また友人を誘って行きたいと思います!



シャミセン3号 EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 11:47:26
雪の降る空を見上げて、心の中に「ふたつの街で」が流れてきました。
ぼの EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 10:58:02
ツアー始まるんですね~。
ここ最近、急に気温が下がって寒かったり、春の陽気のように暖かかったりと、変わりやすい天気が続いてますよね~。綾子さんも風邪や体調を崩されないように気を付けて下さいね。ツアー情報楽しみにしています(^O^)
入江です。 EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 10:54:25
雪&ライブ&キャンパスライフ
ツアー開催決定、おめでとうございます!先日のワンマンで聴いたあの曲もあの曲も、再びじっくり生演奏で聴けるのを、楽しみにお待ちしています!
そして降りましたね!雪。雨は雪に変わり、綾子さんの持ち歌の歌詞通りになりました。今年のライブでは、新しい歌をじゃんじゃん演るのはもちろん、是非古い歌のリバイバルも沢山聴けたらなと思います。
そして、藤澤ノリマサさんのブログも見に行きました。次の日曜は綾子さん懐かしのキャンパスライフの話題ですね。期待しています!
かんぱち EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 09:00:45
わ~い\(≧∇≦)/
LIVE決定おめでとうございます!!(●≧▽≦)/☆+♪\(・ω・、)
私の住んでいる近くにもいらっしゃることを祈っております。
行きたい~
トラコマ EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 08:04:09
雪~
降るときは寒いからチョット苦手です・・・「小柳ゆき」さんなら大好きです(笑)
はぁ大学がご一緒で、今通ってます専門学校は30程のクラスで同じ高校の子がなんと5人!?皆初めてみる顔だったんですけどネ(あの高校思った以上にでかいな)

ツアーだぁ、福岡でお待ちしてます。
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 03:07:45
雪に乾杯...
といきたい所ですが........
まさにその雪のおかげで、今書き込みAM3時、お仕事中。
通行止めにならないように、みんなが朝大変にならないように、徹夜で雪かきしている東京の人です。雪はきれいだけど(^^;

ツアー待ってました。楽しみです。
いつもラジオも楽しく聞いてますよ。
から EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 02:55:55
こんばんぱ。
*雪*
きれいですね(^-^)♪

きさらぎ
空から降るものが
大好きです…
綾子さんの
紡ぐきれいな音符みたい ♪  ゜。



♪。゜

優しく降り注いで
両手いっぱい広げて
きさらぎ
受け止めます(^-^)v
綾子さんも
お風邪など
ひかれませんようにっ☆彡
おやすみなさぁい♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/02/02(Tue) 01:25:00
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]