忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のワンマンライブのとき頂いたルピナスの花が終わったので、
今日長い花の茎をブァッサリ切りました。

切るときは悪い気がして罪悪感に駆られましたが、2時間後、
前より元気がみなぎっていたので、「厳しさもまた愛」とか、
勝手に悟りを開いてました(笑)

これから新居に越した友人のお祝いをしに出かけます。

東京は空が高く、輪郭が白く光って見えるほど良い気候です。

でもなぜか行く店行く店でアクシデントが起きる変わった日です。

カフェのお姉さんごめんなさい。

あっ、昨日電脳コイル第2回放送でしたね!
観ましたか??
私は「アニメージュ」の取材で残念ながら観られませんでした。
取材内容は6月号と6月末の特別号(?)に掲載ですのでお楽しみに。

詳細は後日newsでUPします。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
life
守れない愛だってあるわけですね。茎ですが。
誰か書く前に書き込んでみました。
うめ EDIT
at : 2007/05/21(Mon) 00:12:08
アニメージュ!
綾子さんこんばんは。
もちろん昨夜も「電脳コイル」観ましたよ。

そして「アニメージュ」は、電脳コイルの
番宣ポスタープレゼントがきっかけで
今年の5月号から毎月購入していますので、
これで益々楽しみが増えました♪

ところでライブの予定も続々決まっている
ようですが・・・・・・・・う~ん、このままだと
10月の「森祭り」まで綾子さんにお会い
できないかも・・・・そんな危機感をヒシヒシと
感じている今日この頃です。

でも来週は反畑誠一氏のラジオ番組も
OA予定ですので、「電脳コイル」と共に
楽しみにしております。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/05/20(Sun) 20:07:23
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]