忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Grape fruit moon に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

初めてのサウンドいかがでしたでしょうか。
私的にはもう[Note]の音色に酔いしれて、すっごく、最高でした!

あの独特の穏やかな空気が忘れられません。
ゆっくりとした世界が心地よくてたまりません。
またぜひご一緒しましょうということになり、一同上機嫌で別れました。

昨日出逢った[vohjorow]のサウンドもまたとても心地よくて、
太く低い女性的な歌声のかほりさんと、楽屋でもかなり盛り上がりました。

音楽や音を大切にする人がどんどん繋がっていきます。
そこで生まれるものを昨日も届けることができました。

何よりの喜びです。

どうもありがとう!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れさま
もう3日も経ってしまいましたが、
Grape fruit moonでのライブお疲れ様でした。

開演には間に合いそうになく、
会場へは猛ダッシュの慌ただしい到着でした。
でも、何とか綾子ちゃんのライブには間に合い、
「ゆったりと、集中してライブを楽しめたなぁ」
と思えるとても素晴らしい内容でした。

また、次回お会いできる日を楽しみにしています。
n@o EDIT
at : 2007/05/20(Sun) 00:14:32
輪が広がる
座長さんってもしや…?!
改めてライブ楽しかったです。
[Note]や[vohjorow]の演奏、私もまた聴きに行こうと思います。
コメントいつもお邪魔さま。むかし柏に集まった仲間うちでも、綾子さんがすでにご存じの部分や、まだご存じない部分で、いろいろお目出度い動きがありますよ。
彼らもまたコメント書きにきてくれるといいですね。折りにふれ呼びかけてみようと思います。
かんぱち EDIT
at : 2007/05/19(Sat) 07:07:52
こちらこそ!
かほりさん、ブログ読んでくださってありがとうございます!
またぜひご一緒したいです☆
とても素敵な世界でした。
CD買い損ねちゃったんで、ふらっと今度ライブに遊びにいきまーす。

そして、コメントしてくださる皆さま!
いつもありがとうございます。
BBSより書き込みづらいかもしれませんが、いつもメッセージ嬉しく読んでます☆これからもたくさんの人に参加してもらえるように頑張っていきたいと思いますよー!
いつもありがとう。
池田綾子 EDIT
at : 2007/05/18(Fri) 13:02:41
お疲れ様でした!
ぱやこさんへ

Vohjorowのかほりです。
昨日はお疲れ様でした!

一緒にやらせてもらった人のライブもしっかり聞いたのは久しぶりでした。
いつもはバタバタして聞けないことが多いんだけど・・・。

きれいな声にうっとりしました^^
NOTEとの愛称もばっちりでしたね!!
ほんと、溶け込んでました。

最後、楽屋でお話できたのも嬉しかったです。ありがとう。

またお会いできるのを楽しみにしてます!

かほり
vohjorow URL EDIT
at : 2007/05/17(Thu) 21:52:59
こんばんわ
ほんと良かったです。
感動感動に次ぐ感動 !!
こんなサウンド今までになかったかも。
NOTEとのコラボ 最高 §^。^§

いやいやいや~
興奮が続いてます。
また是非 ライブ行きますね。

なんか自信に満ち溢れてたよ。

座長 EDIT
at : 2007/05/17(Thu) 20:03:05
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]