忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「Gradation」のイベントライブでした!

たまプラーザにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

音響機材のトラブルがあって少し開始が遅れてごめんなさい。

でもその間皆さん、温かく待っていてくださっていてとても嬉しかったです。

よし頑張るぞー!と思いました。

1Amazing Grace
2数え歌
3僕らは友達
4ユラリユラレ
5心の糸
6空の欠片


最後に嬉しいお話をたくさん聞くことができて、
今回もまた、歌う勇気をもらった気がしています。

「受験のとき私の音楽を聴いて頑張りました!」
「家族でパルコ行きます!」
「お姉ちゃん大好き!」
「今日彼女と誕生日デートで来ました」

遠くから来てくださった方や、その日偶然に聴いてくださった方まで。

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

明日はラゾーナ川崎のTravel Cafeミュージックプラザ店でラジオ公開収録です。

ゲストは元ちとせさん!

楽しい時間をお届けできるようにがんばります^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すてきな歌声ありがとうございました!!
たーまプラザに娘と息子をつれて行かせていただきました。
「gradation」歌、音色、ジャケット全てすきです! ユラリユラレのVもよかったですよ!レコーディングのライブ感が伝わりなんといっても綾子さんが嬉しそうに歌いだすのがとても印象的です。
心あたたまる歌をありがとうございます!!大好きです!
LIVESTRONG1274 EDIT
at : 2010/11/16(Tue) 22:56:53
NHK@秋葉原
11/20(土)15:15より秋葉原でNHKのイベントに出演されるとか。

TV放映もあるかな?(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2010/11/16(Tue) 12:50:40
ありがとぉ
昨日は盛況でしたねぇ。ちょっと遅れた感のあった私も、端の方で聴かせていただきました。生で聴くのはやっぱいいですねぇ。宝物になる大好きな綾子さんのCDもまた一枚増えました。握手したときの綾子さんの手はとても冷たかったですね。私の手の温かさだけでなく、みんなの応援で握手する度に暖かい気持ちが綾子さんにも伝わればいいなと思いました。
今度は12月のライブを楽しみにしてますよぉ。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/11/14(Sun) 22:03:28
ありがとう!
たまプラのライブで、やっと「gradation」買いました!
サインありがとうございます。
息子は緊張で固まってしまってました…(^^ゞ

初めて聞いた「心の糸」。
ステージでの歌を聞きながら、詞が心にリンクして、涙が出そうになりました。

これから公開収録見に行きます♪
息子はお留守番ですが(^-^;

パルコ劇場、ブルースアレイでのライブも行きますよ。
楽しみにしています!




Aママ EDIT
at : 2010/11/14(Sun) 12:40:16
(^^)
この仕事、やっててよかったと思える瞬間ですね!

サラリーマンには、ほとんどない瞬間です。

素晴らしい(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2010/11/14(Sun) 11:11:29
たまプラーザテラス
 これまで、ライブハウスでのイベント、ワンマンライブを観させていただきましたが、ファン8年目でやっとインストアで聴くことができました。いきなり方向音痴を
露呈してステージの反対側に行っちゃった
ものの、到着は早かったので、
最前列の椅子に着席することができ、ステージが始まるのを待っていました♪
冬が来ましたと綾子ちゃん言ってたけれど、まだ秋ですよ(苦笑)
披露された曲のなかでも「僕らは友達」が
心に残り、帰ってきてからもリピートして
いました!とても勇気づけられるというか、今の自分の心境にマッチしてるというのか。今日は都内にいてパルコ劇場の日は外せない所用と重なり、残念ながら行けませんが、またお会いできる日を楽しみにしていますね。
トラブルもあり大変でしたが、お疲れさま
でした。
黒幕X~typeR EDIT
at : 2010/11/14(Sun) 01:38:36
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]