忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日のライブ「おとぎふと〜gradation〜」の打ち合わせが連日続いています。

ステージ装飾や衣装で今回素敵な世界を作ってくださるアーティストたちが、

不思議で素敵な巡り会いがあり、この舞台のために集結してくれています!

本当に出会いに感謝!



まずはニットアーティストのMICAさん!

一目一目編んでいくって私には気の遠くなるような作業ですが、

思いつくまま、心のままに編み進んで行くと柄が完成しているのだそうで、

凄いなって思います。

ステージの装飾にも登場しますが、私もこのシリーズのニットドレスを着ます^^



そして、ステージを彩ってくださる DECO MIWAさん



この車輪、全部毛糸が巻き付けてあるんですよ。

とっても可愛いです。

日射しのような、雨粒のような、雪のような、星のような。

きっと音楽と合わさったとき、色々な表情を見せてくれると思います。

その他、流木などをあしらった自然の雰囲気満載のゆったりした雰囲気が

出来上がると妄想中。

その他、ファッションスタイリストのメグさん、

森祭りキャンドルチームリーダーひとみ。

今回気がついたらみんな「できる女子」ばかりですね...

心強いし、きっと温もりのある優しいステージが出来上がるんだろうな。


あと2週間ほどで本番!

頑張ります!

ぜひ、28日はパルコ劇場に音楽を感じにいらしてくださいね☆

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
自らの可能性に対して誠実でありたい、と願うとき。私には秘めることでしかその手段は見つからない!と、不器用なこの性質に悔やまれるものであります。
舟に乗りながらにして舟を押すことは出来ない。ならばということで、櫂を手に外との摩擦によって推し進めて来た、人生。その人生の道を信じようと思えたとき、ふいに櫂を捨て、潮の流れに身を任せるようになりました。

ブログでの報告お待ちしております♪♪
sora EDIT
at : 2010/11/16(Tue) 19:27:47
おとぎふと〜gradation〜
素敵なステージとなりそうですね。
楽しみに待ってます(^^)
Clark EDIT
at : 2010/11/13(Sat) 08:41:50
感じたいです
「できない男」ですが、音楽を感じたいです。
おさP EDIT
at : 2010/11/12(Fri) 23:49:30
楽しみにしています
当日は北海道から駆けつけます。
ステージ楽しみにしていますので、
頑張ってください!
一瑚 URL EDIT
at : 2010/11/12(Fri) 21:00:51
めちゃ
楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))

恵比寿にも、イオンレイクタウンにも行けなかったので。

( ̄^ ̄)ゞ 頑張って下さい。
twinkle EDIT
at : 2010/11/12(Fri) 18:32:02
楽しい気持ちが伝わってくる!
是非とも、綾子さんのイメージ通りのライブとなるよう納得ができるステージを完成させてください。


そのうち、福岡でのホールコンサートも実現出来ますよう期待してます!
フラワーブック EDIT
at : 2010/11/12(Fri) 18:16:32
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]