忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月が始まりました。

なんてあっという間なのかしらと、驚く毎日。

24時間ではなかなか足りませんね。

さて、「gradation」のインストアイベント第一弾は越谷レイクタウンでした!

台風が心配でしたが何とか過ぎてくれて、

たくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです!

皆さんありがとう!!!


それに私は越ケ谷高校出身なので、この街に歌いに来れたことに

少し特別な懐かしさと嬉しさがありました。

同級生やそのご家族の皆さんがいらしていて感動!

ミニアルバムのイベントは温かな気持ちでスタートできました。


レイクタウンって本当に広いというか、もうそれ自体が「街」ですね!

東アジア最大なんだそうです。迷子になりそうでした...

その中でとても美味しかったのがこのドーナッツ!

「Malarada King」っていうお店です。

もちもちの食感がすっごく美味しかった!




美味しかったと言えば!

昨日はTABLE FOR TWOの皆さんとお食事会でした。

先進国のカロリーオーバーな食事から途上国の子供の給食費を!と言う
素晴らしいアイディアです。

普段の何気ない外食でも。続くと少し気になることありますよね。
そこでカロリーを控え健康を考えたTFTのメニューを選ぶと、
そこから20円が地球の裏側の子供たちの給食になりますという発想。

どちらにも嬉しいし、誰でも気軽に参加できる形が素晴らしいと思いました。
どこでもドアでもない限り今日の食卓を分け合うことなんてできないって
思ってしまっていたけれど、アイディアの翼でどこへでも飛んで行けるし、
ひとつのテーブルを囲むことができるんだと学びました。

私が頂いたTFTメニューです。




美味しかったです^^


そして。

明日はFM yokohama 13:00〜17:00「e-ne!」生放送に出演して、
「夕焼け」を歌います♪私の出演は15時頃からですよ。

ぜひ聴いてみてくださいね!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もっとはやくUPしてくれ
FM YOKOHAMAに生出演。って聴いてねえよ!もっとはやく情報ちょうだい。
雷斗 EDIT
at : 2010/11/05(Fri) 01:12:43
ほんとに・・
めちゃくちゃ「美味しそう♪♪」
つい、さっきまで、お腹すいていなかったのに・・
畏るべし・・ もちもち触感・・
いや・・ もちもち「食感」♪
もうお昼だしな~~~

そして、「MV」昨夜、拝見させて頂きました♪♪
「す・て・き♪♪♪」
たくさんのあたたかい仲間に囲まれて
お仕事をされているのだなぁ・・・
と、こちらまでとっても嬉しく
しあわせのおすそわけを頂いた感じです*^^*
そして、今日も「あの空間」の中に
いらっしゃるのかなぁ♪♪ なんて*^^*

そして、インストアイベント第一弾♪も
あたたかな手応えがあったようですね♪♪

私は、残念ながら、
少し「職場」から離れてしまったのですが、
こうして、綾子さんのCDを聴いたりしながら
時間を過ごせることが
今の「至福のとき♪♪」
今まで何度、今回のミニアルバムをリピートして聴いているやら
もう・・  わからない位です♪♪♪

ちなみに、TFTのアイデアいいですね♪
最近は、なんだか、昔のように
その類の活動のすべてをは信じられなくなっていて、
ちょっと疑心暗鬼?にはなっていますが、
いいと思います^^

ところで・・
FM放送・・・
聴きたくても 聴かれない この現実;;

長くなってしまいました・・
すいません。。。。。

TENGO EDIT
at : 2010/11/04(Thu) 12:15:38
petit pas
遅くなりましたがmini album「gradation」購入いたしました!!!

綾子さん素敵なアルバムで一曲目から何故かジャガイモが食べたくなるような…

スミマセンお腹へってからかな!!!
一歩でも前へ明日も頑張るぞって思えるパワーを貰えるアルバムありがとうございました!!

寒くなって来ましたので体調に気をつけてウタウタイガンバって下さい!!!





デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/11/03(Wed) 21:36:41
無題
越谷では楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
サイン会のときの綾子さん、スタッフの皆様の心遣いに感謝です。
Clark EDIT
at : 2010/11/03(Wed) 13:54:30
無題
Liveいいなぁ…

ドーナツおいしそ…


Gradation聴いてます♪
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/11/03(Wed) 03:58:28
綾子さんへ*
埼玉の友達のお家に遊びに行っていて、偶然レイクタウンに居合わせました。

3年程前から綾子さんの大ファンなのに、最近なかなかHPをチェックできないでいたので…

呑気に真上の某アイス屋さんに並んでいたら『空の欠片』が聞こえて…
『ウソでしょ~!』と、泣き喚きながらすっとんで行きました!笑

ライブがもう終盤だったこともあって嬉しい反面、悔しい気持ちもありましたが(´;ω;`)

アルバムは迷わず購入させて頂きました!

生歌に生綾子さん、サインに握手にハグに写真…
もうめちゃめちゃ嬉しかったです!


私の中で綾子さんは神様のような存在だったので、寝るまで興奮状態…震えが止まりませんでした゚。(p>∧<q)。゚゚

また絶対会いに行きます!

いつも素敵な歌をありがとうございます。
なっちゃん EDIT
at : 2010/11/03(Wed) 03:28:49
無題
今年の森祭りで感動しました。「gradation」も毎日聞いてます!今度のサイン会行けるか心配、、、。
shibao EDIT
at : 2010/11/03(Wed) 02:13:41
ありがとうございました。
レイクタウンに行きました。
すばらしかったです。いろんな意味で(^^♪
サインに写真まで撮っていただきありがとうございました。
10年間、池田綾子さんを知らなかった自分を後悔しました。
おさP EDIT
at : 2010/11/02(Tue) 20:32:39
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]