忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は素晴らしいライブに参加させていただいて、本当に光栄でした。

会場へ足を運んでくださった皆さん、

初めて私の歌を聴いてくださった皆さん、

どうもありがとうございました!!!


まずは広沢タダシさんの主催している「Atomic monster festival vol.5」へ!

まずは広沢さんと一緒に「秋風」凄く素敵な歌です。

私の弾き語り3曲と広沢くんと一緒に作った新曲「88+6」を演奏しました。

じんわり温かい曲になったんです^^

ピアノとギターの掛け合いの歌。

そして、DEPAPEPEのお二人と広沢さん Rie fu さんと広沢さん。

素晴らしい演奏が続きます。

それぞれの音楽力、演奏力がものすごくて、素晴らしかったです!!!

最後はみんなでセッション。

会場の皆さんも歌って秋空の下最高の時間を過ごさせてもらいました!!!

幸せな時間をありがとうございました!






そして同じ時、相川七瀬さんの15周年記念ライブ

「15th Anniversary Eve , THE PARTY」に呼んで頂き、

渋谷を急いで走り抜けてAXへ!

会場に到着するとななさんのライブは一階席は全員スタンディングで、

既にテンションがマックスに!

ロックな歌声が響き渡る中、そっと楽屋へ。

研ナオコさんや稲垣潤一さん、麻倉未稀さん、杏子さんにTRFのYUKIさんという

ゲストの皆さんもたくさんいらして本当に豪華なパーティーです。

その中に光栄にもお声がけ頂いて、ななさんの歌詞に作曲させていただいた曲

「ひとつになって」を一緒に歌わせて頂きました。

経験したことのないほどのロックな世界の熱気の中で、

私どうやって出たら良いのかしら...大丈夫かな...と思いながらの本番でしたが

会場の皆さんに本当に温かく迎え入れて頂けて本当に嬉しかったです!!!

ななさん、お誘い本当にありがとうございました!



人のご縁てありがたいものだなと改めて感じた一日。

この感動を胸に、次は私のライブへ向かっていきます!

静と動、ホールと自然、どんな表現の中にあっても変わらない、

音楽と歓声とが響き合って生まれる時間は最高ですね!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
素敵な歌声をありがとうございました
こんにちは。岡本真夜さんのファンの者です。

先日の相川七瀬さんの15周年記念LIVEに、妹に連れられて参加したんです。
そこで、岡本真夜さんを介してお二人が繋がった話題になり、とってもびっくりしました!

人と人との繋がりって、本当に不思議だけれど、こういうのって、嬉しいです。
相川七瀬さんも、前向きで、人とのご縁を大切にする方だと思いました。

池田綾子さんの歌は、力強くて、やさしくて、あたたかかったです。
素敵な歌声を、ありがとうございました。
もも URL EDIT
at : 2010/11/15(Mon) 21:15:34
そうでした!!!
@akarbucksさんありがとうございます!「88+6」でした!
なんで3て書いちゃったのか...。直しておきまーす!

みなさんコメントをありがとう!
いつも嬉しくなって元気をもらっています。
池田綾子 EDIT
at : 2010/11/12(Fri) 13:07:50
輪が広がってますね!
綾子さんや皆さんの縁が未来で繋がっていますように!!

あしたが楽しみ!

デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/11/11(Thu) 21:48:00
無題
その「もの」を研究した。というよりも、その「もの」によって開眼したというような場合と似ているようでありますね。
「もの」の方から問うこともあれば、納得のいく平明な真理を「もの」の方から明かしてくれることもある。
池田さんの歩んだ歌の道に立った、その歌は秘めて明かさぬものを、たくさんの人々に渡してゆくのでしょうね!!
ものに従う♪♪ことの出来る自分って、仕合せなことですね!!
sora EDIT
at : 2010/11/11(Thu) 19:40:55
共作
広沢さんと作った曲、『88+6』じゃなかったでしたっけ?
@akarbucks EDIT
at : 2010/11/11(Thu) 04:10:34
おつかれさまでした♪♪
ハードだったけれど、「充実&感謝」の1日だったようですね^^

素晴らしいことです♪♪♪

新たな曲たち♪♪
拝聴できる日を楽しみにしています*^^*

TENGO EDIT
at : 2010/11/11(Thu) 00:01:01
忙しそうな1日でした。
”プレシャーとかあがるとか”普段は、見受けられない『池綾さん』ですが、今回は大変な1日でしたね!(*^_^*)
文面から伝わってきました。
28日楽しみに待ってます。
おさP EDIT
at : 2010/11/10(Wed) 08:54:50
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]