忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
758  757  756  755  754  753  752  751  750  749  748 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、mini album「gradation」をリリースしました!






想いをいっぱい詰めて作った音楽の色彩感と、

空のような音楽のグラデーションをぜひ聴いてみてくださいね!

CDをPCに入れると「ユラリ ユラレ」のレコーディング風景のmusic clip が

観れますよ。そちらもぜひ観てみてくださいね^^結構笑えます。

そして!

この想いをPARCO劇場のライブに注ぎ込みます!

リリース記念ライブ「おとぎふと〜gradation〜」

私自身初めてのホールコンサートです!!!

この日は、尺八や琴の市川慎ちゃんをお呼びして、

ZANとのコラボ曲「夕焼け」を完璧に再現しようと思ってます。

「ユラリ ユラレ」のレコーディングメンバーも勢揃い!


子供から大人まで楽しめるし、じんとくるような、

ボーダレスな音楽を心ゆくまで楽しんでもらいたいです!

森祭りの感動を胸に、気持ちはPARCO劇場へ一直線!

楽しいこといっぱい用意して、ふかふかの椅子で聴いてもらえるんだ。

んー、楽しみすぎる^^

ぜひ、この秋空の下で一緒に音楽を楽しみましょう。

会場でお待ちしていますね!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
本当に素晴らしい歌声

CDから聞こえてくる声になぜこんなに心に響くのか不思議

ありがとう
雨のち晴れ EDIT
at : 2010/11/23(Tue) 23:07:35
無題
ネット久しぶりに入りました~♪
池田さんミニアルバム
「gradation」
買いました。「見上げる青い空」付きで☆
感想は言うまでもなくよかったです!!

一曲目の曲「うたうたいのうた」などは
西洋のおとぎばなしのような曲で、
ラッパを持って踊りたくなりました~♪♪

ゆったりした曲は帰りのチャリで
聴いているとなんだか
「今日も一日終りだ~」という感じで
しんみりと心地よかったです♪

いつも楽しさや心地よさをくださる
池田さんの音楽を応援しています。
EDIT
at : 2010/11/02(Tue) 21:51:28
ありがとう♪♪♪
すてきなアルバムをありがとう♪♪♪

楽しさとあたたかさと寄り添ってくれる優しさと
自然の風を感じさせてくれる
とても心地のよいアルバム♪♪♪

まるで綾子さんの人柄の一端が
そのままアルバムになったようで
頭の中を何度もリフレインしています^^

そして、映像は この後の お楽しみ♪♪♪

お金を出して買ったけど
それ以上に
すてきなプレゼントありがとう♪♪♪

 
TENGO EDIT
at : 2010/11/02(Tue) 17:34:45
すてきな時間♪
レイクタウンで1部だけでしたが、池田さんのライブを聴くことができました♪
ショッピングセンターのにぎわいの中で、さすが!別世界ができていました^-^素敵な時間でした!ありがとうございました。

1部の最後の歌を歌っているとき、ひだりはしから歌にひかれるように、男の子が走ってきて池田さんをのぞいてみていてかわいかったです^-^いろんな方が、池田さんの歌を聴いてくれるといいな♪と思いました。

リハーサルもいっぱい聴けてお得な気分でした^-^
hisako EDIT
at : 2010/11/01(Mon) 10:05:20
おめでとうございます!
「gradation」リリースおめでとうございます。待ちわびてしまいました。
忙しくしていた時にCDのお届け通知メールが来て、忙しさのことなんてふっとんでしまいました。

綾子さんの優しく包み込むような歌声と、感動的な歌詞に、心に響くメロディ、本当にどれをとっても素晴らしいです。
今回のCDも、待ちわびた甲斐がありとても素敵でした。
「うたうたいのうた」からいきなり泣きべそをかいてしまいました。こんなにも明るいのに、こんなにもじんわり心に届く曲をほかに知りません。コーラスがまるで透き通った虹のようなイメージを彷彿とさせました。
どの曲も素敵でした!次へ次への楽しみを残してくれる素敵な音楽をありがとうございます!

そして初のホールライブおめでとうございます!
残念ながらいけませんが、来年こそはきっと!
日常を綾子さんの曲を聞いて頑張りたいと思います。
E EDIT
at : 2010/10/31(Sun) 03:44:26
無題
気のせいかもしれませんが、音が今までと違うように感じました。透明感のある音作りが出来ていると。楽曲と音作りがぴったしですわ。明るくなってきたような気がします。
ライブで聴いた「夕焼け」蘇りました。でもそれに関するストーリーは、余計やなぁって思ってました。わたしゃ、メロディと歌詞と声を聴くことで歌の世界を自分で広げたいので。
特典の「見上げる青い空」歌に力はいってますね。
Yuta EDIT
at : 2010/10/30(Sat) 11:19:43
31日
31日に行って、gradationを買って図々しくもサインを貰います。
おさP EDIT
at : 2010/10/28(Thu) 22:54:16
無題
アルバム聴きました!
ジャケットをぼんやり見ながら聴いていたら、イメージがぴったりだなあと感心してしまいました。
そして、PARCO劇場のチケットも購入しました!
ライブ、めちゃめちゃ楽しみです。
ワクワク♪ワクワク♪
harmony EDIT
at : 2010/10/28(Thu) 20:52:49
PV
ユラリユラレ〜〜

本当にノリノリで楽しいビデオクリップでした。

パルコ劇場では400人の横ユレで沸くといいですね♪

山田ユレも研究中(・ノェ・)こっそりムズイ
jako-ten EDIT
at : 2010/10/28(Thu) 19:09:33
届きました!
こんにちは。
今日タワレコから届きました。
ミニアルバムだけど中身はミニじゃなかったです!

「夕焼け」泣けますね…。
エリリン EDIT
at : 2010/10/28(Thu) 13:58:08
リリース♪♪
おめでとうございます!!!

いや~~~
嬉しいですね~~~

益々楽しみですね~~~

私も、るんるん♪♪です^^♪♪♪

明日、購入できますように!!!

GIVE me~~~ 

TENGO EDIT
at : 2010/10/28(Thu) 04:09:26
無題
TATOOさんのblogにもコメントしましたが、昨日タ〇レコに行ったんです。


お取り寄せで長くて一週間かかるとか(^_^;)

予約しとけばよかったです…



でも絶対聴きます!

祝 Gradation リリース♪
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/10/28(Thu) 02:09:17
ありがとう!
 今日、手元に届き、繰り返し聞いています。

 広大な空間で、大きなものに包まれ、肩の力が抜けていくのを感じました。

 些細な事にとらわれず、前を向いていこうという元気貰えました!
(なにわの)スバル EDIT
at : 2010/10/28(Thu) 00:13:13
ありがとうの言葉を
gradation購入しました。
一曲一曲が素敵な詩、メロディ、そして色彩が思い浮かぶ、本当に良い作品で感動ばかりでした。

綾子さんの声もとても楽しそうに嬉しそうに歌われていて、こちらも同じ気持ちを共感できた心地でした。

いつも落ち込んだ時に元気を頂いています。ありがとう。

今度は初のコンサートホールでのこと。

綺麗で透き通るような歌声をのびのび響かせてくださいね。綾子さんと、会場の皆さんの心が一つに楽しくなれるような空間になりますように。。。
コーシン牛乳 EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 23:41:18
アルバム聴きました
gradation、聴きました。

7曲それぞれに彩を感じました。
特に「夕焼け」には感動しました。

ZANの方が「夕焼け」の詩を初めてみたとき、どんな「想い」だったのだろう。
歌う人と奏でる人の「想い」が重なったときの音楽の素晴らしさを感じました。

PARCO劇場の「夕焼け」も楽しみにしています。
「ユラリ ユラレ」は、そのままPVでもいけそうですね。
Clark EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 23:39:30
おめでとうございます!
今日gradationが届きました。
また宝物が増えました。
それも今度は映像付き!楽しい!!
この映像は最高のプレゼントですね。

また、やくしま森祭り成功おめでとうございます。雨でも金!!ですよね。
皆さんの熱気が伝わってきました。

綾子さんはやはりすごい。
いつも感動をありがとう!!!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 23:28:26
今聴いてますよ!
帰宅したら届いてました!

こども達が寝てから聴き始めて、今2曲目です。

いいですねーこの歌。

この先の展開が楽しみです!
とことこ EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 22:57:36
きたー
先ほどヨラリユラレ到着しました。
新曲の話題がチラホラ出てましたが、全然想像できなかったんですが、やっと繋がりました。毎回裏切らない作品を提供して頂き感謝しております。嗚呼これでまた演奏される曲目が増えるんですね。
今、心の糸まで進みました。これからまたアルバムに集中しますので失礼します。
no name EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 20:53:22
無題
チケットは既にゲットしてあります。これからCDガンガン聴き込んで当日は一緒に歌えるようにしておきたいと思ってますよ。本当に楽しみです。
だんご EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 20:17:52
Wで、おめでとうございます
アルバムリリース、ホールコンサート、改めておめでとうございます。

ということは、本日帰宅するとアルバム届いているということですね?

は~、楽しみです♪しっかりと楽しませてもらいます!

ホールコンサートは、ゆっくりと、そして、大きく楽しんでください。綾子さんの歌声なら、きっと良い結果が生まれると思います!
フラワーブック EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 18:21:29
アルバム♪
リリースおめでとうございます!!

今日当たり、家に届く予定です♪楽しみです。

ライブも関西から行きたいと思っています。
素敵な贈り物をありがとう♪
お茶 EDIT
at : 2010/10/27(Wed) 15:18:40
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]