忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見!リアルです。

アンパンマンです。



今は私のお腹の中....

複雑ですが、ごちそうさまでした、アンパンマン。



今日は旅の支度で色々買い物をしてきました。

少し小雨がぱらつく都心で、

先日探しあてた、ラジオから流れていた音楽を聴きながら歩く。

歩きながら聴くとき、いつもより音楽に対して身構えてないのですね。

予想もしないところで泣きそうになってしまった。

自分でも「えっこのポイントで!?」というような中途半端な場所で

ぐっとなるから不思議です。

どのアンテナで何をキャッチしているのかなんて分からないものですね。


実は最初ハワイに行こうと思っていました。

急遽ボストンに変更した経緯があったので、

目的地の気温差が40℃程、気分もモードも間逆です。

人生は不思議です。

どこに引っ張られるか分からないものです。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとう
帰る場所があるから安心して旅ができるんだなぁと実感しつつ、同じ空の下にいます。

頭じゃないところで受け取るもので、
また帰ったらいっぱい音楽したいと思います。

ありがとう、今のところとても元気にやっています☆
池田綾子 EDIT
at : 2008/01/10(Thu) 02:06:48
無題
人なんて意外と理屈で動いてるもんじゃないんですね。
小関 EDIT
at : 2008/01/10(Thu) 00:33:16
旅の本編やいかに
おはようございます。今朝も曇り空ですね。
一昨日は雨のなか、旅支度のお買い物お疲れさま。
アメリカのどこかで、あのご友人と合流なんて展開もアリかな、なんて、連続ドラマの次回予測をするように楽しんでいます。
どんな愉快な出逢いが綾子さん(たち)を待っているのかな? 旅の本編、期待して待ってます。
かんぱち EDIT
at : 2008/01/09(Wed) 09:12:02
気をつけて
ボストン … いい町ですよね

都会と自然の両方が存在する町

人に暖かさが残っている町

そこで何かを吸収して、また私達に元気と心の癒しを分けてくださいね。

待っていますから…
シュレックのお友達 EDIT
at : 2008/01/08(Tue) 12:03:35
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]