忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、大きな虹を発見。
太陽の周りをぐるっと一周囲んでいました。



今回私をボストンに呼んでくれた、
友人であり音楽人、mica bando。

この旅で、改めて彼女の素晴らしい人柄と才気溢れる音楽に触れました。




夜、micaの友人であり、この間コンサートでご一緒した、
Aikaちゃんと合流。心許し合う時間でした。

 


出発の日の朝
夜明けの街



またこの街に来る日まで、ありがとう。




毎日この日記を書いていたので、

何だか大勢で旅をしているような気がしていました。

そして、帰る場所があるから旅に出られるのだと思いました。


帰ってきました!
ただいま!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
僕も初めましてです☆
アルテミスさんと同じく初めてのコメントで、しかも日記へのコメントではないのですが・・・(;^ω^)

初めまして!
きっかけは去年の終わり頃に電脳コイルで池田さんの歌を偶然耳にしたことでした。
以来、アルバムとシングルを光の速さでアマゾンに注文し、i Podに入れて毎日ジョギングしながら聴いています”d(ゝc_,・。)♪

旅といえば12月半ばからクリスマス前までオーストラリアに行った際に「飛べない鳥」を聴きながらエミュを食べました(汗
すみません、美味しかったです<(_ _)>

タイミング的に23日のコンサートには行けませんでしたが、ツアーで知り合った人に池田さんのことをばっちり紹介しましたよ♪♪

そして妹にも曲を聴いてもらったら物凄く気に入ったみたいですぐにCD全部貸しておきました☆

僕は既に毎日聴かないとダメなくらい中毒症状が進行しております( ´∀`)

今まで数多くのアーティストの曲を耳にしてきましたが、お世辞抜きで池田さんの音楽がダントツで一番大好きです(*´艸`*)

今年のライブには張り切って参加したいと思います!!

では、お体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ☆
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/01/19(Sat) 09:05:29
旅の疲れは取れましたか?
飛行機に長時間乗ってるのって相当疲れるのではありませんか?でもまあ、何はともあれお帰りなさい♪今回の旅で得られた事が、今後の綾子さんの音楽に大いに活かされます様に!!所で、来月北海道でもイベントがあるそうですね?私が綾子さんを知ってから初めてなので、とても楽しみです!(でも携帯からでも詳細をチェック出来るのかなぁ。恥ずかしながら私、こういう事に疎くて、よく分からないんですよねぇ)
平ちゃん EDIT
at : 2008/01/19(Sat) 02:22:35
ただいま!ありがとう!
書き込みありがとうございます。
音楽を通じて広がっていく出逢いに感謝です。

この旅は新しい風と一緒に、ただいまと言えることの温かさを教えてくれました。

今年もたくさん、作り歌います。
あなたの側に音楽がありますように。

来月は北海道と九州でのイベントがあります。

もうすぐUPですので、ぜひチェックしてみてくださいね☆


池田綾子
池田綾子 EDIT
at : 2008/01/18(Fri) 05:09:46
ブログのお返事じゃないんですけど…
はじめまして。
ほんとにふとしたことで池田さんの名前を知り、早速視聴したところ、
思いが詰まっているけど、心休まるアルバムで、少し泣けました。
すごく落ち着くんです。まだ自分も頑張れるんじゃないかなと思いました。
amozonでアルバム2枚即購入しました!

普段はこんなメッセージなんて書かないのですけど、
今回は何か書かせていただきたいなと思わせる何かがありました。

札幌でライブの予定はないですか?
ぜひ近くで聴きたいなと思いました。
機会があったら楽しみにしていますね。
これからも頑張ってくださいね。

ブログと全然関係ない内容でごめんなさい。
アルテミス EDIT
at : 2008/01/17(Thu) 23:21:21
夜明けの街
綾子さん。おかえりなさい!

最後の2枚の写真。いいですね♪

ありがとう。の言葉もステキです。
reiji EDIT
at : 2008/01/16(Wed) 22:57:21
ようこそ日本へ!
お帰りなさい、無事に帰って来れた事
それが一番!
また、素晴らしい歌聞かせて下さい
シュレックのお友達 EDIT
at : 2008/01/16(Wed) 13:02:44
こちらは出発
 もう寒中お見舞いの方の挨拶になって
しまいますが、今年初コメントです。
1日のダイアリーからチェックはしていましたよ。アメリカでの長旅お疲れさまでした。どんな風に曲に反映されるのか
楽しみですね。こちらは、綾子ちゃんが帰国して書き込んだ昨日、ライブ観戦をスタートさせ、08年の音楽生活が本格的に
幕を開けました。その今名古屋のネット
カフェにいます。今日高速バスで関東に
戻ります。でもあさっての夜からは帰省で再出発ですけどね。帰る場所。つらい
愛知、名古屋時代は、音楽が自分を救ってくれました。まさに帰ってきて
心触れ合う時間を実感しました。
ブラックウイルス EDIT
at : 2008/01/16(Wed) 03:28:10
おかえりなさい。
綾子さんおかえりなさい。
ボストン旅、大変お疲れ様でした。

早速ですが「帰る場所があるから旅に出られる」確かにその通りだと思います。もの凄く心に響く言葉ですね。そして最後の最後に旅行中の綾子さんの表情を拝見することができて嬉しかったです。

旅も終わり、これから次のステージに向けて、また忙しい日々が始まるかと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
ミスターM EDIT
at : 2008/01/15(Tue) 23:34:58
おかえりなさい
う~ん、何度言っても、やっぱいいなぁこの台詞。おかえりなさい。
前の日記に「雨に打たれた」などとあった後、続編が出なかったので「あれ~?」と思わなくもなかったのですが、どうやら元気にお戻りのようですね。
そして、「帰る場所があるから旅に出られる」の部分を読み、昔小さな頃に感じたある感覚を思い出しました。それは長旅から帰り、自宅近くまで戻ってきた際の、「ああ、帰って来たんだ!」という、何とも名状し難い安堵の感覚です。
旅ってもしかしたら、何気ない日常がこんなにも有り難いものだったんだと、再認識するために出かけるのかも知れませんね。
ともあれ、お疲れさまでした。まずはゆっくり休息を。またお土産話でもお聞かせ下さい。
かんぱち EDIT
at : 2008/01/15(Tue) 20:32:35
おかえり!!
長い長い旅がこうして終わるとちょっと悲しくなりますね…

でも、外国へ旅にでられた綾子さんにとってはいい思い出ができたとおもいます。

綾子さんが撮ってくれた写真最高でした。
私も旅とかに出てみたいものです。

お疲れ様でした。そして
おかえりなさいww
ムーモ EDIT
at : 2008/01/15(Tue) 09:39:25
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]