忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は石井竜也さんの新曲のお手伝いにスタジオへ。

RIAと二人でコーラスをさせて頂きました。

改めて、石井さんの音楽の色気は凄いです。






そして、


ある日の沖縄料理屋さんでのこと。

この緊張感が伝わると良いのですが、

猫と金魚が睨み合っています。

金魚もちゃんと猫を意識していて笑えました。

死活問題ですから当たり前か....

写真をクリックすると大きくなって金魚が見えますよ。



結局、猫は金魚を諦めて私のご飯をねだりにきました(笑)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
つながり
石井竜也さんと音楽活動のつながりが続いてるんですね。。去年は紅白にもでてたし、NHKのアニメのもやってるということで・・今年は綾子さんも紅白でみれたらいいな~
ひこぼし EDIT
at : 2008/01/22(Tue) 03:04:27
沖縄料理
そいや昔の歌に、部屋とTシャツと… なんて、Yシャツの間違いでした。つまらん話ですいません。
ご自身のレコーディングに加えて、今年も石井さん作品にコーラス参加ですか。毎日大変ですが、ますます超充実ですね。RIAさんとの重唱、私も久方ぶりに聴いてみたいなあ。
さてこの沖縄料理店は、果たしてどこのかな?最近は沖縄料理店も増えてきたようですし。
綾子さんゴーヤチャンプルは自作されるんでしたよね。写真は沖縄そばでしょうか。「そば」と言う割にはうどんみたいな代物ですが、スペアリブでダシを取ったり、そのスペアリブが上に乗ってたりする。美味しい!
綾子さんはどこのお店がご贔屓ですか?いつかこっそり教えて下さい。
かんぱち EDIT
at : 2008/01/21(Mon) 06:43:38
無題
猫と金魚の写真めちゃくちゃかわいいですね。
双方ともがとっても真剣な様子が伝わってきますwwww
くきわかめ EDIT
at : 2008/01/21(Mon) 01:20:26
花粉症とくしゃみと僕
池田さん、こんばんは☆

レコーディングお疲れ様でした!
今お気に入りの「Eternal Wind」を聴きながらカキコしています。

猫と金魚・・・昔外で金魚を網張って飼っていたのですが、野良に全て食べられてしまい号泣した少年時代を思い出しました。。野良を見ては石を投げていたあの頃。
でも猫の可愛さに負けて自分のニックネームや携帯アドレスなどは猫がらみのものが多いです(笑

それにしても今夜まだ東京は雪降っていませんね。
でも夜中に降るのかな??

では、おやすみなさいzzz
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/01/20(Sun) 22:46:23
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]