忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
726  725  724  723  722  721  720  719  718  717  716 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE TOUR 「a live, a life」の福岡公演の時、

お世話になっている宮崎県の方が聴きに来てくだささいました。

私のお誕生日直前だったこともあり、真っ赤に熟れたマンゴーを

プレゼントしてくださいました。



甘くて本当にいい香り。

まるでお花の匂いみたいなんですよ。

あんまり良い香りだったので、次の名古屋公演でみんなで

食べてみよう!と言うことに。

剥いてみるとさらに宝石!



種のところをかじってみると、「何これ!!!!!!!」な甘みと香り!

ミュージシャンやスタッフさんたちも、

こんなの食べたことないよと大絶賛でした!

やっぱり宮崎マンゴーは特別な美味しさですね。

本当に美味しい贈り物でした。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんにち…ばんは(笑)♪
パン屋さんによったら
マンゴーパンをみつけて(≧ω≦)
綾子さん思い出し~の(笑)
トレーにとり~の(笑)
買い~の(>_<v)☆

ルンルンです♪♪♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/07/01(Thu) 18:56:00
無題
そのマンゴーTATOOさんが、気に入ってましたネ(^_^;)
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/06/30(Wed) 03:37:56
(≧ω≦)♪
美味しそう☆
マンゴーPower注入ですよ(笑) マンゴーはお肌にも良いんですよね♪ 綾子さんはツルツルだから更に綺麗にっ(≧ω≦v) マンゴーありがとう(笑) そして今日…サムライジャパンfightp(^-^)q☆☆☆
きさらぎ EDIT
at : 2010/06/29(Tue) 18:51:53
美味しそう♪
なんとまぁ美味そうな!
宮崎で口蹄疫が発生して以降、
色々と宮崎物産を購入してますが、
いつも手が出ない!出したくても出せない!!
宮崎マンゴー!!!

この「未知との遭遇」なブログを拝読してしまうと・・・

「マンゴー貯金」、始めてしまいそうですw
らうあに EDIT
at : 2010/06/29(Tue) 14:18:45
無題
宮崎マンゴーは美味しい!品種改良や農法が確立されているから、見習うことが多いです。


僕は「オレンジチェリー」を袋栽培で作っています。 ビタミンが豊富で、イノシトールを含んでいる。 トマティーノと呼ばれるくらい、食感はトマトに似てますが、果実みたいに甘いんです。 ヨーロッパでは高級食材として扱われている。


収穫したら、ぜひみなさんに試食していただきたい! マンゴーに負けてられない(笑)
牡丹 EDIT
at : 2010/06/29(Tue) 14:10:06
無題
あまりにも!あまりにも美味しそうなので♪♪「甘味量」・・あ!いや「感無量」!

食べてみたし!!!

てゅるってゅるっ♫♫の輝きで体の中でも輝いてそうですね、香り漂い””

美味しさは顔にあらわれてます!!
sora EDIT
at : 2010/06/29(Tue) 12:46:31
おいしそう~
綾子のあいしそうな表情が伝わってきます。

ライブ、期待しています。たのしみだなぁ~。
cress30 URL EDIT
at : 2010/06/29(Tue) 11:53:12
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]