忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
731  730  729  728  727  726  725  724  723  722  721 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はLIVEが多いですねー。

私も参加したり、観に行ったりでたくさん刺激をもらっています。

先日行われた「mugicamagic」の初LIVE。

それぞれの楽器の挑戦が、重なり合っていく音色は圧巻でした。

パーカッションの桜ちゃんは、柔らかく、絶妙なトークで

みんなを引っ張っていくから本当に楽しい。

そして、目木さん、山田さん、8さんといういつもステージで一緒に

演奏してくれるミュージシャンたちを客席から観て、

「こんな風に演奏してるんだ....。」と改めて感動しちゃいました。

元気をもらえるLIVEでした!!


昨日は中孝介くんのLIVEに伺いました。

日比谷野外音楽堂だったのですが、中くんの南風のような歌声を

夏の夕暮れから星空に変わる屋外で聴かせて頂くのは本当に幸せでした。

本当に良い歌ばかりで癒されましたー。



さて、私ももうすぐ歌います。

7月14日「音霊」という海のイベントです。

逗子海岸の砂浜に建てられた会場で、海を眺めながら音楽を聴いてもらえる場所。

海水浴も楽しめるし、泳がなくても十分この夏の思い出になるはず!


今回はピアノTATOOさん、ギター目木さん、パーカッション山田さんと演奏。

豪華です!

「海に行こう!」とTATOOさんが呼びかけてくれました。

せっかくなので、夏らしい新曲もやってみようかなと思っています。

私は夕暮れ時の18時台後半から歌う予定です。

オレンジに染まる海をバックに、波の音と歌います。

お友達やご家族とわいわいも良いし、みんなでお出かけくださーい☆

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
地元なのに行けませんでした。。。
というか今は関西に住んでますし。。。

音霊ってはじめオカルトの話かと思いました。

それにしてももう少し早くコメントできればお勧めのバケトンを紹介できましたのに残念です。。。
まめしば EDIT
at : 2010/07/27(Tue) 00:48:15
無題
綾子さんの歌声
明日、たのしみにしています。
ゆきんこ EDIT
at : 2010/07/13(Tue) 19:08:04
音霊
先週の金曜日だったら。。

先週行ってきました。週の半ばに、関東方面への遠征は、きついので。。
雨でしたが、晴れるといいですね!

ちなみに、熊木杏里さん、立ち振る舞い、男前でした。。(笑)
(なにわの)スバル EDIT
at : 2010/07/12(Mon) 20:52:47
音霊
こんにちは、お元気ですか?
色々とライブ観に行かれて楽しそうですね。
来週は、綾子さんのライブですね。是非頑張ってくださいね。行けないですが、応援しています。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/07/11(Sun) 16:20:50
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]