忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
729  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はNHKの歌番組の収録でした。

アニメの歌番組で、NHKアニメ「電脳コイル」の主題歌とエンディング曲を

歌いに行ってきました!


その出演者には「私この人の声を聞いて育った!」という

大御所の声優さんや歌手の方もいらっしゃって大興奮。

一緒のステージに立ってるんだわと思いつつ、

顔に出さないように、心の中でかなりキャーキャー言っていました。


こんなに感激するのは、きっと幼い頃から今現在までの時間の中で

出会った作品からいろんな気持ちを受け取って育ってきたからなんだと思いました。

NHKBSで放送です。日時は後ほどUPしますね!


さて、今日は和楽器ユニット「ZAN」のライブにゲスト出演しますよ!

場所は渋谷7th Floorです。この間私のツアーファイナルにもゲストで

来て頂いたり、いつも凄い音楽の刺激をくれる、大切で素晴らしい仲間です。


そして、その後少し抜け出して、渋谷AXの相川七瀬さんのLIVEに向かいます!

屋久島の縄文杉登山の帰り道、ななさんが私に言ってくれた一言で

始まったことがありました。楽しみに会場へ伺いたいと思います。

まだ何のことやらっていう書き方しかできなくてごめんなさい。

今日の夜LIVEが終わったら詳しくお知らせしますね!


それでは、今日も良い一日になりますように!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おぉ(^^)
TV出演おめでとうございます(^^)

必ず見ます(^^)

いつなんでしょうか(^^)

ブログにも書いてください( ̄ー ̄)
フラワーブック EDIT
at : 2010/07/07(Wed) 22:23:59
いい風〜!
ご褒美の様な日々を過ごされてますね!!

そのドキドキをまた、お聴かせ下さいね〜!!

お待ちしております!
デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/07/07(Wed) 22:09:56
7
誰かの心に残る思い出。

流れていたメロディ。

そしていつか、つながっていく…

素敵ですね…


何か新たな発表があるのでしょうか?

楽しみです!
ななかか EDIT
at : 2010/07/07(Wed) 21:42:19
無題
漬でいえば、この時季のレモンのはちみつ漬が大好きです!!その後の一杯の水もおいしかったり♫

本日も安楽な一日となりますことを♪♪♪
sora EDIT
at : 2010/07/07(Wed) 12:28:30
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]