忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京は本当に冷え込みました。

皆さん風邪など引かれていないでしょうか。

先日打ち合わせに行ったNHKの会議室からは、

秋色に紅葉した代々木公園が一望できました。



ぶらりと旅にでも出たくなりますが、やはり師走。

お仕事をされている方も、学生も、ご家庭を持つ方も、

年末の忙しさに背中を押される季節ですよね。

中々できませんが、少しでもゆっくりした時間をもちながら、

温かくして冬を迎えたいものです。

これから、〜冬の音〜のリハーサルに行ってきます!!
今日は第一部の合同リハです!

ピアノ弾きたおしてきまーす!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
秋の風景
放送センターからの風景は紅葉が色づいていて綺麗ですねぇ。
あ、写真左側に撮影するために構えている綾子さんも確認できますね。-)
今回のライブは都合で聴きにいけそうもないですが、次の機会は是非にゆっくりと楽しみたいですね。

そろそろ屋久島もポンカンの出荷の季節。楽しみだ。
しんげん EDIT
at : 2008/12/06(Sat) 10:01:19
いよいよあと5日♪
綾子さんこんばんは。この写真は「正午のニュース」等でよく見る光景ですが、こうして見るとなかなか綺麗ですね。

早いものでもう12月、今年も残すところあと1ヶ月足らず、そして「おとぎふと~冬の音~」まで明けてあと5日・・・・あ~もう待ちきれません。

これからリハも大詰めを迎えるかと思いますが、くれぐれも体調管理には気をつけて頑張って下さいね。5日後楽しみにしています。
ミスターM EDIT
at : 2008/12/02(Tue) 00:11:16
「風のゆくえ」第七号拝見しました!
今回のお写真もそうですが、携帯からだったんですか?!
何よりも構図が芸術的なまでに凄いです(;゚д゚)!!
蛍光灯がちょうど二つのビルに向かっていく所なんて目から鱗の反射技!
「風のゆくえ」では鳥と太陽の一瞬の交差を捉えていたりと、逆光を背景に生かしたアングルが圧巻の一言です!

なんか本当にすごいや!感動した!という思いと同時になぜか負けた感が・・・いや、写真なんてずぶの素人なんですけどね(笑

池田さんから発する”全て”を楽しみにしていますので、これからも色々と期待してお待ちしています♪♪

ではまた!
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/12/01(Mon) 23:24:48
しわっす!
12月ですねー いや早い、早い!
綾子さんと共に広島、熊野、伊勢、屋久島と巡ったこの1年。
お陰さまにて味わい深きぶらり旅、存分に楽しませて頂き、とても良い年になりました… などと言うには早すぎ。まだまだあと一ヶ月、大事な時は続きます。
さて大一番のワンマン〜冬の音〜まで、あと6日。弾き語りレッスンを中心に、準備にも熱がこもっていそうですね! 風のうわさでは、何やら大挑戦もありとか。いかなファンタジーが待ち受けているのかと、もうワクワク状態です!
なお今年はもう、紅葉狩りに行く暇はなさそうなので、代わりに青空のもと爽やかな紅葉風景、有難く堪能致しました。で、この写真、左の端に写っているのはだ~ぁれ?
かんぱち EDIT
at : 2008/12/01(Mon) 22:58:42
晴れた日々
こないだまで、雪が毎日のように降っていたのに最近は、雪が降らずに晴れたとても気持ちのいい日々が続いています晴れると気持ちがよくなりますね。いろんなことがうまくいきそうで

~冬の音~に向けて、リハーサルがんばってください
ぱっち@ EDIT
at : 2008/12/01(Mon) 20:34:02
お疲れ様です
今週末は更に寒くなる予報ですよ。(*_*)健康に留意しつつ、リハのためのピアノをドーゾひきたおされてください(笑)
フラワーブック EDIT
at : 2008/12/01(Mon) 16:55:50
まぁるい地球
池田様
毎日、一日の終わりにこの「数え歌」を
娘と息子と聴いています。
これを見てから、テレビを消し我が子らは就寝するのです。

娘は、最初中国語から、覚え始め、
いつのまにかほぼ、全部の国の数を覚えていて、びっくりしました。

こんないい曲に出会えて、しあわせ。

さいごの「へだたりも何もない
世界はほら つながってる」
でいつも、じんわり泣きそうになります。
心はジョンレノンの、イマジンみたく、
染渡ります。
良い曲たくさん聞かせてくださいね!!
まんまる EDIT
at : 2008/12/01(Mon) 12:35:22
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]