忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀戸のインストアイベントに来てくださった皆さま、

寒い中本当にありがとうございました!

雨も何とかもってくれたので、最後まで最高のイベントになりました。

数え歌を一緒に歌ってくれてありがとう!

皆さんの声がステージまでたくさん聴こえてきて、

この歌がちゃんと心に届いていると実感できて本当に嬉しかったです。

もうすぐ、12月7日の目黒ブルースアレイでのライブです。

そこでもまた一緒に歌えますように!

こうして直に音楽を受け取ってくださった方の声を聞けると、

歌ってきて良かったなと本当に幸せな気持ちになるんです。

何よりの私の勇気と力です。

ありがとう。

もうすぐ久しぶりの「風のゆくえ」も配信予定なので、

どうぞお楽しみに!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
CD届きました
エスキスさんで注文したCDがやっと届きました♪エスキスさんにお願い事したのでちょっと遅れましたが宝物になりました。どうもありがとう~綾子さんエスキスさん!
数え歌フルで聴くとまた世界が広がりますね★
さよならピアノもみんなの歌でかかってもよさそうな感じの曲ですね。これもアニメ付で聴いてみたい感じです。ピアノは綾子さんと8さんの連弾でしょうか~♪
遥かは卒業式で歌ったらいい感じ~♪
綾子さんお手製屋久杉マイ箸手作りキットはどうやって作ったいいのか分からないので、お手本があったらまた写真に載せてくださ~い。
「風のゆくえ」楽しみにしてます!ちゃんと届くかな・・・
ひこぼし EDIT
at : 2008/11/29(Sat) 22:39:06
うれしい〇〇
最近のファンの方々のコメントで是非来て下さいとのお願いが多いですね。
確かに!
お目が高い!!
皆さんのおっしゃられる通り!!!

綾子さんの実声はそれは素晴らしいです。是非、一度、聞かれると良いでしょう。歌に対する価値観が変わるかもしれません。
こういう状態って「うれしい〇鳴」とでも言うのでしょうか。
フラワーブック EDIT
at : 2008/11/28(Fri) 19:06:50
生で歌を聴きたい
名古屋でもコンサート、せめてインストアライブの予定はないのでしょうか?綾子さんのきれいな歌声を東海地方のたくさんの人に聴いてほしいです。「数え歌」を聴いただけでも綾子さんの美声に魅せられて、ファンが増えたと思います。
ぽっぷる EDIT
at : 2008/11/28(Fri) 01:05:44
大阪NIMO
食い倒れの大阪にも是非来ておくんなさいましー。
nomo EDIT
at : 2008/11/27(Thu) 11:37:32
こちらこそありがとうございました♪
寒い中、屋外でのイベントお疲れ様でした。普段アーティストの方々と私たち一般人は直に接してお話できる機会がなかなかないので、こういったサイン会ライブやインストアライブってとても嬉しいです。たしかに気温は少々寒かったですが、池田さんの綺麗な歌声と、子供達に優しく接してらっしゃる姿を見て寒さを忘れる程暖かい気持ちになることができました。ありがとうございましたトレッサ横浜は地元なんで是非行きたかったのですが、情報がアップされた時すでに仕事のスケジュールが入っていて残念ながら参加できませんでしたでも今回のイベントのおかげで、亀戸という土地を初めて訪れることができたのでそれはそれで楽しかったです。トイザらスも見て回れたしw(池田さんお気に入りのホームスターが売ってたので見てみましたが結構高価でビックリ(^^;)。新譜発売の折は是非またこういった企画をお願いしたいですm(_ _)m。会場で子供達と楽しそうに接している池田さんの姿を見ていたら、「池田さんがもしシンガーソングライターという職業を選んでなかったら、保育士や歌のお姉さんも似合いそうだなぁ‥。」なんて想像しながらライブ楽しませて頂きました。昨日は元MR.BIGエリック・マーティン「MR.VOCALIST」の発売日でしたね。一夜限りのシークレットライブ招待の抽選もあるみたいだし、これはマストバイです。そして来月はいよいよ今年最後のライブ。この季節にしか聴けない、大好きな「あの曲やあの曲‥」もたぶん披露して頂けると思うと今からワクワクです。しかも今回はスタイルの違う二部構成。今年一年、池田さんは「これからは「弾き語り」の機会も増やして行きたい」と自分自身に課題を課して活動していらっしゃいましたが、その締め括りとも言えるライブですね。寒いので風邪だけは注意して、無事来月を乗り切って下さい!それでは、来月またお会いできる日を楽しみにしております。失礼しますm(_ _)m。
44兄さん EDIT
at : 2008/11/27(Thu) 00:24:52
天使をはじめて見た!
綾子さんはじめてお目にかかりました。
嬉しくてずっとニコニコしてしまいました。綾子さんは思っていた通り凛として常に全力。とても優しい方でした。ステキな歌をたくさん作ってくれてありがとう。数え歌も素晴らしかったし、大好きな「空の欠片」を歌っていただきました。やはり綾子さんは天使でした。
ありがとうございました。
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2008/11/26(Wed) 23:41:41
みたかった
聞きたかったです。亀戸にすんでるのですが、14時から本番でいけずじまい、13時直前までサンストにいたのですがみれませんでした。ステキな歌声をいつもCDできいていますが、聞き逃したのが残念でした。次回聞きに行かせていただきます。
arakawa URL EDIT
at : 2008/11/26(Wed) 21:59:35
最高!
最高でした!
寒かったけど歌を聴いていくうちに心が暖まっていく感じでした。

歌に引かれて買い物客や子供たちが立ち止まって聞いていました。これでファンが増えるといいですね!

風邪を引かないように気をつけて頑張って下さい
TREK EDIT
at : 2008/11/26(Wed) 16:01:50
一緒に大合唱
改めまして、ライブお疲れさまでした!
サンストリート亀戸には初めて出かけましたが、たくさん店が立ち並び、活気に満ちた賑やかなスペースですね。ライブのお客さんも親子連れでいっぱい! ちびっ子ファンの歌声やはしゃぎ声も聞こえてきて、とても楽しいイベントになりました。
さて7日のブルースアレイでは、ぜひ客席合唱もいっぱい入れて欲しいな。あの曲やあの曲も、♪ラ~ラララ~と一緒に歌えたらと、期待しています。ライブハウスなのでちょっと難しいかも知れませんが、またちびっ子ファンの諸君にもたくさん来てもらって、一緒に大合唱、楽しみたいですね!
かんぱち EDIT
at : 2008/11/26(Wed) 15:12:43
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]