忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は下北沢440で、友人[ma]さんのイベントに参加させていただきます。

昨日合同リハーサルをしてきましたが、とても素敵なハーモニーでした。


私の今回のテーマは「いろいろ共演」です。

いつもとは違う形式で、チャレンジがたくさん!

[ma]さんとはもちろん、久しぶりに、大好きなあの歌姫をお呼びして

彼女の曲を私が逆サポート!?なんてこともあります!!

またお気に入りの曲をカバーしたり。


あまりたくさんにしすぎて少々心配ではありますが。


ホームパーティのような和やかなライブになりそうです。

ぜひ、明日は下北沢で!!



(葉っぱの緑も良く見るといろいろだー)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ライブ観たいよ~
maのイベントには、フラボホスト時の
05年8月に行きました。その時は、
綾子ちゃんと共に出会った戸田和雅子
さんを目当てに行きましたが、彼女たちも、共演の方もすばらしかったです。
その時よりもさらに、今日のステージは
楽しそうだな。
440は、昨年、今年もまだ一度も
足を運べず。それ以上につらいのが
綾子ちゃんのライブも今年まだということ。7月も観るライブが決まり、8月も
盆以降が、8月上旬のみが空いています。報告と、ライブスケジュール
待っています。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/06/13(Wed) 05:48:50
今夜のライブ頑張って
綾子さんこんばんは。

先回のブログ以降、ちょっぴりどころか
かなり心配でしたが、明日(今夜)の
ライブに無事出演できそうとのことで、
正直ホッとしている今日この頃です。

前回の三軒茶屋に続き、今回も参加できないのがとても残念ですが、今夜の下北沢での
ライブ頑張って下さいね。また事後報告を
楽しみにしています。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/06/13(Wed) 00:28:28
おみまいがてら。
こんばんわー。
某『ひまわり日記』拝見しました。
どんな状態にあってもボケを忘れない、力強いエンターティナーなあなたに敬服です!
明日もきっと、とことん楽しませて頂けるものと、お腹の底からゾクゾク期待しています!
バラエティー豊かなパーティーライブとのよし。「逆サポート」というからには、やはりあの方? もしそうならば曲目は? 私の好きな曲に当たってくれるといいなと願いつつ、また3年前のことなど思い出しつつ、明日の参加を楽しみに待ちたく思います。
綾子さん今宵は早めにお休みでしょうか。
どうぞお体大切に、お休みなさい。
かんぱち EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 21:10:41
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]