忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま屋久島に来ています。

友人の結婚式に出席するのと、挨拶など少しの仕事をしにやってきました。

昨日到着したのですが、美味しい空気とおいしいご飯に、
早くも身体が調子よくなってきています。

そしてこんな雨の屋久島は始めてです。


昨日の夜、大野家の庭で蛍を見ました。

むっちゃんが捕まえて、すぐ近くで見せてくれました。

黄緑色がゆっくり点滅して、おしりがシマシマ模様でした。

手をつたって、ふわっと飛んで行きました。


早くも来てよかったです。


明日は福岡に行って、明後日また屋久島に戻ってきます。

今夜は大野家のお好み焼きパーティー。

美味しすぎて夢中で頂きました!

RIAは食べ過ぎてダウンして、そのまま寝てしまいました。

むっちゃんはみんなにマッサージをしてもらって、日頃の疲れが
出てしまったようで、こちらもいい意味でダウンしています。

私は、咳がでてダウンしています。


あれ、だめじゃん.....
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お誕生日おめでとうございましたっ
すみません。。。
もう6/2になってしまいました。
言い訳がましいけど、やっと仕事終えて
PCの前に辿り着いたところです。ふうっ
せっかくのお誕生日にグチるのもナンですが
こんなに働いてるのに生活にゆとりがない。
ゆとりがないから屋久島にも行けない...

やばいです。。。

でも身の丈にあった幸せはあります。
今LUNARSOUPをヘッドフォンで聴きながら
書いています。
ジャケには綾子さん手ずからの、
「ありがとう!!」とサインが。

とっても幸せですね。満ち足ります♡

お誕生日おめでとうございます!!

世界一温かい世界一素敵な歌声。
ずっとずっと応援し続けます!!!
reiji EDIT
at : 2007/06/02(Sat) 02:13:09
積み重ねて、深まるもの。
綾子さんお誕生日おめでとうございます。こちらは朝ごろ少し降りましたが、あとは例年通り、青空の広がるいい陽気の一日でした。今、夜空には満月が輝いています。
ラジオ放送聴きましたよ。感想は、各地の放送が終了した後に改めて。

さてこの一年間、地道に音楽を制作し、演奏し続けて来たことが実を結び、今年に入って楽曲の提供、そしてTV番組の趣旨に沿ったテーマソングの制作と、格段に音楽活動の幅が広がりましたね。天網恢々、見ている人は見ているものという、良い証左と思います。
島では本日より北村社長さんもご参加のよし。来る森祭り第2回に向けて、着々と下準備を進めて行かれることでしょう。以前より、音楽家として世の中のために何が出来るかと考え続けてきた綾子さん。創ることで社会に貢献し、貢献を通じて自らの立脚点を見いだしてゆく。素晴らしいことと思います。ぜひ今後とも、益々のご発展を期待しております。
かんぱち EDIT
at : 2007/06/01(Fri) 23:50:14
Joyeux Aniversaire♪
古参ファンなのに初カキコm(__)m
綾ちゃん元気?って訊こうとしたら今は喉風邪なんかい(笑)!
チャチャッと体調を立て直そうな。
俺は新年度から苛酷な環境下で,黙々と自分に出来る精一杯を続けています。
再会が延び延びだけど,お互い素敵な毎日を重ねよう。
後で今年の抱負を一筆どうぞ☆暴飲暴食は控えるべし(汗)。
んじゃ,身体に気を付けて。
古都の勝気なアイツ EDIT
at : 2007/06/01(Fri) 13:16:26
祝!!生誕記念日
お誕生日、おめでとうございます。
人間・池田綾子として、素晴らしい一年になりますように願っています。
K-SAMA EDIT
at : 2007/06/01(Fri) 07:42:19
HAPPY BIRTHDAY♪
綾子さん、おはようございます。

今日は6月1日です。
お誕生日おめでとうございます
この1年間、いろんなことがあったのでは?
今日からまた、新たな1年の始まりです。
なかなかライブに行けない私ですが・・・また行きますね。
綾子さんの心のアルバムにたくさんの素敵な想い出が刻まれる1年に今年もなることでしょう・・・。
綾子さんにとって、素敵な1年になりますように
ちひろ☆ EDIT
at : 2007/06/01(Fri) 06:06:24
6月1日
綾子さんこんばんは。

日付は…6月1日になりました!
お誕生日おめでとう~!

今頃、屋久島でお友達の皆さんとわいわい楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
誕生日を屋久島でお過ごしになるというのはいかがですか~?

これからの、益々のご発展をお祈りしつつ、お祝いの言葉と代えさせていただきます。

追伸:
咳がでてダウン…って?
以前からずっと気になってたんだけど、意外と喉弱い方?働き過ぎやハシャギ過ぎ(?)で疲れがたまると、僕の場合も喉に来る方なので、お互い気をつけましょう。


トーマス EDIT
at : 2007/06/01(Fri) 00:22:34
Happy Birthday~☆.。:*.。.:*.。.:*.。.
 今年もまた綾子ちゃんにとって素晴らしい
 1年となりますように☆彡
 またライブに行きますね。屋久島も楽しみにしてます♪
 くれぐれもお体に気をつけて~(^-^)/~~
たろー☆ミ EDIT
at : 2007/06/01(Fri) 00:00:03
雨の屋久島
今回はRIAさんもご一緒ですか。賑やかそうですね。
雨の屋久島は初めて? 雨の多い島とのことですので、もう数回行かれてるのに、ちょっと意外ですね。昨年の森祭りと翌日の太鼓岩は、これ以上はない快晴でしたが、雨に煙る島の景色も、また風情がありそう。
蛍の時期に間に合って良かったですね。生の蛍火を見たことのない私も、いつか見てみたいものです。
島には続々、お仲間集結中のよし。明日はとびきり楽しい日になりそうですね。
かんぱち EDIT
at : 2007/05/31(Thu) 06:57:13
ごゆっくり~
明日は また屋久島上陸ですね。
久しぶりの屋久島、ゆったりと満喫してきて下さい。
そして大自然のパワーで、風邪をぶっ飛ばしちゃってね☆
n@o EDIT
at : 2007/05/31(Thu) 00:58:35
おい、おい
だめじゃん!まじで(苦笑)
屋久島→福岡→屋久島、同じ九州地区とはいえ、移動は大変だと思われるので、
体調にはお気をつけください。
今日の関東は、雨が降るらしく
涼しいです。屋久島
すばらしい世界なんでしょうね。
写真で見せてください。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/05/30(Wed) 11:22:19
おお~っ!
綾子さんこんばんは。

久々(昨年の森祭り以来?)の屋久島で
癒されているようでいいですね~。
でも明日(今日)は福岡ですか・・・・
多少ハードスケジュールのようですが、
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

また次回の報告を楽しみにしています。
ミスターM EDIT
at : 2007/05/30(Wed) 00:38:54
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]