忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋久島での小旅行を終え、今日東京に帰ってきました。

お誕生日のメールいっぱい(泣)
家に帰って改めて読んで、じーんとしてしまいました。
良い一年になりそうです!

本当に感謝しています、

ありがとう。

これからもよろしくお願いします。




この3日、何をしていたかというと、結婚式に出席していました。
何だか夢の中にいるようでした。
喜びの嵐のような時間に押し流されて。


2007年 6月2日 満月を明けた日



心の欠片を分け合っている仲間 RIAが、

「森の人」のNORISHIGEと結婚いたしました。



綺麗でしたー。泣きましたー。生まれて初めて完全に声が枯れましたー。

本当に心の底から「幸せになってほしい」と神さまに祈りました。




知り合ってからというもの
彼女は凄まじい光で
私に起こる色んなこと

心に刺さったトゲや
大きな衝撃、摩擦、迷い、

それらを豪快に笑い飛ばしてくれました。

心を分かち合い、時間を重ねるほどに
不思議なほど世界が広がっていきました。

彼女の心にもたくさん触れて、その形を知りました。


強がりばかり言う、奥底のやまとなでしこが、
素直に人と完全に向き会える姿を見た。

喜びが込み上げて止まらなかったです。


あぁ、本当に大切な人だと思いました。


そして同じ気持ちを持った人々が次々屋久島に到着。



祝福



永遠のような日でした。

言葉にならないほど、胸が詰まってしまう、

そこにいる全員が同じように、混じりっけなしに、手放しに感じる祝福

思い出しても泣いちゃいそうです。


とても素敵な式でしたよ。

この場を借りて。
のりさん、りあ、おめでとう。
末永くお幸せに。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おかえりなさい
綾子さんこんばんは。遅くなりましたが
屋久島小旅行大変お疲れ様でした。

綾子さんの誕生日とRIAさんの結婚の
「Wおめでた」にはかなり驚きましたが、
それ以外にも色々あったようですね。

笑いあり、涙ありの本当に充実した
3日間だったというのがものすごく
伝わってきて、自分も嬉しかったです。

これで10月の森祭りがますます楽しみ
になってきました。今年も何とかして
屋久島に足を運びたいと思っています。

最後にこの場をお借りして、改めまして
RIAさんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 00:07:38
素晴らしきかな
友人の結婚式とのことでしたが、花嫁はRIAさんと知ったときは、かなりの驚きでした。
これはもう、実にお目出度い!本当におめでとうと申し上げたいです。
昨年8月6日、竹芝のイベント「Flowers」での、みんなのお母さんのようなかいがいしい仕事ぶり、目に焼き付いてます。また森祭りの準備でも大活躍されたよし。
気配り、目配りができて、縁の下の力持ちとなって働くことを厭わない、素晴らしい女性。
良き花嫁、そして気が早いですが、立派なお母さんになること疑いなし!太鼓判です!!
では私も、この場を借りてRIAさんへ。おめでとうございます!JAFROSAX聴いてますよ~!!どうぞ末永くお幸せに!!!

そして綾子さん。感激の3日間お疲れさまでした。まずはゆっくり休んで、枯れた喉を癒して下さい。新しい歳を迎えた綾子さんにお目にかかるのを、楽しみにしています。
かんぱち EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 07:08:46
無題
Wでめでたいということで、
カラーをこれまで使わなかったものに
してみた。
まずは、綾子ちゃん遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
まだ今年お会いできていませんが、
毎日応援していますからね。
友達の結婚式って、りあさんだったの。
本当におめでとうございます。
僕が最後の一文書くと、薄っぺらく
なっちゃうから上の表現で。
それはそれは、泣いちゃうのも
よくわかります。
それでは、また。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 03:11:35
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]