忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
809  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐゴールデンウィークですね!!

それぞれの過ごし方で、大切な時間にしたいですね。

私はというと、ここからたくさん歌います!!!

まずは山野楽器さんにご協力いただいて、
30日〜2日DVDリリースのインストアライブをします^^

そして、5月3日は京都のα-stationに出演して、
翌日4日に思い出のたくさんある新風館でのイベント出演。

この日はNHKBSプレミアムでON AIR中の「こころ旅」テーマソングも
初めて歌いたいなと思っています!

そして!

5月12日「護国寺」本堂での奉納コンサートをさせていただきます!

華道家、前野博紀さんの奉納献華チャリティ個展、
「Sanctuary〜祈り〜天空へ」の中で、
お花と音楽のコラボレーションをさせていただきます。

開演は18:30から。
この日のテーマに「花咲ク音」というタイトルをつけました。

護国寺が花々によって色鮮やかに浮き上がる特別な夜に、
心から音楽を響かせたいと思っています。

護国寺のご本堂は厳かで、心が清らかになるような素晴らしい空間。

歌わせていただけるのが本当に光栄で、背筋の伸びる思いです。

チャリティーの収益は日本赤十字を通じて被災された皆様に
お送りさせていだきます。

どうかみんなの「祈り」「願い」が届きますように。

護国寺での奉納演奏、特別な夜になると思います。

ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

詳しくはinformationでチェックしてみてくださいね。


ここから、ひとつひとつ。

歌に心を込めていきます。

それではまた、会場で!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お姉さんO(≧▽≦)O
お姉さんO(≧▽≦)O!!
覚えてますか!?
病院の…みかだよ(*^^*)
京都に来てたんだね~★
会いたかったです(;_;)
28日のライブはみかも
行くからね~(*≧m≦*)
今からめっちゃ楽しみです♪
みか EDIT
at : 2011/05/06(Fri) 23:21:31
Re:お姉さんO(≧▽≦)O
きゃーありがとう!!とっても嬉しい☆今年もマってるぼうずコンサートもするんだよ^^虹の携帯ストラップ大切に付けてるからね^^またライブで会おうね!!!
at : 2011/05/17 22:37
@新風館
新風館でのライブ、大満足でした。

初披露の「こころ旅」、爽やかな風を感じるような心地よい曲でした!!
あと「はなびら」がすごく熱くて良かったです!!
このバージョン、28日も聴けるのかなぁ・・・。

これから「ココロノート」聴きます。
心が痛みますが、ノリさんたちの復興への思いに少しでも力になれるように、出来ることを考えたいです・・・。

28日のライブも楽しみにしています!!
みかん EDIT
at : 2011/05/05(Thu) 05:08:11
川口と京都
川口のインストア、綾子さんとかなりの近距離で歌を聴かせて頂けて、元気をもらいました。
そして、今日は京都に行ってきました。
綾子さんにとって、縁の深い地ということで、また気持ちのこもったライブでしたね。
初のこころ旅、綾子さんの歌声が新風館いっぱいに広がり、拍手喝采!
空の欠片、どの空も、道は繋がっている。
ココロノート、リクエストしようと思いますが、JASRAC登録していませんが、放送局はかけて良いのでしょうか?

運転屋 拝
運転屋(もとや) EDIT
at : 2011/05/04(Wed) 23:36:05
京都
京都に来てくれて、ありがとうございます!!


楽しかったです。
新曲も素敵な響きで、今までの音から次ぎの音へと繋がっているみたいで、とても綺麗でした。

まずは、購入出来たCD「ココロノート」を聴かせて頂きます。

28日のライブ楽しみにしています♪
お茶 EDIT
at : 2011/05/04(Wed) 16:54:08
新風館
今日、久々になるけど、顔見に行きま〜す!
(なにわの)スバル EDIT
at : 2011/05/04(Wed) 10:48:28
新百合丘で
はじめまして。
実は今回はじめて生の池田綾子さん(と生TATOOさん)を見させていただきました。
今までCDで聴かせていただいていましたが、生の歌声は非常に感動しました。
6月の東京公演に行く予定ですが、今からかなり楽しみです。
これからも微力ながら応援させていただきます。さらなるご活躍を。
usg EDIT
at : 2011/05/04(Wed) 01:19:37
癒されました
はじめまして。チルチルと申します。
先日、川口でのイベントで生の歌声を聴かせていただき、とっても癒されました。

音楽は無力かもしれないとおっしゃってましたが、決してそんなことはないと思います。つらい時も音楽で力をもらうことも多々あります。
これからも、池田さんの素晴らしい歌声で人々を癒し、力づけていってください。
チルチル EDIT
at : 2011/05/03(Tue) 08:02:17
今日山野楽器さんで見てました!
14時の回を見てました!
数え歌が面白かったです!
日本語と英語と中国語とか〜♪
聴いててとても楽しくなりました♬
自分もピアノを弾くのですが、難度を
上げたくなりました〜(笑)
sanroppa☆ URL EDIT
at : 2011/05/01(Sun) 22:49:04
無題
今日の川口のライブ、とても楽しかったです。「僕たちのtomorrow」は音飛びがありましたが、3回も聞けてうれしかったです。明日、学校でみんなに自慢しようと思います。
「ココロノート」で、吉里吉里村の皆さんにはガンバッテほしいです。
今、家でお父さんとDVD を見ているところです。
わふうたろう EDIT
at : 2011/05/01(Sun) 21:27:03
散々だったけど・・・川口
川口そごうからいま帰宅しました。強風の為、特設ステージがボツになったとの事、急遽決まった山野楽器前の少々狭いスペースで歌っていただいて、なんとも心苦しかった。とにもかくにも有難うございました。「心の音」という新曲もよかったです。
R1 EDIT
at : 2011/05/01(Sun) 20:34:37
雨男OR雨女
残念なことに、今日は、雨です。
誰が悪いんだろうね!
でも、川口に行きます。
おさP EDIT
at : 2011/05/01(Sun) 06:52:58
行きたい(;_;)

京都のライブ
行きたかったです

バイトがなければ…(笑)


池田サンの歌を聞きながら
頑張ります
ぼーろ EDIT
at : 2011/05/01(Sun) 06:51:56
BSフジで見ました。
はじめまして。
今日のBSフジのJR九州新幹線の番組で初めて拝見しました。
私、新潟県在住でJR九州のCMを見る機会がなかったもので、最初登場した時はどこのモデルさんだろうと思ったら、歌手と知ってびっくり。そして、番組の中で流れた歌がまた、きれいな歌声でびっくりでした。
鉄道の映像の風景に旅の良さを感じさせてくれるような歌でした。
これからのご活躍を期待しています。
TSUGU EDIT
at : 2011/04/30(Sat) 13:07:41
ライブの季節
ゴールデンウィークになりました。
綾子さんのライブシーズンもスタートですね!日々歌う綾子さんこそ、きっと一番綾子さんらしい。
風薫る爽やかで温かな季節のなか、様々に花咲ク綾子さんの歌声を楽しみに、伺いたいと思います。
かんぱち EDIT
at : 2011/04/30(Sat) 07:32:37
よし☆
護国寺、行きたかったけど仕事で行けそうにないです。でもDVDゲットしに行きますよ!今年はタンカンを渡せなかったけど、何か楽しい別のものをお土産に計画中。

音楽作るにも、マネジメントを☆
ではよい週末を。
しんげん@Y EDIT
at : 2011/04/29(Fri) 13:05:16
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]