忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
810  809  808  807  806  805  804  803  802  801  800 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVEが続いています!

会場にお越しくださった皆さん、ありがとう!

本当に直接聴いてもらえるのってこんなに嬉しいことなんだと、
改めて感じる日々です。


LIVE DVD 「おとぎふと〜gradation〜」の山野楽器さんインストアイベントでは、
たくさんの方からリリース待ってました!って言ってもらったり、
初めて聴いてくださった方に作品を手に取っていただいて、
本当に最高の気持ちでした。

「受験のときに池田さんの歌を聴いて勉強してました!」
「その声が広く心に伝わることをお祈りしています、これから応援します。」
「これから入院しなくてはいけないけれど、強く立ち向かおうと思います。」

たくさんの言葉をありがとう。

そして、ココロノートもたくさんの方に手に取っていただきました。
岩手県吉里吉里元気プロジェクトに参加してくださってありがとうございます。 

音楽を奏でてきて本当に良かったです。
これからも側にあれるように、歌い続けます。

京都新風館でのα-tstationさんのイベントも盛り上がりました!

生放送にも出演させていただきました。
DJの慶元まさ美さんと。



α-tstationの皆さんと!



新しくなった新風館。
思い出のたくさん詰まった場所です。



歌いながら、心が溢れて、風に乗って、
渾身の想いで歌が歌えたような気がしました。

感想のメールもたくさんいただいて嬉しかった。

おかえりなさいと言ってくれる街、京都。
またきっと歌いにきます!

そして16日、石井竜也さんのコンサートへ。
最高でした、本当に。
石井さんの歌声はいつも心に真っすぐ向かってきて優しい。
元気になれるし、心が満たされて、愛情深い音楽世界。
太陽と月を両方とも胸の中に持った、本当に魅力的なステージに感動でした。


さて、私もここからツアーが始まります!!
「おとぎふと〜more gradation〜」

名古屋から始まり、福岡、京都、東京と続きます!!!

今回も凄いことになってます。
初のLIVE DVDリリースを記念したこのツアー。
ミュージシャン一同お待ちしています!

そして12日は護国寺。
ご本堂でチャリティー奉納コンサートです。
華道家前野さんと私の音楽のコラボレーション。

当日は雨かもしれませんが、ご本堂にサラサラと響く雨の音も
きっと特別な音楽に変わっていくと思います。

ぜひ一緒に過ごしましょうね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とても素敵なLIVEでした!
名古屋のLIVE本当に素敵な歌声に感動しました。家族そろってのLIVEは初めてで、翌日から娘達は歌を口ずさんだり「ココロノート」のCDかけて~、とCDのリクエスト三昧です。家族の一番大好きな歌は「空の欠片」。一番最後に聞けて本当に嬉しかったです。小さな娘達に優しく声をかけてくださって本当にありがとうございました。また是非名古屋にお越し下さい。
NONAME EDIT
at : 2011/05/19(Thu) 21:27:21
TokuzoでのLIVE
今回は、初めて綾子さんのLIVEで感動しました。昨年は行けなかったので、やっと会えた!という感じでした。空の欠片いつ歌うのだろう?と思ってたら最後にサプライズでした。歌声鳥肌が立ちました。名古屋また来てくださいね!
harry EDIT
at : 2011/05/18(Wed) 18:35:49
名古屋のLive良かったです!
名古屋のLIVE、昨年に続いて参加しました。今回はツアーのオープニングということで、綾子さんもTATOOさんも、かなり“ノリ”でサービスしてくださいましたね。至福の2時間でした。翌日の栄ミナミ音楽祭に行けなかったのが残念ですが、ご報告いただいた「6月」が楽しみ。。。
hsecky EDIT
at : 2011/05/17(Tue) 23:36:56
ありがとう!!!
皆さんコメントどうもありがとう!!今月はライブ三昧。直接歌を届けに行けるのが本当に嬉しいです。そして来てくださった皆さんありがとう!!ここからまた頑張ります☆楽しみにしててくださいね^^
池田綾子 EDIT
at : 2011/05/17(Tue) 22:33:23
感動です(;_;)

今日は十津川高校に来ていただいてありがとうございました

下手な司会ですいませんでした

綾子サンに会えてさらに
早く生うたが聞きたいと思いました

楽しみにしています
ぼーろ EDIT
at : 2011/05/16(Mon) 22:06:51
Re:感動です(;_;)
いえいえ!本番が本当に楽しみになったよ^^みんなで一緒に良い時間作ろうね☆心からの歓迎してくれてどうもありがとう!!!
at : 2011/05/17 22:26
お久しぶりです。
自分も受験中に池田さんの歌を聴いて勉強していたものです(笑
無事第一志望の高校に受かることが出来ました!多分、池田綾子さんの歌を聴いて落ち着けたし、それで全力を出せたからだと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

福岡に来るんですか!地元だといいなぁ…。LIVE楽しみに待ってます(^^♪
みけ EDIT
at : 2011/05/15(Sun) 15:18:15
Re:お久しぶりです。
ありがとう!そして第一志望合格おめでとう☆これからも音楽は側にいるからね!
at : 2011/05/17 22:30
ライブといえば



綾子さん
十津川高校にライブにきてくれるんですよね


ちなみに
私は十津高生ですよ
みさ EDIT
at : 2011/05/14(Sat) 17:40:01
Re:ライブといえば
この間はありがとう!「心音」楽しみだね!一緒にがんばろう☆
at : 2011/05/17 22:30
大丈夫ですか?
ライブDVDはもう発売してたんですね。早く見たいです。

最近スケジュールが過密気味じゃないですか?名古屋でのライブの翌日に栄ミナミ音楽祭なんですね。音楽祭のために少し余力を残しておいて下さいね。
かむかばー EDIT
at : 2011/05/12(Thu) 16:41:02
気になった
NHKBSで「おひさま」のあと、あなたの歌がテレビから流れました。それにつられて番組を鑑賞。主題歌とよくマッチしていて素晴らしい番組で火野さんのことも好きになりました。
 あなたの歌声は美しいですね。これからも多くの人々を楽しくさせてください。
ジロウ EDIT
at : 2011/05/12(Thu) 08:15:14
楽しみです
今年も名古屋・栄ミナミ音楽祭に来てくれるんですね。1年ぶりの綾子さんの生歌、とても楽しみです。ライブDVDが発売されるそうですが、会場で先行発売はあるのかなあ・・・
かむかばー EDIT
at : 2011/05/12(Thu) 06:49:59
視聴者は見た!係
京都新風館の3階のレストランで社長とTATOOさんと綾子さんを見ました。ラジオの打ち合わせらしくなんか喋っておられました。席を立ったあとを見るとTATOOさんは完食でしたが、綾子さんは大きなミンチカツか何かまるまる残してました。社長のは見ませんでした。ちなみにTATOOさんは、股に沿って切れ目のはいった涼しげなジーパンでした。

私は、昼食後、何故か岡本太郎の本を冷静に読んでいました。

28日楽しみにしてます。

Yuta EDIT
at : 2011/05/11(Wed) 21:38:05
いつか
僕も綾子さん歌から何気ない日々に彩りを与えてもらってます。
Live頑張って下さい。
僕も今度きっと行きますよ!

綾子さんの歌は自然もきっと味方になってくれる気がします。
迷い人 EDIT
at : 2011/05/10(Tue) 21:20:59
無題
28日が楽しみです♪
お茶 EDIT
at : 2011/05/10(Tue) 14:29:07
優しさの広がり
地震の影響で少し体調を崩し、しばらくの間は外出もできない状態でした。
そんな時でも綾子さんの歌を聞くと、心の中が優しさで満たされて、不思議にも体が動けるようになるんです。
震災でどうしても沈鬱とした空気になりがちですが、
そんな時こそ綾子さんの歌が、たくさんの人の心に優しさが届けられる歌だと信じています。
東京のライブに伺えるようにチケットは手配したのですが、
あとは主治医のゴーサイン待ち。
今月末に診察を受けるので、OKが出たら必ず行きます!
ピカチュウ EDIT
at : 2011/05/10(Tue) 14:07:24
やっぱり生で聴いてみたい
はじめまして。

Live DVD、やっと手に入り見させて頂きました。

綾子さんの歌は、10年近く前にドラマの主題歌で
「ヤサシイウタ」を聴いて以来、アルバムだけで
聴いてきたので、動く綾子さんを初めて見ました。

今度は、動く綾子さんを生で見てみたいです。
地方からの参戦は、中々難しいですが、
今後はLiveも増えていくのかな。

楽しみにしてます。
タケリュ EDIT
at : 2011/05/10(Tue) 10:17:52
MEET!MEET!
山野楽器のインストアと京都と、また綾子さんに出逢えました。
様々な歌に、ファンの方々に、そして、TATOOさんにも出逢えました。
ココロノートを通じて、吉里吉里の方々にも会えたということで、元気をもらえて有意義なGWでした。
12日とツアー、楽しんで、ファンにもファンを下さい!

運転屋 拝

運転屋(もとや) EDIT
at : 2011/05/10(Tue) 01:13:06
優しさに包まれて
池田綾子さんは、優しいに包まれている感じです。歌声も人柄も…
五月十二日も六月四日も行かせてもらいます。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
おさP EDIT
at : 2011/05/09(Mon) 19:50:07
うたうたいの日々
堰を切ったように、
綾子さんのライブシーズンが、スタートしましたね!!
ユーストリームもいいけれど、リアル綾子さんの今の表情と歌声をとっぷりと拝見拝聴できて、本当に良かったです。
たくさんのファンの方から直接にお受けになる嬉しい言葉たちは、綾子さんにとってこの上のない、音楽の栄養になるようですね。
京都のライブも、とっても楽しそう。写真の綾子さんは心なしか、ますます色ツヤが良くなった感じです。
石井さんライブからも、太陽+月という無尽蔵な自然エネルギーをゲットした綾子さん。めいっぱい光合成して、ツアーではぜひ絢爛に花開ク歌声を!
かんぱち EDIT
at : 2011/05/09(Mon) 19:17:57
おこしやした
当日は休日出勤のところ運よく早うに仕事が始末えたので急いで会場に向かいました。 
間に合いはしたけんど終わり3曲しか聴けませんでした・・・・。 
ナマ歌聴けたし、「はなびら」聴けたし、28日また会えるし、まぁええか。
sole cafeのLiveたのしみにしてます。




鴨なす EDIT
at : 2011/05/09(Mon) 18:50:07
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]