忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
812  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に帰ってきました!

LIVE TOUR 「おとぎふと〜more gradation〜」

名古屋から福岡へ!

本当にめちゃくちゃ盛り上がりましたー!!!


福岡ROOMSは白壁に木の床で、グランドピアノがあって雰囲気も素敵。

会場に集まってくださった皆さんと一緒に音楽の時間を過ごせて

とっても幸せでした☆

そして、3月12日おめでとうが言えなかったけれど、

改めてJR九州新幹線全線開通おめでとうございます!!!!!

九州にお住まいの方、みんなの願いが叶いましたね!

ライブで九州を旅するならどこがオススメか皆さんに教えてもらったので、

今度個人的に行ってみたいと思います^^

キャナルシティーでのイベントも盛り上がりました。

嬉しい言葉をいっぱいかけてもらって、忘れません。

ありがとう、福岡。


さぁ、来週はマってるぼうずコンサートと、ツアー京都へ!

待っててくださいねーーーー☆



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
九州新幹線全通
3月にお祝いに駆けつけるはずが、延期になっちゃって。2ヶ月ぶりの想い、叶いましたね!
かんぱち EDIT
at : 2011/05/31(Tue) 06:07:52
無題
福岡roomsのライヴからはや3日が過ぎました..あの日買ったDVD毎日見て鳥肌立てて涙したり元気もらったりしてます
CDはもちろんですが..生のライブの歌が更にうまくてほんとに池田さんの偉大さ感じました。。僕たちのtomorrowのCMソングでファンになりましたが..DVDのallof..゛ここでこんな声がでるのーっ`ていつも巻きもどすとこがあるんです..最後の方のフレーズなんですけどね!!`きっと私しかわからない<笑>jまさに神の声です!!!ライブの時は急にふられてこたえられなかったから..もし今度ふられたら答えられるよ-にガンバルぞっっ!!!また絶対ライヴ行きます。。応援してます.ニットすごくお似合いです!! 
みひろ EDIT
at : 2011/05/23(Mon) 22:56:47
初めてのライブ!
福岡で初めて池田さんのライブに行かせて頂きました。お疲れ様でした。 

綾子さんのライブを間近で観れて、本当に心があったかくなる時間を過ごせました!
自分はステージから向かって左前列2列目あたりに居ましたよ!覚えてますか?(笑)
他のアーティストのライブだと終盤からダレて来ちゃうのですが、綾子さんのライブには一切それが無く、いつまでも鳴り止まないでほしい音楽空間がありました。
途中何度も客席に降りて来ちゃう綾子さんを見て、この人は本当にお客さんと触れ合うのが好きなんだなあと、ファンとしてすごくうれしかったです。小さな女の子とのやり取り、微笑ましかったですね(^^)。
「深呼吸ひとつ」や「LIFE」の歌詞や歌の表現は、誰の心にも宿っている想いだと、生で聴いて改めて感じました。
「深呼吸ひとつ」では時に、にぎっている拳をゆるめることの大事さを。
「LIFE」では、期待していた恋の熱から、時間に身をゆだねる必要を歌ってくれているようでした。
ちなみに、自分は山形から行きました。
福岡にも以前から行きたかったし、綾子さんにも会いたかったしといった感じで幸せな旅になりました。

これからもライブに行けたらなと思いますので、変わらず元気で明るい池田さんでいてくださいね!では。また何処かの会場で!!
60's comedy EDIT
at : 2011/05/22(Sun) 23:40:34
最高でした!
ROOMS初めて行った会場でしたが、スタッフの皆さんが、いい方ばかりで、あの長い階段をかかえていただいてお世話になりました。綾子さんの歌に引き込まれて行く最高の夜でした。帰ってからまた改めて、DVDを見ながら余韻にひたっていました。また福岡来て下さいね。
入江です EDIT
at : 2011/05/22(Sun) 21:06:57
無題
28日のライブ
めっちゃ楽しみです(≧▽≦)♪

マッテルぼうずコンサートも
参加したいけど今回は入院
してないから見れないよ(;_;)

でも28日があるから
いぃや~(≧▽≦)
京都で待ってるね(*´∇`*)
みか EDIT
at : 2011/05/22(Sun) 20:33:11
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]