忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の「小さな鞄」IN STORE EVENTで蒲田に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

正直、あんなにたくさん聴いていただけると思ってなかったです!

たくさんの方に聴いてもらえて、嬉しかったです。

TATOOさん8さんと「小さな鞄」を中心とした音楽を届けてきた1ヶ月間。

各会場で掛け替えのない出会いがたくさんありました!

8さんと最後に歌った歌声、二人とも感動でいっぱいになってました。

これからアルバムに向けて全力投球に入りますが、

こういう最高の時間を、また皆さんと過ごせるように

心の限りを込めます。

ありがとうございました!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみです★
毎日「海の唄が聴こえる」とか「遥か」とか聞きながら幸せな気持ちで寝てます。本当に癒されます。

5月の福岡のライブにはぜひ行けるよう会社に訴えて時間作ります★アルバムは宝物にしますね♪
14ririmasukesong EDIT
at : 2009/03/31(Tue) 23:31:27
4時の部にお邪魔しました
なかなかタンミングが合わず、ようやく蒲田でインストアLiveを観るコトが出来ました。
感動しました。
やはり観れて良かったです。
またライブが観れる日を楽しみにしています。
OYA-G EDIT
at : 2009/03/31(Tue) 09:15:39
よかった
以前からファンでしたが、初めて生で歌を聴くことが出来て感激でした
とても優しい時間を過ごすことができました、これからも素敵な歌が聴けるのを楽しみにしています
hoge EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 23:08:01
おつかれさまでした♪
JR蒲田駅は家から歩いて10分くらいの場所だったので、非常に楽しみに慕いましたが、なんだか最近めまいがひどくフラフラしてて歩けなかったので断念しました( ┰_┰)
またとない機会だったのに残念すぎますorz
池田さんもお体には気をつけてお過ごし下さい。。
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 21:58:48
楽しかったです
昨日のライブ、とても素敵でした。
息子がちょろちょろしてご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。
綾子さんの歌を聞くと、胸がいっぱいになっていつも涙が出そうになります。
初めてナマ歌を聞いた主人も、心に響く歌声で感動したと言っていました。
CD繰り返し聞きながら、またライブで聞けるのを楽しみにしています。

Aママ EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 18:38:31
癒されましたー
昨日は蒲田でのインストアライブお疲れ様です。
先月のラゾーナでのライブに続いて拝見させて頂きました。
今回は一番前で見てたんですがあまりの近さに≧∀≦(照
おとぎふとのチケットもゲットしたので今から5月が楽しみです。
ゲキりん EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 17:38:38
小さな鞄イベント。。。
色んな場所での、小さな鞄インストアイベントも無事に終わられて、博多のイベントも最高でした。次のアルバムに向けての曲作りなど、大変だと思いますが、又、素敵な曲が聴けるのと会える日を楽しみにしています!(o^o^o)
入江です EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 17:10:43
素敵な歌声♪
12月のライブ以降、久しぶりに歌声が聞けて
とっても癒されました。ありがとうございます。

ああ、あのハモりを教会コンサートで聴けたならどんなに素敵だろうと思いながら聴いていました。

透明感があって、心にすっと入ってきて、
幸せな気持ちになります。
TATOOさんのブログにもアップされている写真たちが浮かんできました。

アルバムを楽しみにしています。では。

さと♪ EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 12:29:40
無題
「小さな鞄」いつも聴いてますよ。アルバム発売も楽しみです。
ぱっち@ EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 08:34:44
進化するライブ
この2~3月、「小さな鞄」発売を受けてのライブシリーズ、昨日で終了でしたね。たいへんお疲れさまでした。
何と言うか、教会コンサートをはじめ一週間余りの演奏旅行を経て、声にどっしりとシンが通り、歌が一回り大きくなったった印象です。この旅で得たものは、とっても大きかったようですね。
1ステージ目では、「愛の言葉」が特に良かったな。朗々と大きく。溢れんばかりの気持ちを全て出し切り、歌い切る感じでしたね。とにかく大きな歌唱でした。
2ステージ目、切ない寒色系の「Life」から、温かいオレンジ色のような「僕たちのTomorrow」への切り替えもお見事。
そして終曲となる8さんとの「小さな鞄」。手拍子を受け、体を揺らしつつ、二人ともはじける笑顔での演奏。その声は共に風のように、どこまでも飛んで、飛んで、飛び立って行こうとする、旅の想いそのもののような歌声と感じました。またTATOOさんの伴奏もダイナミック!1ステージ目から演奏をを大きく変えて来ましたね。演奏しつつ時々刻々と成長し、ますます自由に飛翔してゆく、ライブ演奏の醍醐味を感じることができました。
歌うことで強くなる。歌いながら強くなる。そんな綾子さん達のライブシリーズは、とっても大きな収穫を収めることが出来たと思います。ぜひこれを制作に生かし、リリースの暁にはまた一回りビッグなステージを。ますます進化を遂げる綾子さん達に、これからも期待しています!
かんぱち EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 07:23:54
ありがとう
ご時世激務がが続きブログの閲覧もままならない中、ミニライブのことを事を知って大好きな綾子さんの曲と歌声を聞く目標を立てました。しかし前日にハプニングが発生。通勤時にビックスクーターで走行中、転倒してバイクは中破しました。身体は見た目は何ともないですが中身はボロボロ。考え事しながら運転中は気をつけて運転していても危ないことが身にしみてわかりました。しかしながらなんとか歌を聴くことが出来て体の痛みも消え、仕事の気晴らしに飛行機や列車に乗って遠い地へ旅に行きたくなりました。楽しめました。

次のアルバムもまた楽しみにしてます。もっともっと、綾子さんの曲が広まってみんなが幸せになれる事を祈って。

            ・・・
また仕事の後の、ラーメンガアル楽しいひとときをブログで掲載して見られるといいねw
しんげん@Y EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 07:22:53
こちらこそ昨日はありがとう!
綾子さんおはようございます。昨日の蒲田でのインストアライブ大変お疲れ様でした。

「小さな鞄」のインストア、自分が参加できたのは2/22の北九州リバーウォークと蒲田の2回だけになってしまいましたが、最後のインストアを滑り込みで参加することができてホントによかったです♪

これからは3rdアルバムに向けてラストスパートになるかと思います。体調には十分気をつけて頑張って下さい。そして地元名古屋での開催をはじめとする「おとぎふと」も楽しみにしています。
ミスターM EDIT
at : 2009/03/30(Mon) 05:35:34
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]