忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の九州の旅は、
Hands two hands 長谷川久美子さんと
TATOOさんとご一緒できて、
移動時間やoffの時も終始楽しい時間でした。

TATOOさんは一見クールみたいだけど、超面白です。
だけど、猫気質なので、センスが問われます。

いつも私の感覚的な音楽のところを押さえてくれるので、
かなりのシンクロ率で物が進んで、いつも凄いなぁと思うのです。

8さんは、本当にマイナスイオンが出てるんじゃないかと
思うくらい癒しの人。

とーっても恐がりな私は、大体初めてのホテルでは眠れず、
空調の音とかをまるでホラー映画のように恐がりながら
明け方になってしまいます。
結果翌日目の下に深いくまができてしまいます...

でも!今回の旅は8さんがツインのお部屋にいてくれたので、
(というか頼んだ)健やかに眠れました。8さんありがとうっ!!!

そのお日様のような人柄に照らされて
スタッフさんたちもほんわか、和気藹々な現場でした。

教会コンサートにはやくしま森祭りを一緒に
動かしてくださっているメンバーが大集合!
福島さん、二宮さんをはじめ、むっちゃん、よーいちさん、
東村さん、児玉さん、三浦ちゃん、岩崎さん、西村さん.....
一人の意識とモチベーションが高くてこのコンサートを大切にしてくださる心が
伝わってきていました。それが何より嬉しかった。

皆さんありがとうございました!



先日福岡のライブでご一緒した皆さんの写真です。

しらいしりょうこちゃん久しぶりの再会でした!
共通の知人からのご縁で知り合ったのが4年前くらいなのですが、
いつ見ても可愛らしい人です!



mono-freshさんとからももさん可愛いの!とにかく元気!
面白くて、楽屋ではみんなで大爆笑でした。




旅は色んな人と出会うから楽しいです。

人の縁って一番と言って良いくらい大事だと思う。

今度のアルバムで、その縁がその耳まで届くように。

今日も歌作ってますよ!

もうすぐ、そこまでいきますんで!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
出会いと別れ。。。
色んな街や場所で人と出会える縁は、ほんとに素敵で大切なつながりですよね。僕も綾子さんの音楽に出会えた事で、とっても嬉しく思っています。僕も人との出会いが好きで、今までに色んな国の人達と出会って来ましたが、今日、とっても、寂しい別れもありました。僕が、日本語のお勉強を教えてあげていた去年、中国から福岡に来て交流で出会った6才の可愛い女の子が、お父さんのお仕事の関係で明日、中国に帰ってしまう事になって、一緒にお勉強したり、ライブしたりして楽しかった思い出がたくさんあったので、突然の別れに、寂しさを感じています。一生懸命、覚えた日本語で、書いてくれてたお手紙をもらって、読んでいたら、涙が溢れてきちゃいました。(T_T)小さい子から手紙をもらったりしたら、嬉しくて元気をもらいますね。別れは辛いですね
入江です EDIT
at : 2009/03/28(Sat) 15:05:52
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]