忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  593 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいました。

最後の蒲田インストアライブにお越しくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!

毎回蒲田で歌うとき、何だろう、歌ってる私が、

背中を押させて元気をもらってるって強く感じます。

今回もまた同じ気持ちでした。

音楽を手にとってくださって、「応援してます」と言ってくれる、

たくさんの声を、TATOOさんと一緒にしっかと受け止めていました。

普段LIVEに参加してくれる、同世代の皆さんはもちろん、

小さなお子さんからおじいさんおばあちゃんまで。

心温まる言葉をくれる街です。


その後、アルバムリリース記念のイベントも一段落して、

溜まっていた色々なことが山積みだということに気づいて、

急ピッチで次のことをあれこれやっていました!

今年の森祭りも着々です!

住んでいる場所によって、屋久島は

ちょっと遠いと思う方も多いと思いますが、

今年も満月とキャンドルの光に照らされた青い森の中で

屋久島の大自然と音楽を一緒に感じましょうね!

晴れることを信じつつ!!!



それと、昨日 itunes store で、

ライブ音源アルバム「おとぎふと」の

配信がスタートしました!

渋谷DUO musicexchangeで行った
「おとぎふと〜結んだ音の贈り物」ツアーファイナルと、
森の音、森の声が聞こえる「やくしま森祭り」の演奏です。
虫の声や、澄み切った空気がそのまま音楽に参加してくれているライブアルバム。

森祭りに参加した方も、ちょっと遠くて行けないという方にもぜひ!

聴いてみてくださいね!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題


ぼくは大阪人ですが、森祭り行きます(`・ω・´)

綾子さんに会う為に…(はあと)
EDIT
at : 2009/07/04(Sat) 08:07:24
蒲田
蒲田参加しました。おとむすびは二枚持っているので今回は購入しなかったです。旧符があれば購入しましたがアルバム二枚のみの販売でしたので購入を断念しました。
次回作のインストアライブも楽しみにしています!
ゆうじろう EDIT
at : 2009/07/03(Fri) 07:17:03
あー(T-T)
行きたかったです、蒲田。あ~遠いもんな~。
でも屋久島には学校休んででも行くつもりです。つもりですよ、つもり。99%行くつもりです、、、

itunesでチェックしときます!!!
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/07/03(Fri) 00:09:05
お疲れさま。そして次なるステージへ。
そう。ここ蒲田とか大森って、本当にホッとする街ですよね。賑やかだけど浮わついたところがなくて、人らしい人が生きている街って気がします。
さて名古屋から一月半、歌を届け続けてきて、ここでひと段落。TATOOさんや皆様共々、大変お疲れ様でした。最後に相応しい、心豊かな演奏でしたね。前の日記で言われたように、言葉は難しい。けど綾子さんには、それを補って余りある豊かな歌がある。見事に実証して下さいました。
さて7月からは、綾子さんの活動もきっと新段階へ。どんなワクワクが待ってるかな?とっても楽しみ!
それからライブ音源ゲットして聴きました。すぐ隣で囁くような歌声の多いCDに比べ、ライブ会場や森の空間感覚が、際立って音の中に感じ取れますね。これからは両様の音源を共に味わいつつ、綾子さんの歌をより多面的に堪能できそうです。これからもライブ音源の配信、期待しています!!!
かんぱち EDIT
at : 2009/07/02(Thu) 22:12:26
待っててよかった!
ライブアルバム聴きました。小気味良い緊張感が、嬉しく、楽しい。やっとグリーンスリーブスが 嬉しく聴きました。
yuta EDIT
at : 2009/07/02(Thu) 21:42:32
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]