忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分寒くなってきましたねー!
昨日から冬の冷え込みが厳しくなったように思います。

冬は本当に、ストーブとかこたつとか温かい飲み物とか、
「温かい」ということに慰められます。
寒いのがもの凄く苦手な私は、お風呂とか布団とかの
恩恵を受けながら、毎年なんとか乗り越えるのですが。

今年も、寒い...

お互い風邪とか気をつけたいですね。

さて、もうすぐ12月です。

クリスマスライブ「おとぎふと」のしかけを
色々考えております!

クリスマスの賛美歌を聴いたのが、歌に興味をもった初めの経験でした。
その頃のことも思い出しながら、クリスマスの歌も歌おうと思います。

23日、ぜひ足を運んでくださいね☆

またこの日記の中で少しずつ触れていきたいと思いますよ(^−^)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
本当にお寒い昨今ですね。僕なんかは省エネのため家にいるときは着込んで過ごすようにしています。(暖房器具は基本的に電気量を多く使うので)
小関 EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 00:39:51
ホントに寒くなりましたね
綾子さんこんばんは。

ホント急に寒くなってきましたよね。
自分はここ最近かなり咳き込んでます・・・・

さて「おとぎふと」ですが、チケットは
一般発売初日に無事ゲットできました。
あと32日、楽しみにしております。
ミスターM EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 23:52:52
もうすぐ12月
あちこちにデコレーションを施したツリーが立ち始め、街はもうじきクリスマスムードで一杯になることでしょう。
この季節、コンビニなどに行くと、途切れることなくクリスマス・キャロルが流れるようになりますね。綾子さんに音楽への道をプレゼントしたというこのキャロル、奇を衒うことなくまっすぐな音作りの曲が多く、私ももちろん大好きなジャンルです。「おとぎふと」でも奏でられるとのこと。期待して待ってます。

さて、ラジオ放送もますます快調。石井竜也師匠から仕入れた茨城ネタは、私も知らないものばっかり。ディープですね。なお「いっちゃらかっぺ」の発音などは、なかなか感じ出てたと思います(笑) そしてムックの沖縄話が楽しかったです。音楽が普通の人々の身近にある土地。いいですね、羨ましい。
それから「プラネタリアン」という言葉、昨日初めて知りました。プラネタリウムの番組制作なんて、夢のあるいい仕事ですね。例によってすぐ「合コン」に持って行きたがる元気者集団のライズですが、画期的なテスト対策法など、ためになるお話も多々あってグッドでした。
ところで今日は、昨日よりは若干温かいかな? ガールズトークにもポカポカ花が咲きそうですね。では。
かんぱち EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 12:23:41
無題
昨日から、おいらもドリップコーヒーを
買い始めました。冬を実感しますね。
でも、これまで暖かい方だったから、
まだ寒いとは言ってられない気分です。
 いいなあ、クリスマスライブ、綾子ちゃんのワンマンに行けなかった、今年
の誤算のひとつです。今年最後に観る
ライブが、実はその4日後BAJなのです。今年1年のライブ観戦のしめくくりはそのアーティストにしたい(去年も
開催されていて今年は行きたいと)と
ずっと思い描いていまして。
当然クリスマスの歌。日記から、ステージを想像させてもらい、成功を祈願
いたします。12月は、久々の地元
横浜でもライブを観て、江古田マーキーに05年春以来、武道館に、今年最初で
いきなり大トリのBAJと今までと
違うところに行きます。先週は初めて
国立代々木第一体育館に行ってきましたが、綾子ちゃんはviviちゃんとドリカムを観たんじゃなかったかな。アリーナの
なかでは、一番のお気に入りの会場
です。今日はラジオ聴けます。
一番楽しみな明日木曜は、仕事で
無理です。(これから忙しくなるので)
では、この辺で。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 04:14:19
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]