忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとあって楽しい週末でした。

鎌倉へみんなで遊びに行ったり、
有名な神社でお参りをしました。
帰り横浜の中華街へ。
シュウマイとか肉まんとかを蒸かす鍋を購入!
家でもやってみたいとおもいます!

横浜もまた美しいところでした。


その日の夜は、屋久島や沖縄の友人たちが東京に来ていて、
盛り上がったりしました。

日曜日は、バーベキューしに武蔵野公園に大勢集ったりしました。



呼んでくれた友達の実家が岩手県で、大ぶりの牡蠣やホタテ、
新鮮なイカやサケ。ほとんど磯直通!
そんな魚介バーベキューだったんです。

また来てるみんな料理が上手です。
めっちゃくちゃ美味しかった♪
(私は見てるだけでした...)

けんちん汁は身体が温まったし、
最後にちゃんちゃん焼きを作ってもらったら、頬が痛いくらい美味しかった!!


美味しい話をしてきましたが、食べるのに夢中で、写真を取り忘れた!
しまった!!
日記書きながら後悔してます(>_<)

もう冬ですね。美味しいものを食べながら、
風邪を引かないでいきたいです。

今週一週間、inter fmの「UP'S BEAT」内で
クリスマスライブ「おとぎふと」の情報を紹介させていただいています。

お時間があったらぜひ聴いてみてくださいね。

ライブの準備も始まっています☆
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは!
綾子さん始めまして!
アニメ「電脳コイル」で流れている「プリズム」を聴いて、声の綺麗さにとっても衝撃を受けました^^
自然と耳に、体に入ってくる歌詞もすごく魅力的です!
私は福岡在住なんですが、先週?その福岡で公開ラジオがあったんですよね;
その時はその情報を知らなくて行けませんでした・・・><悔しい;;
また福岡に来てもらえる時を楽しみにしてます♪
これからも頑張って下さい^^/☆
あやの EDIT
at : 2007/11/29(Thu) 20:06:48
無題
バーベキューですか。いいですねー。僕なんかバーベキューをやりたくても、一緒にやってくれるだけの仲間がいないので非常に羨ましいです。いつも嫁とスーパーの安い肉を食べてばかりなのでたまにはおいしいものを食べたいですね。
小関 EDIT
at : 2007/11/29(Thu) 01:19:58
横浜万歳
 横浜もまた美しいところ。さすがの
コメントです。地元民としてこの上なく
嬉しいです。昨日のオンエアで星降る
森がきけて嬉しかったです。プッシュ
期間なんだ。今年はワンマンライブに
行けない・・・。ただ去年以上に
音楽生活を充実することができています。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 10:14:59
寒くなって来ましたね。
綾子さん今晩は。23日の金曜に、待望の新PCをゲットしたかんぱちです。
バーベキュー大会、お天気にも恵まれて楽しそうですね。牡蠣はしばらく食べてないな。生牡蠣、急に食べたくなってしまいました。

さてUP's BEAT。今週も快調にスタートしましたね。ムックの皆さんは、茨城でのライブ盛り上がったようで何よりでした。それから綾子さん。外国へ行くとアグレッシブな自分が出てくるという話、興味津津です!どんなふうにアグレッシブになるのか、詳しく伺ってみたいですね(笑)
次いで火曜。ライズの中尾さん・Kenkenさんはますます元気!すごいハイテンションで、綾子さん圧倒されっぱなしですね。そろそろ巻き返さなくては(笑) そして音楽では、ルパン3世のテーマが懐かしかったです。
それから、「おとぎふと」の構想や意気込みを聴けたのが有難かったです。
綾子さんのオリジナル曲たちを、楽器遣いも含めどのようにクリスマスヴァージョンにしつらえていくのか、とっても興味深いです。綾子さんの音楽世界のルーツを垣間見せ、その懐に私たちを誘ってくれるような、神秘的で暖かなステージになることでしょう。
では明日も、寒さにはよくよくご注意を。そして楽しい放送を期待しています。お休みなさい。
かんぱち EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 00:33:06
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]