忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNHKで「電脳コイル」の記者会見に参加してきました!
会場はホールのような試写室で、たくさんの報道陣で埋め尽くされていました。
この作品にたいして国内外から注目が集まっていることを実感したのが、
海外からの英語で質問する記者さんも多くいらっしゃったことです。



一話、二話を試写してからの質疑応答の時間だったのですが、会場に入ると
終わった映像に拍手が起こっていて、すっかり心を捕まれているようすでした。

優子と勇子を演じる声優さん方と一緒に、この作品との出逢いや、どんな風に
感じて作品に携わっているのかなど、それぞれの思い入れのあるメッセージが
続きました。

ちなみに三人の後ろにいるのは、この物語の敵役(?)「サッチー」です。
手に持っているのは、「でんすけ」と「おやじ」という愛すべき登場人物です。

この日私自身も完成形の本編をみるのは初めてでしたが、改めて思ったのは
「作品力」が凄いということでした。

引き込まれるスピードが速いです!
とにかく、観てみて欲しいと思います。

作品の隅々まで丁寧に愛情をかけているから、登場人物を身近に実感できるような、とにかく魅力的な、懐かしく新しい世界。

いよいよ公開間近です!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大盛況で何より
試写会お疲れさま。大盛況で何よりです。
体調不良で惜しくもご欠席の監督さんから、100の言葉で説明するより、まずは作品を見てとのご伝言があったよし。
音楽もまた能書き不要、音を聴けばその中に全てのメッセージが込められているのと同じことですね。
まずは放送開始を楽しみにお待ちします。そして綾子さんの楽曲披露は、いちはやく5/3。アニメファンの皆さんも、たくさん集まってくれそうですね。
これは盛り上がりそうだ!
かんぱち EDIT
at : 2007/04/14(Sat) 08:02:27
スゴイ・・・・
綾子さんこんばんは。

なるほど「電脳コイル」はそれだけ
注目度の高いアニメなんですね。
先日開催された東京国際アニメフェア2007の「電脳コイル」ブースに行ってきた時、
ちょうど自分の隣りでプロモ映像を見ていた
二人組の男友達(学生さんかな?)の方々も
「是非見てみたい」ということを
おっしゃっていましたよ。

初回OAまであと1ヶ月を切りました!
とにかく早く見たい気持ちでいっぱいです。

ところでここ最近の綾子さんのブログを
拝見していますと、毎日充実しているなあ
というのがヒシヒシと伝わってきて、
自分としても嬉しいです。

気が付けば「fuwari」までちょうどあと
20日となりました。これからリハ等で大変
とは思いますが、体調には十分気をつけて
頑張って下さいね。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/04/13(Fri) 23:11:29
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]