忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねー。

今日は珍しくコーラを選んでしまいました、ほんとーに暑いです。


制作が山場だからか、それとも今年の夏が暑ずぎるからなのか、

頭がどうもハキハキしないので、

最近やたらにお部屋の掃除をしてしまいます。

部屋を整えながら、頭の中も整理しているのかもなぁ。


さて、今日はTravel cafeのゲスト収録でキマグレンのお二人が来てくれました。

音霊でいつもお世話になっていて、再会が嬉しかったです!


そして!

コラム「歌になる旅」は今、奈良県を旅しています。

とっても素敵な熊野古道のさらに奥の秘境。

ぜひ読んでみてくださいね〜

http://tabi.jal.co.jp/contents/column/music/




これからまたアルバム制作へ。

毎日盛りだくさんです。

頑張るぞーっ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頭をスッキリ
こんばんは、お元気ですか?
私も、さっき自分の部屋を少し片付けたところです。
ゴミ箱を置かない主義ではないのですが、ただ単に部屋にないので、小さいゴミはテーブルの上に、置く癖が付き、気がつくと散らかっている状態です。
洗濯物もTシャツは、汗をかいても臭いが付かないので、試しに2枚のTシャツを、それぞれ交互に毎日2週間着続けたのですが、全く臭いが発生しませんでした。
勝手に結論を出して、私の汗は雑菌を発生させないという結果に、辿り着きました。(笑)
でもこれからは、きちんと洗濯したいと思います。 ところで、奈良の旅は楽しかったですか?
鹿が沢山居そうなイメージがします。
それでは、これからも頑張ってくださいね。応援しています。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/08/29(Sun) 23:10:15
待ち遠しい!!
綾子さんの「頑張るぞーっ」が2日も続いていたのですね。
絶好調というのが伝わってきますよ!

秋のリリースがとても楽しみです。

夏が終わる頃は身体の抵抗力が弱ると言われています。おいしいものをたくさん食べて栄養をつけて頑張ってくださいね!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2010/08/28(Sat) 00:22:58
グラスも汗をかく今日この頃
綾子さんも暑さに負けずアルバム制作ガンバって下さ〜い!!!!

部屋の掃除のさいは空気の入れ替えを…

わたしが小さい頃に祖母が言ってました!!

『三日風が吹かねば世界中を蜘蛛の巣だらけにしてやる』って蜘蛛が言ちょるぞ!!
意味は分からなかったのですが部屋の換気しなさい事だったんでしょうか?たぶん???

今から秋の木々を紅に彩るころを楽しみに待っています!!

くれぐれも体調に気をつけて下さいね!!








デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/08/25(Wed) 20:24:29
激アツ
ほーんと、激暑ですね。
たまには、ゆっくりと休みたいです。
私の上司は明日から大型連休なんですが、その間に仕事を入れて「先方さんの都合だからしかたないだろ、対応しといて。」と、昨日、鬼のようなコメントを叩きつけました。

上司にも恵まれず、頭の中も超熱いです。(-_-;)

引き続き、アルバム製作頑張ってください。その歌を聞いて仕事を行うエネルギーとしたいと思います。
フラワーブック EDIT
at : 2010/08/25(Wed) 07:24:20
無題
アルバム製作がんばってください。応援してます。
池田さんのいろんな曲をオーボエで演奏してひとりで遊んでます(笑)
空の欠片がイチバンいい感じに^^
oboe吹き EDIT
at : 2010/08/24(Tue) 21:42:41
無題
今年はホントに暑いですねぇ;;
お体に気をつけてください!!
ニューアルバム楽しみにしてま~す^^
ゆき2 EDIT
at : 2010/08/24(Tue) 21:28:33
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]