忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
746  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の制作疲れか、昨日すこし微熱と頭痛があったのですが、

お薬を飲んで、美味しいぶどうを少し食べて

ゆっくり過ごしてたら大分良くなりました。


今日はこれから書きためた画用紙を持って、

デザイナーの鈴木哲さんのところに行くのです。

数え歌のアードディレクターさんで、

ジャケット制作もいつもお願いしています。

感性豊かで、真っすぐで、いつも音楽と美術の枠を越えた

大切なことを教えてくれます。

そして視覚的表現においては、言わば師匠なのです。

今日はどんな新しい世界があるのだろう。

楽しみだし、背筋が伸びます。


そして夜から、歌います。

今日からまた3日間レコーディング!

体調も何とか持ち直したし、心を込めて進みたい。

行ってきます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
池田綾子さんの歌を聞いて。
はじめまして。こんばんは(^^)
星降る森を聞いて、ブログにコメントしました。私は山に囲まれた小さな温泉町に住んでいます。この歌を聴いていると、木々や川、風と私がひとつになる感じがします。本当は、全部つながっているからでしょうか。
素敵な歌に出会えて、よかった(^^)
いつか屋久島のコンサートに行きますね。
ちはる
ちはる EDIT
at : 2010/09/04(Sat) 00:18:31
暑い~!
レコーディング順調そうですね^^
どんなジャケットになるのか楽しみ^^
ゆき2 EDIT
at : 2010/09/02(Thu) 21:23:39
真実
「努力の量≒結果の質」だと信じています。

頑張って!

言葉だけで、何の足しにもなりませんが、応援してます!
フラワーブック EDIT
at : 2010/09/02(Thu) 17:58:10
無題
師匠w(゚o゚)w


レコーディング頑張ってちょーだい♪
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/09/02(Thu) 12:17:07
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]