忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿ガーデンプレイスが1万本のキャンドルの灯で輝く夜。

9月23日の中秋の名月にカメヤマローソクさんの「Love is...」という

キャンドルイベントで1時間ほどたっぷりライブをさせて頂くことになりました!

森祭りにいつもキャンドルの光をくださるカメヤマさんのイベント。

恵比寿ガーデンプレイスが星空のように大変身するんだそうですよ!

そしてキャンドルの光の元で、そこにあるひとつの灯の美しさから

人と人との繋がりや日々忘れてしまいがちな温もりを

お互いに感じ合おうというメッセージが込められています。

私も今から楽しみです!

場所はMLBカフェ。恵比寿の駅からすぐのところです。

今回は街の人やキャンドルを見に来た人が

誰でも気軽に立ち寄れる入場無料のフリーライブです!


会場には360度フルスクリーンがあって、

いつもはそこにベースボールの映像が流れていますが、

今回は屋久島も含めたキャンドルの映像や写真を上映しながら歌います。

森祭りのプレライブとしても、しっかりひとつまえの9月の満月の夜に

歌いたいと思っています!

Musicians:
Piano 長谷川久美子
programing keyboard TATOO
violin CHICA

お友達と、家族みんなで、ひとりでしっとり。

お子さんももちろんOKですよ!

ぜひキャンドルを楽しみながらキャンドルライブにも足を運んでくださいね☆

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
すごくキレイですネ♪
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/09/23(Thu) 02:40:43
gradation
新作ミニアルバム、アマゾンで予約受付始めてますね。Lunar Soup、星降る森から続く絵画調ジャケットも美しい♪
10/27が待ち遠しいです。

恵比寿でも新曲披露に期待(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2010/09/21(Tue) 09:16:26
キャンドルライブ
こんにちは、お元気ですか?
キャンドルライブ頑張ってくださいね。応援しています。
だいぶ涼しくなってきましたが、体調を崩さないようにしてくださいね。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/09/19(Sun) 12:12:10
行く、行きます
今から楽しみにしてますねぇ。

一人でしっとり☆
しんげん@Y EDIT
at : 2010/09/18(Sat) 14:22:37
すてき
な 夜になりそうですね♪♪

想像しただけでも
心が洗われるようです*^^*

そして、
この秋発売予定のアルバムも
心の芯に響くものと
想像し、とても楽しみにしています。

きっと、綾子さんや皆さんの想いが
溢れんばかりの素晴らしいアルバム

たくさんの出逢いの中
出来上がってゆくアルバム

拝聴させて頂く際には
制作過程にも想いを馳せながら
聴かせて頂きますね♪♪♪

由紀さおりさんも
大好きな方のお一人♪

体調に気をつけて
導かれるままに
GO♪ GO♪♪ GO♪♪♪


TENGO EDIT
at : 2010/09/18(Sat) 06:22:45
ありがとうございます
中一男子です。
綾子さんの歌のおかげで、期末テストも無事乗りきりました。
渋谷のライブからずっと待ってました。
新曲歌ってくれるとうれしいです。
また、おとうさんといきます。
楽しみにしています。
わふうたろう EDIT
at : 2010/09/17(Fri) 23:18:02
行きまーす!
嬉しい!絶対行きます!!
想像しただけでも素敵☆
今回は4歳息子も連れて行っちゃおうかな♪
屋久島に行けない分、楽しみたいです。
Aママ EDIT
at : 2010/09/15(Wed) 12:00:56
無題
屋久島にも行きますが、プレ屋久島っすか!気分も盛り上がってきますね。
だんご EDIT
at : 2010/09/14(Tue) 23:34:49
キレイ
わぁ~行きたいなぁ~その中で綾子さんの歌声・・素敵です^^
ゆき2 EDIT
at : 2010/09/14(Tue) 22:53:01
いいなぁ
行きたい
けど
いけないなぁ
ピアノ EDIT
at : 2010/09/14(Tue) 22:52:30
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]