忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
741  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「Flower Voice」にお越しくださった皆さん、

どうもありがとうございました!!!

毎年、中心になる唄うたいが縁を繋いで繋いで、

なんと10年間も続いてきたこのイベントも昨日で最終回。

私も今までの感謝を込めて、ありがとうの想いで歌いました。

Host
松本英子
玉城ちはる

Guest
SHUUBI


surprise guest
辻香織
拝郷メイコ

みんな歴代Hostです。

私は6年前、3代目のHOSTを担当させてもらいましたが、

そのときに、LIVEを作るとか、イベントを継続するとか、

音楽的体力や感覚をここで学ばせてもらったと思っています。


自分を育ててくれた会場が閉まるのは悲しいけど、

最後にありがとうを言えて良かったです。

懐かしかったし、温かでした。

そして英子ちゃん、ちひろちゃん、SHUUBIちゃん。

とても素敵だった。


会場にはお子様連れのご家族もいらっしゃってましたね。

満員のLIVEの熱気だったので大丈夫かなとステージの上から見ていました。


そして、お盆の最中に足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

感謝。

そして最後に。

10年間ありがとう。Flower voice!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとう!!
Flower voiceよかったです!綾子さんおつかれまさでした。
娘と一緒にいってきました。綾子さんのおもいが凄くよく伝わってきて胸があつくなりました。
やっぱりライブって最高ですね!!音の響きの臨場感ももちろんいいのですがライティングの
シャドーとハイライトのコントラストがたまらなく好きです。(何枚も焼き付いてます。)
そしてそこへ歌声が体全体に響きわたりとても言葉にいいあらわせないのですが感動です!!
まさかアメージンググレイスが聞けるとは・・!!
 将来、娘とバージンロードを歩きながらBGMに綾子さんの
アメージンググレイスで入場できたらなぁと夢を描いていたら涙が・・・。
娘ともとても貴重な時間を過ごせて忘れられない日になりました。
また来たい!と言っていたので何か大切なものがきざまれ感じてくれたとおもいます。

人を感動させたり思いを伝えることって難しいことなんだなぁとおもいました。
日々の積み重ねとその思いをもち続けすることが大事だと知ったステージでした。
またいけたらいいなぁと心から願ってます。
1274 EDIT
at : 2010/08/20(Fri) 01:15:47
楽しかった!
最後の
FABでのflower voice
初めて聴きに行きました。


池田さんのLiveを聴くのも
まだ3回目なのですが、
気持ちがこもった歌声は
ほんとに圧巻でした!!

そして
池田さん達が
舞台そでで急遽創った
サプライズソングも
感動的でした…


10年ひとむかしと言いますが、
歴代HOSTの方々の
思いをたくさん感じた、
素敵な、節目のステージでした。

聴いてるほうも
歌って、
笑って、
感動して…

楽しかった。

またいつか、
flower voice
聴きに行きたいです!!
ななかか EDIT
at : 2010/08/16(Mon) 13:13:30
お疲れ様でした
フラワーボイス最終回!!
出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
最後に相応しく、華やかで、メチャクチャ賑やかな(^^)ライブでした。
すごく楽しかったです。

10年もの間、皆で紡いで来たフラワーボイス。
機会があれば是非、何らかのカタチで復活してほしいものです。

最後になりましたが、
歴代ホステスの皆さん、スタッフさん、
フラワーボイス10年間の歩み、
本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
n@o EDIT
at : 2010/08/16(Mon) 03:08:01
無題
なぁんか寂しいですネぇ


お疲れ様です~
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/08/16(Mon) 02:53:18
詳しくは、webで(笑)
綾子さん大好きの娘(3歳)を連れて、初めてのFlower voiceに参加させていただきました。
玄関で靴を履かせている間も「幸せの種」を口ずさみ、「綾子さんに会える~」と元気いっぱいで表参道に向かいました。ちょっと早めについたのですが、その間も娘は元気いっぱい。
ところが、いざLIVEが始まった途端・・・突然寝てしまいました。SHUUBIさんが終わり、いよいよ綾子さんの番を迎え、「ほら、綾子さんだよ~」と耳打ちしてみたのですが、起きるはずもなく。無理に起こして周りにご迷惑をかけてはいけないので、娘の分まで聴こうと耳を傾けました。
LIVEハウスというものに不慣れだったこともあり、しかも子連れでちょっと不安を感じていたのですが、綾子さんが歌っている間は、そんな気持ちもどこかに消え、ただひたすらにその歌声の中に入ってゆけました。
心なしか、会場も静謐さに満ち、何か神聖な儀式が行われているかのような雰囲気になった気がします。
綾子さんが歌い終わり、ライトが落ちてシルエットになるたび、鳥肌が立ちました。

綾子さんがこの場所で経験したこと、学んだことは、きっと新たな種として、いつか芽吹いていくことでしょう。

娘にも、後でちゃんと伝えておきましたyo。

ちまき URL EDIT
at : 2010/08/16(Mon) 00:28:25
最高でした。
昨日のライブ本当に最高でした。
実は昨日が初flower voiceだったんです。
今回が一旦最後なんて知るのが遅すぎました、、、
是非早く復活して、また楽しませてもらいたいものですね。
CD購入時に握手もしてもらったしサインまで。こりゃ絶対屋久島参加せねば!っと硬く心に誓いました。

本当に昨日はお疲れ様でした。


そうそう。
秋口に出されるというミニアルバム楽しみにしてますね~
だんご EDIT
at : 2010/08/15(Sun) 23:30:49
楽しかった~
節目のFlower voiceに
初めて参加させていただきました。

毎回あんな感じでやっていたのでしょうか?
楽しそうに、いろんな個性が発揮されて、
すごいパワー使ってる感じでした。
そりゃ、Hostも嫌がりますよねぇ。

とにかく、すごく楽しませていただきました。
綾子さん、出演者・スタッフの皆さん、ありがとう。
フミチュ EDIT
at : 2010/08/15(Sun) 22:49:44
本当に楽しませていただきました。
私にとっては久しぶりのLIVE鑑賞。
東京のLIVEハウスは初体験でした。

でもとっても楽しむことが出来ました。
歌っていただいた全ての曲が大好きな曲ばかりで、特にラストの「Amazing Grace」からの「空の欠片」は本当に感動させていただきました。
私たち夫婦にとって綾子さん以外のアーティストは恥ずかしながら存じ上げていなかったのですが、他のアーティストの方々も素晴らしく、約3時間半のステージがとても短く感じられました。

すでに全てのCDは持っていたのですが、サインと握手欲しさにまたオトムスビを購入させていただきましたが、緊張して何も話すことが出来ませんでした。夫婦2人で1枚しかCDを買わなかったのに、それぞれに握手してくださりありがとうございました。

今回はお盆ということで仕事がなかったために東京遠征で拝見することが出来ましたが、次にまた名古屋でLIVEをされることがありましたら何としてでも仕事に都合をつけてまた見にうかがいたいと思います。

本当に本当に素敵なLIVEありがとうございました。
Jango EDIT
at : 2010/08/15(Sun) 19:34:07
フラワーボイス
こんにちは、お元気ですか?
フラワーボイスは10年前からだったんですね。
私の10年前は、とても幸せな時期でした。
10年は、あっという間ですね。
この10年できっと、綾子さんも成長されたと思います。
これからも是非、頑張ってくださいね。応援しています。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/08/15(Sun) 12:18:32
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]