忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
832  831  830  829  828  827  826  825  824  823  822 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter に引き続き、私の公式Face bookを立ち上げました!

まだあまり使い方が分からないのですが、皆さんに「いいね!」をして

見て頂けて嬉しいです。

それで、気がつけばブログが久しぶりになってしまいました。

とうきょう森祭りが終わってからも歌い続けています。

Ustream LIVEや森のボッサリリース記念イベントを銀座山野楽器さんで。



次回ボッサ企画は童謡、ということで「ふるさとボッサ」というタイトルを

皆さんに呼びかけて付けて頂いたりと、とっても盛り上がりました!


これからは、14日、FM yokohama 「Travel cafe」の公開収録を、

夜7時からアーキテクトカフェ青山店で行います。入場は無料です。

ミニライブもあります^^

ぜひ参加してくださいね。



そして今とても心配こと。

「心音〜十津川音楽郷〜」コンサートが中止となった

奈良県十津川村の皆さん、そして和歌山県の皆さん。

集中豪雨で今も復旧作業が続いていますね。

犠牲になられた方もいらっしゃるとニュースで知りました。

TwitterやFace bookからエールを送っている中で、

中心となって動いてくれていた十津川高校のみんなの無事が確認

できたときは、本当にほっとしました。

それぞれの皆さんの生活が1日も早く元に戻ることを祈っています。

そして、今回は中止となってしまいましたが、またきっと歌いに行きたいと

心に強く思っています。心と心を繋いで、一緒に進んで行きましょう!!!

音楽が人と人を繋ぐ。

そういうことを実感する夏でした。

そして、季節は秋へと進んでいきますね。

変わらず同じ想いで歌っていきたいと思います。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
残念ですが…
コンサート中止は本当に残念ですが…(;_;)また歌いに来ていただけるのを楽しみにしてます!
いっしょにがんばろうよ十津川!
垣ぴー EDIT
at : 2011/09/12(Mon) 12:47:45
今日は満月
おはようございます。
Ustream LIVE盛り上がりましたね!やはり視聴者参加型は楽しいです。新CDのタイトルも決まったし、次回以降もますます盛り上がりそうですね。
山野楽器のコンサートでは、めったに見られない綾子さんと8さんの踊りを見ることができて超ラッキーでした。
十津川は残念なことになりましたが、今はそうも言っていられない。地域の方々のご無事と、一日も早く平穏な生活に戻ることをお祈り致します。そしていつかきっと、コンサートの再挙にこぎつける日を、期待してお待ちしています。
かんぱち EDIT
at : 2011/09/12(Mon) 07:24:41
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]