忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
833  832  831  830  829  828  827  826  825  824  823 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は満月!

黄金色のきれいな丸いお月様が空に浮かんでいます。

きれいだなぁ。

今TATOOさんのスタジオで、あるプロジェクトのために書いたピアノ曲に

アレンジをして頂いています。

今作っている曲は、なんと歌無しなのです!初挑戦。

何になるのかは、もうすぐ発表しますのでお楽しみに☆


そう、昨日はmoumoonのライブに伺わせて頂きました!

本当に素敵でした。もう心の絡まっていた想いや、

不安とか雑音がすーって解けて消えていくような優しい音楽。

そして、盛り上がるmoumoonの世界は元気に!

本当に素晴らしいライブでした。


YUKAちゃんと本当に仲良くさせてもらっていて、

いつも元気や優しさをくれる大事な存在です。

太陽みたいな強さと月のような繊細さを持っている魅力的なYUKAちゃん。

そんな彼女の声や歌詞が本当に好きです。

MASAKIさんはその魅力を最大限に引き出して、メロディーラインに、

既に感情が宿っていて、本当にすごい音楽力だなといつも感動してしまいます。


moumoonの音楽、そしてお二人に出会えたことに感謝な夜でした。

ありがとう!!!

心に寄り添う音楽を聴かせてもらって、本当に元気になりました。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
祝☆連続更新
twitterもfacebookも楽しみなのだけれど、池田さんの近況と日々の思いをたっぷりの字数でうかがえるブログの更新はファンとしてとても嬉しい限りです。ありがとうございました。

moumoonコンサートの感動はTATOOさんも綴っていらっしゃいましたが、今まさに伸び盛りのお二人の輝きには本当にいい刺激になりますよね。あなたに逢えた小さな奇跡、池田さんの歌詞にもあるこのフレーズの意味を再確認するとともに、これからもあるだろう様々な出逢いを一つ一つ大切にしていきたいと思いました。

ところでブログに負けずに池田さんの生の声が聴けるFM横浜のTravel Cafe。せっかく復活したのに明日の青山の公開収録でまたしばらくお休みになってしまいますね。最近の2回はル・ベルべッツさん、Yuccaさんと素晴らしい才能をもたれた新しいゲストの方々の事を知ることができて、気持ちのいい日曜の朝のスタートを切る事ができました。
明日の収録、そしてあと2回の放送をとても楽しみにしています。もちろんリスナーの生の拍手と声援も♪

平井さんのライブゲストも頑張って下さいね
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2011/09/13(Tue) 23:03:07


*今*の月の輝きは、照らすべきところを優しく照らしています

池田綾子さんの
歌声にも触れたい
そんな
季節の匂いを感じとっての
コメントです(^ ^)







…なんて(笑)。
きさらぎ EDIT
at : 2011/09/13(Tue) 20:02:57
月に願いを
本当に、きれいな満月ですねぇ。
moumoonのライブからも、とても豊かな心のギフトを頂戴したようで、何よりでした。
とうきょう森祭りのYUKAさん。「見えぬ月を見よ」という歌詞が、とっても印象に残っているのですが、今宵はまん丸で、煌々と明るいお月さん。
できれば来月の森祭りにも、その艶然とした満面の笑みを、降り注いで欲しいものです。
お願いしますお月さま!
そして綾子さん初挑戦のピアノ曲も、その素晴らしい輝きを私たちに、注いで下さいますように。
かんぱち EDIT
at : 2011/09/12(Mon) 23:46:12
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]