忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からツアーが始まりまーす!


昨日は福岡、名古屋のリハーサルでした!

リハの中でも次々と新しいアイディアが生まれて、

サウンドが変化していくのがまた良くて、早く聴いてもらいたい!


今回は会場ごとに曲を変えたり、楽器の編成を変えたりと

色彩絵の具で書いた絵本を1ページずつめくっていくような

そんな景色のあるライブにしたいと思ってます。

曲順も4枚のアルバムから色々と選んで、久しぶりに歌う曲もあったり。

リハーサルも歌声と笑い声のたえない時間でした。


そして入院している子供たちに音楽を届ける「マってるぼうずコンサート」が

今年も皆さんのご協力で実現できることになりました。

スタッフさんも友達もみんなが手伝ってくれて、

ひとつひとつ手作りしたマってるぼうずを、

1人1人に手渡してきます。




マってるぼうずが虹をかけるよ

音楽でにっこり元気になるよ

また会えるの待ってるよ 

そんな思いを運ぶマってるぼうずもようやく完成!



どーん。大迫力!

元気をいっぱい込めました!

特に京都ツアーに来てくださる皆さんには、

このマってるぼうずコンサートにいつもお力をいただいています。

実現への温かな手を、ありがとうございます。


さぁ、最終日東京を目指して、旅が始まります!

京都→福岡→名古屋→東京!

各会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。

それでは、後ほど!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます♪
すごい~~♪♪
マってるぼうずくん&ちゃんが
いっぱい~~~♪♪♪

綾子さんや
バンドのみなさんや
会場のみなさんの
輝いている笑顔と
素晴らしい歌声と
素晴らしい演奏に
お逢いできるように、
がんばって仕事をこなすぞ~~~!!!

LIVE開演までに
間に合いますように!!!

おっきな虹が
かかりますように♪♪♪


TENGO EDIT
at : 2010/05/26(Wed) 08:55:07
おとぎふと
こんばんは、お元気ですか?
ツアー頑張ってください。応援しています。
写真のまってる坊主も可愛いですね。
体調に十分気をつけて頑張ってくださいね。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 20:37:23
歌よ、こどもたちに届け!
たくさんのマってるぼうずたちのスゴイ迫力にちょっとビックリ!
でも、それだけ綾子さんが子供たちに歌を届けたいという強い思いの表れなんだなぁ、と感心しちゃいました。
ライブなんですが、何と!
主治医からOKが出ました!
最終日・東京のライブに行きます。
ピカチュウ EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 18:54:18
ぼうずぼうずぅー
いっぱいですねぇ
楽しんできてください。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 18:10:50
福岡
こんにちは 昨年末のBAJ以来のライブ楽しみにしています 今月始めに大分に嫁いだので遠くなりましたがJRで駆け付けます
よしえ…です EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 17:16:24
行きたい
遂に明日ですか
嬉しい事です

僕も行きたかったなぁ
ライブの模様 教えてくださいね
だい EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 14:57:20
☆*☆*☆*☆

ツアーファイトファイトファイトp(^-^)q
楽しんでーっ(^-^)v

おっきな虹
かけちゃいましょ♪
私も東京で友達と一緒に、2色もって(笑)参加しますよ~♪
おとぎふと…何度聞いても素敵なタイトル(≧ω≦)
きさらぎ EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 11:22:42
楽しみ♪
ライブ初参戦です☆東京ファイナル、楽しみにしてますね!!
たか EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 06:41:00
うわ~
びっくり!!
すごい迫力っすね。かわいいけど。

最高のツアーにして下さい。
最終日楽しみにしてます。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
twinkle EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 01:03:57
マってるぼうずの大集団!
なんか遠足前夜みたいですね♪
子供たちに会えるのが、待ち遠しそうです!

明日のライブ、楽しみにしてますよ!
綾子さんの描く景色のひとかけらになれれば、嬉しいです♪
しっぽ EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 23:57:26
わぁぁ~可愛い!!
皆さんで作られた、マってるぼうずの顔が可愛い子供さんたちの笑顔に見えます(^o^)

体調に気をつけて頑張ってください♪応援しています。福岡・・・楽しみにしてますねっ^^
みく EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 23:37:48
いよいよ
すごい数のぼうずさん達ですね。

今回は、京都SOLE CAFEさんに、行けなくて残念ですが、名古屋、楽しみます。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 23:36:52
お久しぶりのコメントです
綾子さん。なかなかコメント出来なくてすみませんでした。m(__)m足の手術などで、2ヵ月程、入院していて、ようやく、復活してきましたが、まだ、自宅療養中で、福岡のコンサート今回は、見に行く事が出来そうにありません。すみません。m(__)m 素敵なコンサートになる事を願っております。行きたかった(T_T)
入江です。 EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 23:34:13
リハお疲れ様~
では後ほど(^0^)/
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 23:10:36
マってろボウズども~!!(笑)
って、思わず叫びたくなるような、壮観な写真ですね~!!
一日中降り続いた雨ですが、上がってみれば、なんだか暖かな夜の東京です。
いよいよ明日出陣。場所ごとに趣向も変えて、京都に福岡に名古屋に、音楽という7色の虹のかけ橋が、繋がってゆくことでしょう。
10日余りの長丁場。まずはスタッフ・ミュージシャンの皆様ともども、コンディション調整には十分気を配り、常に充実のパフォーマンスを見せ、聴かせて下さいますように。
綾子さんや皆さんや私たちが、音楽によって、幸せなときを過ごすことができますように。
祈りを込めて、まずは、
行ってらっしゃい!!!
かんぱち EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 22:22:48
may storm
綾子さん五月の風のよに駆け抜けてきてきて下さいね!!!



デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 22:12:56
みんなの笑顔と成功を祈って。
手作りぼうず制作&ツアー準備お疲れさまです。
子供も大人もライブ楽しみに待っていますよ。
うーむ、ワクワクして落ちつかない。
たくさんのマってるぼうずの眼差しにも(笑)
それぞれが子供に笑顔と元気を届けますように。

⌒  ⌒   ⌒  ⌒   ⌒  ⌒
・  ・   ・  ・   ⦿  ⦿ 
 マ      マ      マ 
 
(↑ちょい悪のりかな?)
音楽&笑いで心身共に癒されますように。
♪綾子さんも、ツアー長旅でのお体を大切に。
から EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 22:06:38
ホタルの雪
ツアーがんばってくださいV(^-^)V 楽しみに待ってるぼうず。。
牡丹 EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 21:20:24
こんばんは♪♪♪

(≧ω≦)
東京で待っていますっ♪
待ち遠しいっ♪
待ち遠し(笑)♪
(≧ω≦v)
きさらぎ EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 18:22:12
無題
マっ!!って口から出てしまう程の迫力です♪
マってるぼうず!が大集合して、みんな違う顔に見える♪

湧いてくる気持ちって、人為の気持ちと違って、力強く、かつ永続きするんですよね!!
些細な気持ちを気にしていると、たまに現れてくる、しかし、いつ出逢えるのかは神のみぞ知る。そこが面白い!!

良き旅を!!遠眼鏡で見てますから、時間があれば途中、旗振って下さいね♪♪
てふ♪てふ♪蝶のように””
sora EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 16:28:38
おこしやす。
 京都は先ほどまで大雨でした。西の山々にはまだ大きな雨雲がありますが、時折りつよい風が吹きいっきに空があけています。
 明日は晴れるそうです。今日よりもお足元は良くなると思います。
 くれぐれも道中お気をつけて下さいませ。
 ツアーとマってるぼうずのご成功を祈ってます。
  
通りすがりの綾子FUN EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 15:46:10
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]