忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高でした!福岡公演!

一年振りのライブでしたが、

本当に楽しいひとときになりました!

いつも温かな心になる福岡公演。

昨年のツアーから楽しみにしていたよ!と声を掛けてもらいました。

本当に嬉しかったです。

また今回は特に恋人同士で来てくださってる方や、

お母様と来てくださった娘さんなども多くて、

とてもアットホームな雰囲気。



何だかリハーサルの時や歌う前から楽しくて、

この数年の思い出や色んな気持ちが溢れてました。


曲の話はもちろん、旅の話や、このツアー中の話もして、

歌も4枚のアルバムの中から新旧広く歌いましたよ。

piano TATOO
Guitar 目木とーる
Bass 石田太一

最後はみんなで大合唱。本当に良い音色聴かせてもらいましたよー!

本当に、盛り上がりました!!


またきっと歌いにきますね!

皆さん、ありがとうございました!!

さあ、明日は名古屋!

頑張るぞ!


開演前の楽屋にて。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした。(^^)v
福岡でのコンサート、今回は、体調悪くて見に行けなくてすごく残念でした。ほんとにすみません。m(__)m素敵なライブだったみたいでよかったですね。(^^)v 明日は、バースディーおめでとうございます!
入江です。 EDIT
at : 2010/05/31(Mon) 23:07:21
福岡公演
こんにちは、お元気ですか?
福岡公演お疲れ様でした。良い公演になったみたいで良かったですね。
それでは、これからも頑張ってください。応援しています。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/05/30(Sun) 12:09:18
名古屋ライブ
先日の栄ミナミ音楽祭で初めて池田綾子さんのライブを見て、今回が2回目でしたが、楽しいライブで感動しました。
また名古屋でライブすることがあれば、是非行かせていただきます。
ありがとうございました。
ファルコン EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 23:33:38
楽しかったです♪♪♪
素敵な歌をありがとうございました!やはり、ライブはいいです(*^^)v
歌声に引き込まれて、うっとりしておりました!気さくな人柄にも感激ですし、行って良かったです。 
友達も、元気をもらえたと喜んでいます。ほんとうに♪ありがとうございます!又のライブを楽しみにがんばりまぁーす!!!
みく EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 22:43:50
今頃は…
名古屋ライブも無事終了したころでしょうか?

今、思いだしながら、アルバム聴いてます…。

落ち込んでた友人を有給取らせて無理矢理!?引っ張り出し、連れて行きました。結果は、もちろんオーライでしたよ!綾子さん、素敵なライブを、ありがとうございました!
また行きますね!
まきりん EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 21:30:33
素晴らしかったです
本当に素敵なライブをありがとうございました。
毎回の事ながらとても心に響いてくる歌声で、時々ウルウルきてました。
ライブで聴いてみたかった曲も今回聴く事ができて嬉しかったです。
大合唱の時は楽しかったな。
またぜひ福岡に来て下さいね。
次のライブも楽しみにしてます。
NOBU EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 18:53:13
絶好調!ってか?
おお!綾子さん。快調に飛ばしてますね。心なしか、肌の色つやも良いような。さては前日の「決起集会」で、相当美味しいもん召し上がったかな。
目木さんと石田さんの幼馴染みコンビも加わって、福岡はさらに盛り上がったご様子。旅の疲れどころか、ますます元気になって、名古屋のステージに臨めそうですね!
実はもう、会場のある今池まで来ています。今宵はひとつ、歌はもちろん、積もる楽しい旅話など、たっぷり聞かせて下さいませ!
かんぱち EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 15:19:35
こんにちは~
昨日はありがとうございました(^0^)/


特に「星降る森」、たまりませんっ!(お金の話しじゃないよ 笑)




そうワタクシ“KeNSHIRO”でございまする!


一年前初めてのゲイツ、翌日のキャナルシティ、その年のやくしま、今年は宮崎青島、

そして昨日の一年ぶりゲイツ!



実は影薄いけどちょくちょく現れてました、

歌声で心も洗われてました。

うまいっ!



ツアーまだまだ頑張って!

ではまた~


KeNSHIRO
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 13:41:09
こんにちはっ♪

綾子さんのsmile Power
頂きましたっ(^人^)
Thanksっ☆
…コンビニじゃ~ないない(笑)

私も
楽しみ時間に早く参加したい♪♪♪(≧ω≦)
東京でまってるぼうず…まってるガール(笑)☆
きさらぎ EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 11:16:09
お疲れ様でした
特別な時間ありがとうございました。

ライブは、?%D:149%#ゥしい「All of…」や初めて聞く「まってるぼうず」の歌、楽器演奏、みんなで歌など(とあるアーティストさんは、みんなで歌う歌は会場のお客さんに歌詞コピー配布を行うなどされますが)バリエーションに富み、楽しいものでした。

会場の古くから応援を共にしてきたファンの方からは吉報もありました。ツアーは交流の場ともなります。

家族があるから、お世話になった恩師がおられるから、そして、綾子さんの歌を聞けるから、来週からも仕事を頑張ってやる事ができます。

ツアーは大変楽しいものだとは思いますが、反面、大きなパワーを消費し、知らず知らずのうちに疲れもたまるものだと思います。

ツアーが終了しましたら、是非、ゆっくりと休みをとる「中庸」を実行されてください。良い音も張りつめた弦では、でないといいますよね。

それでは、また、お帰りなさいの心で福岡でお待ちしてます。(^-^)/
フラワーブック EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 10:04:46
楽しくて素敵な時間でした
初めてコメントさせていただきます。
交通事故で痛い体を押して、出かけた甲斐がありました。
心も体も本当に癒される素敵な時間でした。
最近では、めったに聴けない曲もあったり、皆で一緒に歌えたりして、本当に楽しかったです。
「夕焼け」や「お帰りなさい」を聴いたときは不覚にも涙が出そうになりました。
興奮しすぎて、サイン会のとき握手をするのを忘れてしまったのはちょっぴり残念です。
また、いつの日にか福岡で会える奇跡を信じて、明日からまた初心に戻って頑張っていこうという気持ちになれました。
ありがとうございます。
長々とすみませんでした。
TATSUYA EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 04:40:42
福岡LIVE見に行きました♪
福岡LIVEお疲れさまでした!
初めて生で歌声を聴いたのですが、距離が非常に近くて感動でした。

自分の好きな、深呼吸ひとつが聴けてよかったです!!福岡の人間としては、僕たちのTomorrowを歌ってもらえてとてもうれしかったです♪

次もゼッタイ福岡きてくださいね!
misril EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 02:21:22
ありがとう
今日は初めてのライブ参加でした
歌詞が心に染みました
特に「夕焼け」は、よかった
ありがとう

青島に行けなかったので、やっと念願叶いました。屋久島にも行ってみたいけど、
行けるかな?
まき EDIT
at : 2010/05/29(Sat) 01:05:07
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]