忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋公演、お越しくださってありがとうございました!

本当に盛り上がりましたね!

この日も大合唱になりましたが、みんな上手いです!!

本当に驚きました。

一年振りのツアーでまた皆さんとお会いできて嬉しかったですし、

今回初めて来てくださった方も多くいらっしゃいましたね。

また、昨年奉納コンサートをさせていただいた

お寺のご住職さんも来てくださって、嬉しかったです。

栄南音楽祭にはもう何年も歌わせて頂いていますが、

そこで聴いて、会場に来ましたという方も!

みんな、それぞれのタイミングで音楽に出会って、

こうして同じ日にお集り頂いたことにじんとしてしまいました。

ありがとう!

またきっと歌いにきますね!

piano TATOO
guitar 目木とーる

ギターの目木さんも帰りの新幹線の中で今日の音を聴きながら

ニコニコした後、爆睡していました。

そして私はTATOOさんと東京公演について最終のミーティング。

本当にこのツアー今出来る全てで向かってます。

またきっと音楽届けに行きますね!

みんなありがとう。

今日もまた最高でした!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
またきてね!綾子さん、TATOOさん、目木さん。
中学2年生。反抗期を迎え自己主張も強くなった我が子。
でも、綾子さんの歌はそんな親子の毎日を優しく満たして下さっています。

ライブ会場で皆さんとの大合唱、楽しかった。そしてはしゃいでいた私の後ろにいた我が子の歌声も聞こえてきて、何だか嬉しい気持ちになりました。

CDは親子ともヘビーローテーションなのですが、ライブに参加できたことは幸せなことだなあと思いました。

健より…「星降る森」が聴けてすごく嬉しかったです。
父より…TATOOさんからも目木さんからもステージトークがあって、そして綾子さん、何とも言えない「ほんわか」とした印象が良かったです。
そして、アンコールの「空の欠片」でとうとう目が潤んでしまいました。
健&父 EDIT
at : 2010/06/01(Tue) 23:50:18
ありがとう
3人の子供たちへのサイン、あいがとうございました!

Water Colorの頃から聴いてますが、ライブは初参加になります。

ライブって凄いんですねー

良い意味で「えー!こんな声だったの!」とびっくりしました。

デジタルの音って、よくできてるけど本物には遠く及ばないなあ・・・と実感!

次回、名古屋でライブがあればまた行きたいです。

子供たちにも聴かせてあげたい!
とことこ EDIT
at : 2010/05/31(Mon) 22:59:42
まずは遠征お疲れさま。
京都!京都!福岡!名古屋!と、長旅お疲れさまでした。名古屋ではますますグレードアップした演奏ぶりを、たっぷり堪能致しました。
綾子さんが大学卒業と同時に書かれた、あの曲。久々に聴かせてもらい、ウルウル感涙ものでした!TATOOさんの演奏もますます凄みを増して、鍵盤上を縦横無尽に滑りまくり!これは福岡で相当飲みまくって来られたに違いないと確信致しました。また目木さんの典雅で骨太なつま弾きも、ますますグレードアップ!小山田氏も健在で、楽器陣のスケールアップがめざましいなか、綾子さんも弾き語りに横笛に合唱指導にと、縦横無尽の大活躍!
でもやはり、コンサートの屋台骨を支えてるのは、綾子さんの歌の力そのものですよね。女神のような歌声、ときに童女のような歌声。湧き出る泉のように清冽な高音は、変わらず健在。
豊かな心が言葉の端端からにじみ出て、綾子さんのお顔の表情にもにじみ出て、こちらの胸にジーンと染みわたって参ります。
病院の子供たちからもらった笑顔とか、いろいろな方々の表情や言葉や気持ちたちが、きっと綾子さんの声と歌詞と表情のなかに、溶け込んでいるんだろうな。綾子さんの歌には、たくさんの人々の想いが一緒に、豊かに息づいているんだろうなと、改めて思いました。
そんなふうに、旅を経てますます豊かにふくらんだ綾子さんの歌。このツアーの集大成が、5日後にやって参りますね!森のような樹々とかぐわしい香りのなか、綾子さんの当社比120%の豊穣な歌声が、解き放たれることでしょう。
かんぱち EDIT
at : 2010/05/31(Mon) 09:16:58
無題
栄ミナミ音楽祭で,歌声を聴いて,名古屋のチケットを買ってとっても心地良気持ちになって帰りの高速のクルマで,ずっと聴いて帰りました。
もっと沢山の曲を生で聴いて見たくなりました。また,今度遠征出来る場所&時間が,都合がついたら,是非 参加します‼
小松のつるちゃん EDIT
at : 2010/05/31(Mon) 08:11:48
♪まってるぼうずがラララララ〜
つい、余韻でまだ歌ってます。
会場も最初から声が出てましたね。
でも観客の方も大の大人!ばかりだから遠慮して(照れて)いると思います。トーク参加も同じく。アンコールの曲も綾子さんが「ありがとう!」って言ってもまだ廻りはしばらくラララ歌い続けてました。実は歌いたがってる?

だから綾子さんが煽ればもっとパワーアップしたんじゃないかと。もっと勿体ぶって長く引っぱっても良いかも。(たまには羽目をはずすのを見てみたい気も)
会場が一体となった瞬間って素敵で気持ち良くて最高です。
余計な意見だったらすみません。勿論そのままでも最高なライブです。
綾子さんもTATOOさんも目木さんも本当に楽しんでましたね。
ツアー前半お疲れさまでした。

さて、千秋楽、楽しみにまってるぼうず。会いたいぼうず。
続きは会場で!!(笑)
から EDIT
at : 2010/05/31(Mon) 05:04:38
元気をもらいました
休日出勤の合い間に伺いました。
池田さんの声に毎晩疲れを癒してもらっています。
初めての生の声に、またまた感動。とっても元気をもらいました。
また名古屋に来て、素敵な歌を聞かせてください。
やくしま森祭りにも行ってみたいな・・・
hsecky EDIT
at : 2010/05/31(Mon) 00:08:18
無題
初投稿です。綾ちゃん、今回も、心にその透き通った声と、風景が浮かぶようなすてきなライブをありがとう。京都二日目と、思い切ってまた京都からこの名古屋も足を運びました。会場によって、あるいはいっしょに演奏してる人によって、綾ちゃんの声って変わる。通い合う優しさが溢れてるかんじがするよ。いつも。綾ちゃんの歌声は、こちらの心まで透き通ってきれいになるから、大好きで。ずっと応援してるんだけど、ああまた迫力、増したなあって思った。どんどん本当の声が聴こえるし、だから心の深いとこに届く歌。ありがとう。やさしいうたのころからずっと綾ちゃんのがんばりには励まされてるから。応援してるよ。またライブ、来てね。待ってるね。
桜うさぎ EDIT
at : 2010/05/30(Sun) 23:57:53
初めて映像が・・・
素敵な演奏ありがとうございました。
栄音楽祭でチラッと聴いて
気になっていましたので
歌を聴くのがまったく初めてす。
透明感のある声に引き込まれて
映像が見えました。大きな山と満天の星空、あまり広くない会場が何処かの高原で聞いているようなイメージ 
イロイロ聴いていますがこんな感じは初めてでした。ありがとうございました。
しみ EDIT
at : 2010/05/30(Sun) 23:27:40
無題
どこの誰とも知らない人が自分の歌を楽しみに待ってる。素敵です! そんな見えない糸(歌)でつながってるかもしれない私たち。複雑な網目のように。
池田さん、 いい曲書いてまたライブしてくださいねV(^-^)V
p.s. TATOOさんが羨ましい。
牡丹 EDIT
at : 2010/05/30(Sun) 11:49:35
どこを見てんねん!
名古屋まで行ってよかった!

ここで一句
京都赤
名古屋は素足で
爪ピンク

yuta EDIT
at : 2010/05/30(Sun) 10:52:49
ありがとうございました
実は事前に何にも知らなくて、当日初めて知ってあわてて聴きに行きました
出張で名古屋に来ている時に、名古屋でライブがあるなんて、それだけでも感激でした!
はじめてライブを聴きました
とても良いものを頂いた様に思います
聴きに行けてほんとうに良かった!
ありがとう!
また、必ず、会いに行きます
masato EDIT
at : 2010/05/30(Sun) 04:31:14
無題
名古屋公演に

“行ったはず”、のお友達がいるのでそちらでも聞いてみよう!




流石目木さんっ


ニコニコした後爆睡って難しいよネ。
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/05/30(Sun) 02:56:52
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]