忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
702  701  700  699  698  697  696  695  694  693  692 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れが出たのかだるくて、夕方から少し仮眠を取りました。

夜も予定を入れていたのですがお休みました。

でも起きると、頭の中がスッキリしていて、

「曲書きたい!」という気持ちが湧いてきてそのままスタート。

勢いが出るとそのまま続けてしまう方なので、

気がつけばただ今3時です。しまった。

明日はツアーリハ初日だから、早く寝ないといけなかったのに、

日付が変わったことに全く気がつかなかった....。

まぁ、良い曲できたから良し。

明日も頑張るぞ!



皆さんのコメントいつも楽しく読んでます。

いつも元気をもらっています。

本当にありがとう!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとう。
ありがとう!

みんなに言葉をもらって、ゆっくり寝て、美味しく食べて、すっかり元気になりました。


明日からのツアー、思いっきり楽しみたいし、楽しんでいってほしいです。

ここでもその模様をUPしていきますね。

元気をありがとう。
池田綾子 EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 15:54:50
楽しみ
A:楽しみやね
B:何がやねん
A:来週やがな
B:何やねん
A:2回も聴ける会える
B:あれのことか!会社さぼって行くんやな 京都と名古屋
A:それは内緒やがな
B:内緒って、秘密ってなんか好きな言葉やねん 
A:2つを足したのが内密
B:秘緒とは言わんけどヒショヒショ話とは言いますね
A:それはヒソヒソやろ
チャンチャン

yuta EDIT
at : 2010/05/22(Sat) 21:22:41
綾子さんが
何気なく撮っている(様に見えるw)
風景や花の写真が好きです。
My bestはかなり前ご自宅からの夜景。

あ。いや、今回写真がないからじゃないんですよ(笑)
reiji EDIT
at : 2010/05/22(Sat) 19:02:55
無題
こんにちは(゚▽゚)/
気軽にライブに行けて、そして気楽に池田さん本人と話ができてたりする(笑) “君は君でいい”だなんて書いたり歌ったりする人いるけど、 あの飾らないありのままの歌声が好きです。 とめどなくあふれる涌き水のような。
また聴きたくなりました。ライブで。
牡丹 EDIT
at : 2010/05/21(Fri) 20:51:54
深夜
おはようございます。お元気ですか?
疲れた時は、マイペースでオッケーです。私なんてマイペース過ぎるかもしれないですね。ギリギリまで何もしなくて、いざやると、上手くいく事があるので、そういうタイプですね。でもせっかちな所もあって、気分によってどちらかに分かれると思います。
私も将棋をしている時は、時間を忘れてしまいますね。頭脳の全てを使うので悩みや煩いなんて、その時は存在できないですね。いつもではないですが、そういう時の将棋は強いです。 それでは、綾子さんの曲楽しみにしています。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/05/21(Fri) 10:19:35
応援してます!
ツアー頑張ってください。
いつも応援していますよ。

よく寝て素敵な曲をたくさんgenerateしてくださいね。

頑張るぞ!って言う綾子さん大好き!!


AYAKOHOLIC EDIT
at : 2010/05/21(Fri) 00:46:44
身体の声に、正直に
身体は、いつも一番自分のことを考えてくれているんですよね。

だるいというのは、「休みなさい」の合図。
「元気出た!」と思うのは、充電完了のサイン。

身体に正直に、ご自分のペースで、
健やかにツアーを迎えられますように。
最終日にお聴きできるのを楽しみにしています。

ちまき EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 23:50:08
気をつけてください!
睡眠不足は、いけませんねっ!
しっかり休んでください(^o^)

良い曲が♪出来たとのこと、楽しみです。
屋久島やキャナルでは聴いたことありますが、ライブハウスでは初めてです!福岡、楽しみです。。。
みく EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 23:03:06
私も♪

綾子さんに元気もらってますp(^-^)q♪
ありがとうございます♪
よし♪
私もがんばるぞ☆
ライブ楽しみだぞ☆
きさらぎ EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 22:48:37
難しいけど、調子悪いときは悪い流れに逆らわないのも大事ですね。そんな気持ちを歌に込めるのも良いのではないでしょうか?つらい歌やせつない歌に気持ちをシンクロさせて、かえって救われたなんて事もよくあります!『Silver moon』みたいに、我の強い歌も好きです!ツアー、もちろん楽しみにしてますが、調子が良くても悪くても、綾子さんは綾子さんですよ♪
しっぽ EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 22:05:38
I hoop you get will soon!
綾子さん時には頭を空っぽにして

深呼吸を一つ!!

新曲お待ちしておりますね
それでは、お大事に!


デグロンのテーマ EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 21:38:15
無題
初めまして!東京公演行きます!楽しみにしてます。時間を忘れるほど曲作りに熱中出来るところがとても素敵だと思います。曲を聴くたびに、「池田さんは本当に音楽が好きなんだなあ」としみじみ感じます。でも疲れを出さないようにリア頑張ってください!
まさし EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 21:12:11
もうすぐですね
いつものように楽しく最高のステージで行きましょうwww

最近私に勇気を与えてくれる言葉達
a.agileに仕事しよう
b.なぜベストを尽くさないのか
c.転ぶことが失敗じゃない、しゃがみ込んでいることが失敗なんだ

aは最近仕事のやり方を勉強していて、様々な業種で注目されている仕事の手法です。
bは新作が発表された映画TRICKの上田次郎教授のありがたいお言葉ですw
cは最近ふと見た教育テレビの子供向け道徳の番組で、一輪車にどうしても乗れなくて、しゃがみ込み泣いていた子に優しいピエロがかけてくれた言葉ですwww

どれも理解すればするほど、心にしみて勇気がわいてきます。

そしてまた、綾子さんの歌を楽しみに、今日という日を一歩一歩作っていくことが出来ますよぉ。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 20:05:33
無題
しまった!と思ったその緊張が、そのまま跳躍して意外にすごい力を出してくれるんですよね!!

リハーサル!がんばってくださ~ぃ♪
あっ!そうだ!「願晴って」。。。。

いつも楽しく読み、そして書いてま~す!!

アデュ=””
sora EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 12:45:38
無題
ときにはお休みすることも大切ですよね。

素敵な曲が、出来るといいですね♪
masaru URL EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 08:56:17
リハスタート
気が付けば、ツアーまであと5日。いよいよ、迫ってきましたね。
リハスタートとのこと。気合いも最高潮といった所でしょうか。今度の綾子さんは、主にどんなスタンスで、音楽を発信してくれるのかな?
さて昨日から雨模様。湿度も高い様子。頑張り過ぎて疲れが出ないよう、長丁場のマラソンレース、ペース配分とコンディション調整には、是非気を付けて。最高のパフォーマンスが発揮できますよう、切にお祈り申しております。
かんぱち EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 08:19:36
ときめく気持ちがおさえられない
この瞬間を待っていたんだ!

大好きな歌の歌詞なんです。

その瞬間を歌にしてしまうなんて素敵なんでしょうか!

今日は雨ですね
足元に気をつけてください
魔法を信じ続けるかい? EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 07:19:28
お疲れ様です♪
夜更かしは体に毒ですが、調子よい時って、そんなもので、疲れは感じないものですね。

いよいよ来週からツアーですね。

実りある良いツアーとなりますよう応援してます!
フラワーブック EDIT
at : 2010/05/20(Thu) 07:12:17
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]