忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆なので、1日だけ実家に帰ってきてます。

久し振りです。

荒川を渡って埼玉へ。

電車の窓から眩しく光が差し込んできたので外を見ると、

夕陽に照らされた黄金の川が目にどび込んできました。



そう言えば、デビューする前に東京にデモテープを持っていくとき

願うような気持でこの川を眺めていたな。

「川面が光って黄金の川見えたら、今日は良い日になる。」

そんなおみくじみたいなジンクスを作って、

不安に負けそうな心を吹き飛ばそうとしていたその時の、

すごく大切な気持ちを思い出して思わずじんとなりました。


あれから随分歩いてきました。

いっぱい転んで、泣きながら、笑いながら。

そして歌いながら。


今、やりたいこと

やらなきゃいけないことがいっぱいあるし、

音楽をできていてとても嬉しい。


だけど時々、潰れそうになる。

朝起きると、ここがどこか 私は誰か一瞬分らなかったり

現実の続きを夢の中で繰り返して目が醒めたりするのです。


そんな日々もあるけど、

こうして私の発信する音楽やメッセージを

待ってくれる人がいるんだと思える、

それが何よりの力の源です。


私の気持ちはいつもそこにあることを

確かめることができた帰省でした。


やっぱり音楽が好きだし、

それが誰かの心に伝わっていきますようにと願って

ここまでやってきたんだから。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
毎朝聴いてます
初めてのコメントです。
毎朝携帯に入っている「空の欠片」に起こしてもらっています。
綾子さんにモーニングコールしてもらってるみたいですね(笑)
これからも応援しています、頑張り過ぎず、マイペースな綾子さんでいて下さいね。
あずき EDIT
at : 2008/08/19(Tue) 11:01:34
アルバム買いました
電脳コイルを見て気になっていたのですが、最近になってやっとアルバムLUNAR SOUPを買いました!
今も聞いてます。
なぜか「伝え続ける愛の言葉」が胸に響きます。
KUNI EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 22:39:51
応援
仕事をしながらいつも池田さんの歌を聞いて元気をもらっています。
これからも応援していきます!
A EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 01:11:11
無題
強さも弱さもみんな抱えて、いろんな作品を創って下さい。綾子さんの発信する強さ・弱さ・優しさ・厳しさ、みんな受け止めてるファンの人はいっぱいいますょ。
僕もです。
Hブリッジ EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 00:18:19
始めまして☆
池田綾子さんの曲が大好きです!これから応援させていただきます(*^^*)
ぽん EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 11:26:26
ファイト~!
深呼吸~ひとつ~♪

これからも応援してます!!
n@o EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 02:02:14
何となく
大小はあれど誰でもそんな経験があると思います。
だから綾子さんの歌が通じるのではないでしょうか。
少しでも足しになればと応援してます!o(^-^)o
フラワーブック EDIT
at : 2008/08/16(Sat) 22:24:21
こんにちわっ。
今日あたしも、荒川を越えて埼玉の実家へ帰りました。あたしは、バスに揺られながら、何を考えるともなく、自然と意識に考えをゆだね、心地よい振動の中街並みを観るのが好きです。初心がここにある感じがして、バスに揺られるのが好きなんです。
走り続けてきたけど~♪って聞きながら。
EDIT
at : 2008/08/16(Sat) 16:37:33
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]