忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hands two Handsの「鍵盤工房vol.24」を聴きに、

目黒ブルースアレイにお邪魔してきました!

やぱりいつ聴いても優しい気持ちになれるハンズの音楽。

時を忘れてその世界に揺られていました。

鈴木大さん、長谷川久美子さんの奏でる音は、本当に不思議なくらい、

涙が出るくらい温かです。




うっとり。はちさんの歌声に、じーん....



大さんのピアノの音色に曲の情景が広がってくのを感じ、またうっとり。


今夜の爆笑トークも冴え渡っておりました。



そんな中、なんと!!またまた飛び入りをさせて頂くことに!

handsとのコラボ曲「海の歌が聴こえる」「小さな鞄」をご一緒させて頂きました。

私は、そこまでのライブの流れで、完全に気持ちが解放されてました。

もう柔軟剤の効いたタオルみたいな夢心地だったのです。

なので、良い意味でいつもの自分のライブとはまたひと味違った

ハンズ色の音楽の歓びを発見することが出来ました。



アンコールでは「Birth」というhandsオリジナルのバースデイソングまで

ご一緒させて頂くことに。

大さん、はちさんと私の3声のハーモニーに、大さんのピアノと
酒井さんのパーカッションが重なり合って、本当に至極のひととき。

素晴らしい時間をありがとうございました!

終わった後の控え室で乾杯!




飛び入りにも関わらず、会場の皆さまに温かく向かい入れて頂いて嬉しかったです!

そして、大さん、はちさん、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんにちわっ
あっ!目黒ブルースアレイ!忘れることはできませぬ、池田さんのコンサートとの出会いの場でしたから。

そうですねぇ、池田さんは柔軟剤を吸い込むタオルのような人なのかもしれませんね。いろんなかほりがある方ですねぇ~、さう思ひます。

今年は目黒ブルースアレイでまた聞けるのかな、もしあるのでしたら楽しみです!
EDIT
at : 2008/07/28(Mon) 11:39:19
すごい!!
二度も飛び入りしたなんて、すごいですね
hansさんたちとのコラボは多いですよね。
ぱっち@ EDIT
at : 2008/07/27(Sun) 10:00:34
初めてコメントします。
デビュー当時からずっと応援してます☆
ほかの人との出会いや一緒に歌えるなんて、本当に素敵なことだと思います。

「海の歌が聴こえる」はJRさんのサイトで何度も聞いていて本当に心地いいやさしい歌で大好きになりました!

去年の10月の広島駅のイベントの1度だけ間近で聞けたのですが、また中国地方にも来てくださいね!
ririmasuke EDIT
at : 2008/07/27(Sun) 08:28:26
2度も
 お疲れさまでした。ゆきさんと
handsときっと他にもいろいろな
ところで音楽とつながっていてすばらしいと思います。
 今日はゆきさんも開催された
浜離宮朝日ホールに行ってきますね。
最前列・・・ヤバイ。
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]