忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALさんのホームページ「旅したい」の中で、

「歌になる旅」というコラムを連載させて頂いていますが、

なんと!

JAL「旅したい」のイメージソングとして

hands two handsさんと一緒に作った「小さな鞄」が

ホームページで流れることになりました!

日本各地の美しい四季の風景と共にお届けできる予定です!!

今日ちょっと試作を見せて頂きましたが、美しく素敵でした☆

とても光栄なことですし、旅という心解き放たれる感覚を

少しでも皆さんに感じて頂けたら嬉しいです!

近日中に開始予定です!

ちょっと早めの、お知らせです(^−^)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コラボ♪
早速聞きました!小さな鞄♪
素敵なハーモニーですね(^.^)
夜空の星を見ながら聞いてみたい曲ですね。
綾子さんを通じてHands two Handsの曲も好きになりCDも買いました
生Liveで二人のハーモニーとピアノ聞いてみたいな★
ひこぼし EDIT
at : 2008/08/10(Sun) 02:02:54
JALさん、ありがとう
綾子ちゃん、おめでとう!!

JRや音楽の副教材、そしてJAL。
色々と、音楽の輪が広がりを見せていますね。
ファンとして、すごく嬉しく思っています。

でもその分 忙しくなると思いますので、
体調に気を付けて頑張って下さい
n@o EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 03:02:03
無題
初めて書き込みます。
楽しみです。聞いてみたいな。どんな風景なんだろぅ。
ハイブリッジ EDIT
at : 2008/08/02(Sat) 21:41:28
楽しみですね
とても素敵な話です。
どんな風に流れてくるのか、楽しみにしています。
norisanJPT EDIT
at : 2008/08/02(Sat) 09:16:45
おめでとう&楽しみ
ハンズさんと一緒に作った、「小さな鞄」はとても、最高のできの曲だと思いますので、ホームページでるまで、楽しみにしてます
ぱっち@ EDIT
at : 2008/08/02(Sat) 08:04:43
おめでとうございます
関係あるところで採用があるということは綾子さんの人の善さと歌の良さがあってのことでしょう。
価値ある業だと思います。
1歩1歩着実に前進されることを期待してます(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2008/08/01(Fri) 15:39:45
おめでとうございます☆
すごい!!
おめでとうございます!
どんどん綾子さんの歌のよさが伝わっていきますね。
こないだ聞けなかった新曲もいつか聞けることを楽しみにしてます
これからの活動も期待しています。頑張ってください
TREK EDIT
at : 2008/08/01(Fri) 14:38:25
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]