忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

昨日は由比ヶ浜にあるハナサクTERACEの

JALpresents 「sunset live」で歌わせていただきました!

あいにくの曇り空でしたが、たくさんの皆さんに集まっていただき、

本当に嬉しかったです!

涼しいビーチもまた味わい深く、目の前に広がる海に導かれながら音楽を。

本当に、気持ちよかったです!!!!!


一緒に演奏してくださったのは、

guitar 目木とーる

percussion 山田智之

私もpianoを弾きながらトリオでの演奏でした!


もうずっと私をサポートしてくださっているお二人だからこそなのか、

夕暮れから夜、波の音や風、そういうものを受けて、音楽がどんどん

変化していくのを感じていました!これが野外の醍醐味!!


朝からずっとMCをされていた杉山玲子さんと。



とても元気にこの一日盛り上げてくださいました。


1日目打ち上げもあり、最高の一日!




今日も同じ場所で、16:00から歌います!

昨日のメンバーに加えて、「旅したい」のイメージソング

「小さな鞄」を共に作り歌う「Hnads two Hands」から

長谷川久美子さんをお迎えして豪華に行います。

雨が降るかなぁ....

いや、吹き飛ばしていきましょう!

お待ちしてまーす!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
私は、行けませんでしたが新曲の「小さな鞄は」は、お気に入りの曲です。
生で聞きたかったんですけど、残念です。
ぱっち@ EDIT
at : 2008/08/25(Mon) 10:43:50
ありがとうございました!
平日のライブには、なかなか行けず、日曜も無理ということで、一日目にはなんとか行けて感動でした。
海の家に似つかわしくないイデタチで、少し気が引けたものの、1部15分遅刻で由比ガ浜のライブに2部ともに参加できました。告知がぎりぎりだったこともあって、かなり近くで歌われている様子を観じることができました!
9月も10月の屋久島も行きたいのに行けないので、しばらくはこの余韻でなんとか生きていこうと思います。
ありがとうございました。
EDIT
at : 2008/08/24(Sun) 21:06:33
雨が上がってしまった...
初めまして。最近、綾子さんのファンになりたての者です。
是非、生で観たい、聴きたいと思い、本日のライブ娘と一緒に聴きに行かせて頂きました。
今日の天気も大荒れで本当にこんな中で開催されるのかちょっと心配でしたが、「雨を晴らそう」と仰ってリハで「旅人」をノリノリで歌ったら、本当に雨が上がっちゃいましたね。
帰りに電車に乗っている時はまた大雨になっていましたので、歌っている間の綾子さんのパワーが天に通じたのではないかと思ってしまいます。
メンバーの皆さんの演奏も熱がこもっていて、本当に良かったです。

今度の渋谷のライブも絶対に行きたいと思います!
こちらも今から楽しみにしています!!
ニョッキ EDIT
at : 2008/08/24(Sun) 20:50:15
無題
おはよーござます。
がんばっていきましょい
Hブリッジ EDIT
at : 2008/08/24(Sun) 17:13:37
うわー行きたいな
小さな鞄♪一緒にに歌うんですね。
行きたいけどちょっと遠くて行けない・・
天気が良いといいですね☆
ひこぼし EDIT
at : 2008/08/24(Sun) 15:47:10
おはよーございます~(^o^)
海の家ライブ一日目お疲れ様でした~♪
私は少し遅れて到着してしまいましたが
2ステージとも楽しませていただきました~(^^)。
あいにくの天気でしたが、時間とともに変わっていく海を見ながら歌えてよかったですね~☆
私は思いもかけない場所で知っているバンドさんと会うサプライズもあったり(綾子さんの前に歌ってたそうです、遅れていったので聴けず残念(^^;))
杉山玲子さんと実は同郷だったり、久々の海の雰囲気をのんびり楽しませてもらいました♪

今日は長谷川久美子さんもいらっしゃるのですね☆
残念ながら今日は行けないのですが
遠くから応援してます~♪
多少の天気の悪さはふっとばしてくださいませ(^^)。
kam EDIT
at : 2008/08/24(Sun) 11:31:08
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]