忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
751  750  749  748  747  746  745  744  743  742  741 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログになってしまいました。

お知らせしたいことがたくさんあって、どこから話したら良いか。


まずは、

11/28 6th mini album「gradation」リリース記念ライブ

「おとぎふと〜gradation〜」

決定しました!

PARCO劇場で行う、初めてのホール公演!

やったーーーーーー!!!

嬉しいです。最高に。

レコーディングに携わって頂いたミュージシャンに集まって頂き、

アコースティックな雰囲気で心から演奏したいと思っています。

ホールの椅子でゆっくり、じっくり聴いて頂きながら、

子供から大人まで楽しめるような楽しい内容を考えています。

秋のこの時期にぜひ、足を運んでくださいね!


そして、12/19 弾き語りLive「pianote」at 目黒 Blues Alley

こちらも初めての弾き語りライブとなります。

ピアノと声というシンプルな世界が作り出す音楽に向かい合ってみたいと思います。

少々気負いますが、楽しんで初めての世界に挑戦してみます!

こちらもぜひ、お楽しみに!!


そして、10/10 奄美大島「setting sun soud festival」

少しだけ参加させて頂いてきます。

出演は、元ちとせさん、中孝介さん、カサリンチュさんなど
奄美出身のアーティストの皆さんやキマグレンさんなどゲストの皆さん。

奄美の夕陽に染まる海越しにステージが組まれるそうです。

今年森祭りに中孝介さんがご出演してくださるので、

奄美と屋久島の「島の音楽祭」の交流として私も奄美へ行って

少しだけ歌わせて頂いてきます。


そう、そして!

もうすぐ10/23 屋久島「やくしま森祭り」!!

満月の日がもうすぐそこに。

今年は、相川七瀬さん、中孝介さん、溝口肇さん、moumoonさんと私の

5アーティストで、屋久の森の中に音楽を響かせます。

本当に素敵な巡り会いで、今回もご参加いただく皆さんに感謝。

そして、屋久島まで森祭りへの旅にお出かけくださる皆さん、

今回は行けないけど、応援してくださっている皆さん。

本当にありがとうございます。

キャンドルの光の大地に、満点の星空と満月。

今年も晴天が音楽祭を見守ってくれますように。



最後に昨日の話です。

昨日「中山うり」ちゃんのライブに伺いました。

もう、素晴らしかったー!

バンドネオンとバンドと管楽器の豪華な編成。

彼女にしか出せない世界観が鮮やかにそこにあって、とても心地良かったです。

「Light you up」の作詞をしてくださった、

N.Y.から返って来た音楽家、mica bandoと一緒に。




縁は繋がっていくものですね。

音楽を奏でる同士もまた、

音楽を分け合うあなたともまた。

ありがとう!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もりだくさーん!
沢山のライブですね♪ホール素晴らしいでしょうね♪♪♪どれにも行けませんが、アルバムは予約で楽しみにしています。乾燥したり寒かったり気をつけてください~
みく EDIT
at : 2010/10/08(Fri) 23:52:03
無題
リリース記念Live

おめでとうo(^-^)o
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/10/08(Fri) 11:01:30
ライブ&うりさん
綾子さん、こんばんは。

11/28の「おとぎふと」申し込みました。
12/19の「pianote」も予約しました。

10/10の奄美大島と10/23の屋久島は残念ですが・・・。
10/23は私の誕生日ですので自宅でキャンドルを灯します(^^;)

中山うりさん、聴いてみました。
本当に心地良い歌&アコーディオン&トランペットですね。
生で聴きたくなりました(^^)
Clark EDIT
at : 2010/10/07(Thu) 23:51:57
いくよ!
本当は屋久島に生きたいけど、遠いから
(~_~) 
PARCO劇場に行く予定です。(^^♪
おさP EDIT
at : 2010/10/07(Thu) 20:40:13
おめでとうございます^^/
やった♪♪
初めてのホール公演♪♪♪

そして、弾き語りライブ♪♪に、奄美大島♪♪

そして・・・ 「やくしま森祭り」♪♪♪

これから、さらに、
どんどんと輝きを益していくであろう
綾子さん♪♪♪

ご自身の音の世界観を大事に
来場される皆さんの
心の琴線をふるわせる
素敵なステージ♪♪♪♪

・・・と、言っても、
綾子さんの本来の魅力そのままに
リラックス♪ リラックス♪♪ ですよ~~~(^0^)/

TENGO EDIT
at : 2010/10/07(Thu) 17:34:12
おめでとう!
初のホール公演おめでとうございます。

ライブハウスとは違う雰囲気と大音声で、一味違う感動が生まれそうですね。

先日、ニューアルバムの予約をしました。特典も楽しみです♪
フラワーブック EDIT
at : 2010/10/07(Thu) 12:39:59
無題
年末に向けてライブ目白押しですね。
屋久島に行こうと思っていたら仕事で行けなくなってしまったので残念ですが、アルバム記念ライブと弾き語りライブがあるので、屋久島にいけない分コッチで応援させていただきます。
今年もステキな森祭りになるといいですね。
だんご EDIT
at : 2010/10/06(Wed) 21:27:10
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]